« Mercedes-Benz Connection SLK | トップページ | 六本木 から 赤坂 Del Sole »

Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

Img_7261

 11時になったので、2階のUPSTAIRSに

Img_7283

 開店と同時だったので、窓際に案内されました(^_^)

Img_7264

 とりあえず、前菜などはビュッフェコーナーに

 細いグラスに入った メジマグロのカルパッチョ

 おいしいけど 細すぎで 食べにくい・・(^ o^;)

Img_7265

 この可愛いのは、3種トマトのラザニア ミルフィーユ仕立て

Img_7273

 サラダと 大きなポテトなどをつけておいしい ^_^

Img_7276

 ビールは大きなグラスで プレミアムモルツみたいですhappy01

Img_7277

 盆栽の様な 可愛い 岩中豚のリエット

Img_7279

 メインセット 1800円をお願いしたのですが

  友人は スズキのパイ包み

Img_7281

 私は、鶏モモ肉のカチャトラ 非常に柔らかくて

 おいしかった! Good! (*゚▽゚)ノ

Img_7282

 パンが少ないのがちょっと残念 (^ o^;)ゞ

Img_7284

 デザートは、ここでの楽しみ マチュドニア

Img_7285

 スタッフのおねーさんに伺っても、このマチュドニアは

 なかなかの人気だそうです (^o^)イイね! FaceBook風

|

« Mercedes-Benz Connection SLK | トップページ | 六本木 から 赤坂 Del Sole »

コメント

どれ見ても美味しそうです(ジュル;
最後の写真にカメラが写ってますがどなたのですか???

投稿: morihan | 2012.02.10 21:50

morihanさん こんばんは (^o^)

>最後の写真にカメラが写ってます
M3乗りの友人のです 
5D2です ^_^

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.10 22:06

chandraさんが撮影すると、本物以上に美味しく見えますです。
あぁいつかはこんな素敵なところで食事してみたいです。
自分ももっともっともっと働いて、夕食にもう少しまともな料理を出して貰えるように頑張らなくちゃ(^_^;。

投稿: たにやん | 2012.02.10 22:42

たにやんさん こんばんは (^_^)/

>本物以上に美味しく見えますです。
ありがとうございます m(__)m

できるだけ その時もった印象を再現しようと考えてますが なかなか(^ o^;)ゞ

>夕食にもう少しまともな料理を出
(^o^)あは またまた 我が家はもっと貧相だと思います ┐('〜`;)┌

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.10 22:54

こんばんは!
チキン美味しそうですねぇ♪
あー奥に写っているラウンジチェア...欲しい♪

投稿: life87 | 2012.02.10 23:22

life87さん こんにちは (*^_^*)

>チキン美味しそうですねぇ♪
ヘルシー志向でチキンにしましたが
とてもおいしかったです (^_^.)やみー

>奥に写っているラウンジチェア...欲しい♪
前回これに座ったわけですが
 我が家には置くところないかも。。。(・_・;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.11 12:14

いつもいいもの食べてはりますね、
おしゃれな食事は、量少ないですよね、
やはり女性を考えているからでしょうね。
次はベンツなのでしょうかw

投稿: Ojin | 2012.02.11 12:44

Ojinさん こんばんは (^_^)

>やはり女性を考えているからでしょうね。
そうですね でもまあ〜 ビュッフェもあったし、ビールも飲んだし 満腹になりました (^o^)

>次はベンツなのでしょうかw
メルセデスに行くことは あまりないかなぁー
(^ o^;)ゞ たぶん

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.11 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53927990

この記事へのトラックバック一覧です: Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS:

« Mercedes-Benz Connection SLK | トップページ | 六本木 から 赤坂 Del Sole »