« うなぎ 神田きくかわ 日比谷店 | トップページ | シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館 »

プチオフ A16 エーシックスティーン

Img_9398

 きくかわさんで鰻を堪能したあと・・・・

Img_9416

 ちょっとお茶でも・・・ということで、丸の内ブリックスクエアの

 一角のオシャレなA16に・・・

Img_9399

 ここはいつも混んでいて なかなか入れませんでしたが

 この日は天気が悪くて すんなり (^ o^;)

Img_9400

 アメリカンスタイルのイタリアン ということで

 オシャレで、モダンな感じ (*^。^*)

Img_9407

 カフェオレと頼んだけど 『カプチーノです』

 メニュー見たら カフェオレ 無かった (^◇^;)

Img_9410

 しかし、天気わるいなぁー 

Img_9409

 ひとりで デザート 頼むの巻 (^ ^;)

 チョコレート ブディーノ 海塩 上質なオリーブオイルをかけて

 という こちらの名物 しかし、長い名前・・・

 塩味が効いていて なかなかGood!happy01

Img_9414

 ちょうど別件で国際フォーラムに来ていたHTさんを

 ソウイチロウさん ちょっと来い と呼び出し (^0^;)

Img_9415

 IT屋さん 集まると ITの話しで盛り上がります(^_^)

Img_9417

 では そろそろ とpop_kamiyaさん 新幹線へ

 (^_^)/~~

 ということで 私たちも撤収 

Img_9445_2

 しかし、風が強い日でしたねぇー 

 (〃∇〃)

|

« うなぎ 神田きくかわ 日比谷店 | トップページ | シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館 »

コメント

チョコレートにオリーブオイル、ミスマッチなようで案外美味しいのでは?想像するだけで涎が出てきます。美味しそう!
みなさんIT屋さんなんですね。私が一番苦手とする分野かも。。。
本日も会社のパソコンのソフトのアップデートしたら全然操作も分からなくなり、ITの人につきっきりで教えてもらいました(大汗

投稿: po太 | 2012.04.10 20:09

「オッサン、何撮ってるだよ!!www」と、突っ込みたくなる画像ありがとうございます。

しっかし、なかなか無いですよ。このタイミングで。

あと、つかまらないでください、ホント(;゜Д゜)))ガクブル

投稿: そういちろう。 | 2012.04.10 20:10

こんばんは~!
未だ帰れまテンが(^_^;)
ラストショットに救われました!あざーっす(`_´)ゞ

投稿: tstyle | 2012.04.10 20:35

pon太さん こんにちは (〃^∇^)

>ミスマッチなようで案外美味しいのでは?
はい これに塩が加わって なかなか 不思議においしかったです
(*゜▽゜)ノ

>私が一番苦手とする分野かも。。。
そうですかぁー? Blogやってらっしゃるのに (*^_^*)

>ITの人につきっきりで教えてもらいました
私はシステムとかなので 操作の方はサッパリです
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
そういちろう。さん こんにちは (^。^)/

>突っ込みたくなる画像ありがとうござ
綺麗なお嬢さん だったので バックから狙ったのですが
強風で・・・偶然です 偶然・・(^ ^;)ゞ
それにもともと かなり短い丈で、ちょっとヒラヒラしただけです (^ o^;)ホント
>なかなか無いですよ。このタイミングで。
もう一枚あるんですが・・・ヾ(^ー^;)おい

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^^)/

>ラストショットに救われました!あざーっす(`_´)ゞ
がんばります ヾ(^ー^;)おい

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 21:15

タイトル・・・A-10かと思いました・・日本に配備なかったですよねw
細すぎない足が好きですw
足首はほそくないとねw
高性能レンズがうらやましいです。
ITはわかりまてんw
ETならわかりますがw
しかしここでも、いいもの食べてるんですね。

投稿: Ojin | 2012.04.10 21:23

Ojinさん こんばんは (*^_^*)

>日本に配備なかったですよねw
飛来したことはあったように思いますが
配備はないかな・・・(^ o^;)?

>足首はほそくないとねw
ウチのは太いです! ( ̄^ ̄)きっぱり!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 21:29

最後の写真を見れたので今日という日に悔いはありません。

おやすみなさいませm(_ _)m

投稿: Detour | 2012.04.10 21:54

Detourさん こんばんは (*^_^*)/*

>最後の写真を見れたので今日という日に悔いはありません。
奥様には 内緒 ということで・・・m(__;;)m

ウチのはみてますが・・・ガクブル((((;゚Д゚)))

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 21:57

こんばんわ!

最後のショットで全部飛んじゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: HT | 2012.04.10 22:47

HTさん こんばんは (*^_^*)

>最後のショットで全部飛んじゃ
うーん それは それで問題だなっ
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 22:56

こんばんは (゚▽゚*)

確かに風が強い日でしたが、chandraさんの念力の強さには脱帽です ∑(゚∇゚|||)

IT関連の話は奥が深いですね!異業種の話はとても興味深いです ( ^ω^ )

また、よろしくお願いします!

投稿: pop_kamiya | 2012.04.11 03:54

pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)/"'

風強かったですね(⌒-⌒; )滝汗

わたしも他の業界話しは大好きです(^_^)
またみんなで集まりましょう( ´ ▽ ` )

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.04.11 06:59

朝になってからブログを拝見するという大失態。
昨夜に覗いていれば良い夢が見られただろうに。

>強風で・・・偶然です 偶然・・(^ ^;)ゞ
>それにもともと かなり短い丈で、ちょっとヒラヒラしただけです (^ o^;)ホント

その偶然に立ち会える偶然、最高です。
短い丈でヒラヒラ・・・
いやぁおじさんはそそられますなぁ(^^ゞ

投稿: たにやん | 2012.04.11 09:40

たにやんさん こんにちは (*^_^*)

>その偶然に立ち会える偶然、最高です。
予想を超える反応を頂く方が多く 滝汗 でございます

この写真1枚でよかったのかもしれません・・・
(^^ゞ

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.04.11 12:10

こんばんは!

またまたオシャレなお店ですね。
ホント、皆さんいろんなところ知ってらっしゃいますね。

私、IT関係じゃないけど、皆さんのチンプンカンプンな話を聞くのも好きですよ♪

最後の写真は良く撮れましたねぇ。流石師匠!

投稿: life87 | 2012.04.11 23:25

life87 さん こんにちは (〃^∇^)

>皆さんいろんなところ知ってらっしゃいますね。

このあたりには あまりカフェも多くないですし・・
ってここはカフェじゃないか・・(*´Д`)
でも、ここは有名どころなのでぜひ (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.12 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54382384

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ A16 エーシックスティーン:

« うなぎ 神田きくかわ 日比谷店 | トップページ | シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館 »