« Racing Dash BMW LED RING MARKER 切れる の巻 | トップページ | BMW E82 135i フロントブレーキ 交換 »

Lop-Nor ロプノール 浦和 パルコ店

Img_9860

 さて 先日は 予告編を見て気になっていた映画

 バトルシップ見たいなぁ〜 と思っていたら・・・

 twitter仲間のyanmopeさんが見に行く! ということで・・

Img_9845

 カミサンとクルマでGO! でございました (^o^)

Img_9846

 出かけた先はiMaxもある浦和パルコ

Img_9844

 夜の回だったので、お腹へって無かったけど

 軽く腹ごしらえ・・・(^ ^;)ゞ

Img_9843

 入ったのは 悩んだ末に 中華のロプノールさん

Img_9848

 お願いしたのは ふたりして  中華のおかゆ

Img_9851

 おかゆ 本体 うん まずまず かな・・・

Img_9850

 載せる具 うーん 少なすぎ!! (゜◇゜)なんだよ

 と思ったら、いくつか 別売のオプションがあるんだ・・(゚∀゚;)ちぇ

Img_9852

 付いている点心 シューマイも海老餃子もおいしかった!wink

Img_9849

 全体的にはこんな感じ

Img_9853

 杏仁豆腐にマンゴーソースがかかっていて

 こもおいしい 

Img_9855

 ということで、まぁまぁーじゃないですかぁー

 女性の店員さんより 男性スタッフの方が感じよかった

 教育って大事ですよね (^o^) 難しいけど

Img_9856

 そんな訳で 時刻も迫って 発券機で発券

 50歳越えの夫婦はふたりで2000円なので

 いつもこれを利用してます ひとりで見るのはあほらしくなりますね (^ o^;)

Img_9861

 バトルシップは面白かったなぁー

 久しぶりにハリウッドらしい映画で スッキリしました! ヽ(*^o^*)ノ おすすめ!

 エンドロール始まっても 帰らない方がいいですよ (^ o^;)

Img_9862

 帰りも雨だったけど、傘 忘れた (^0^;)ずぶずぶ

|

« Racing Dash BMW LED RING MARKER 切れる の巻 | トップページ | BMW E82 135i フロントブレーキ 交換 »

コメント

こんばんは!
iMaxシアターでの鑑賞ですか?
凄い映像美と音響効果ですよね。私はもう普通の映画館に戻れません。

タイタンの逆襲はどうなんでしょう?
前作を見ていないので、二の足を踏んでいますwww

投稿: life87 | 2012.04.26 21:26

life87さん こんばんは (^o^)

残念ながら iMax対応の作品ではありませんでした
┐('〜`;)┌

>凄い映像美と音響効果ですよね
まだ未経験なんですぅー (>_<、)

割引ないし・・・(^ o^;)ゞ

>タイタンの逆襲はどうなんでしょう?
なーんか 見たいという気がおきません (^ ^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.26 21:34

それみたいのですが、嫁が乗り気でないようで、
タイタイみたいらしいですから。
別の人をさそおうかなとw

投稿: Ojin | 2012.04.26 22:04

Ojinさん こんばんは (*^_^*)

>それみたいのですが、嫁が乗り気でないようで、
おすすめですが 女性向きではないですね・・
(^◇^;)

でも是非! おもしろいですよ(*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.26 22:15

食事はちょっとどころか物足りないですが。。。
健康のためには見習わねばなりません^^;できるかなぁ〜;;
映画ですかー、嫁さんとここ何年も行ってないですね〜
千葉にはしゃれた映画館あったかな、、、ちょこちょこ潰れるので
嫁さん帰ってきたら誘ってみよっと♡

投稿: tstyle | 2012.04.26 23:30

tstyleさん こんにちは (*^_^*)/"'

いやあー少し遅くにランチしたので、お腹があまり減ってなかっただけで
(^_^;)
私 ドンパチ映画も好きなのですが
この映画オススメですo(^▽^)o

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.04.27 06:42

バトルシップ私も見ましたよ♪
最後まさかアレが出動するとは。熱くなれる映画でした☆

投稿: G-13 | 2012.04.27 07:24

自分はBlack&Whiteを見ましたが、R15っぽい感じのアメリカ映画でした。
鑑賞料金もモーニングだと1200円なので、まずまずです。

バトルシップ、観に行ってみます。

投稿: たにやん | 2012.04.27 07:25

G-13さん こんにちは (*^_^*)/

>最後まさかアレが出動するとは。
なるほど! って感じでしたね! (*^_^*)

エンジンすぐかかるのは ちょっと・・・でしたけど
(^_^;)あは

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^o^)/

>鑑賞料金もモーニングだと1200円なので、
へー! モーニングっていうのがあるんですか!
(*^_^*)

>バトルシップ、観に行ってみます。
あ、是非! (^O^)/


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.27 11:04

ふたりで¥2000ならお得ですよ。
映画のチケットの値段も全体的には下がっているのでしょうか?
我が家ではポケモンやドラえもんになってしまいますが、ハリウッド映画と同料金なのが、気に入りません。それなりの価格差あっても良いと思いませんか? 

投稿: po太 | 2012.04.27 14:30

pon太さん こんにちは (^o^)

>ふたりで¥2000ならお得ですよ 
ですよね (^o^)

>映画のチケットの値段も全体的には下がっ
あれ あまり 見てないですね? (^ o^;)?

下がってはいませんが なんだかんだと
キャンペーンとか いろんな制度がありますね

もっとも最近は ウチではHuluを契約しているので
映画館に行くのは すくなくなりました (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.27 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54504478

この記事へのトラックバック一覧です: Lop-Nor ロプノール 浦和 パルコ店:

« Racing Dash BMW LED RING MARKER 切れる の巻 | トップページ | BMW E82 135i フロントブレーキ 交換 »