« JCCA から やちむん市 へ | トップページ | HONDA NSX CONCEPT »

Huit ユイット 中目黒

Img_7192

 さて、中目黒でのやちむん市を見てからランチ

 前回来たときに、ちょっと気になったお店に入って見る事にしました

Img_7194

 駒沢通りから目黒川沿いを30mほど・・・

Img_7189

 入ったときは お店は満席状態で

 外の通りは閑散としているのに、ちょっとビックリ

Img_7165

 こういうおしゃれなお店は 女性に人気なんですね

Img_7171

 自家製リンゴ酢ソーダをお願いしてみました

 可愛い女性スタッフさんに伺うと かなりお酢ですよ(^_^)/ って

 なるほど、お酢が強いけど、お口直しにはいいねconfident

Img_7175

 それでも、またフリーも (^ o^;)ゞ

Img_7177

 最初のお皿はサーモンのあぶり

Img_7178

 サラダはともかく、パンがどっさりで嬉しい (^_^)

Img_7182

 雑誌に載るような店内 wink

Img_7187

 骨付き鶏モモ肉とパプリカのトマト煮込み

 ドリンクなど フリー以外(^ o^;)ゞ で1200円

 このお値段で このボリューム しかも 柔らかくておいしい (^o^)/

Img_7188

 満腹になって、すこしマッタリ・・・

Img_7190

 Huit ユイットさんは六本木など、カフェは江ノ島にあったり

 今度 他のお店にも行ってみよう!(*゚▽゚*)/*

|

« JCCA から やちむん市 へ | トップページ | HONDA NSX CONCEPT »

コメント

こんばんわ!

やはり目黒川沿いでしたかぁ♪
オサレで料理も良いとなるとお客さんも多くなりますね

chandraさんのブログを拝見してると宿題のお店が増えてw

こちらは自転車で乗り付けるのがいいかしら

投稿: HT | 2012.02.06 21:06

HTさん こんばんは (^o^)

>やはり目黒川沿いでしたかぁ♪
このあたりはオシャレなお店がおおいんですねぇー

まさにシャレオツな雑誌に載っているんでしょうね
(*゚▽゚)ノ

>宿題のお店が増えてw
ここは リーズナブルでなかなかおすすめです (^_^)

>こちらは自転車で乗り付けるのがいいかしら
(゜◇゜) おお それはさらに オシャレですね!

(*゜▽゜)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.06 21:23

もしかして男性客はchandraさんだけ??
場所の割にはお値段も良心的ですね!
こんなお店が近くにあったらいいな・・っと!

投稿: morihan | 2012.02.06 21:25

相変わらず、素敵な時間を過ごされてますね〜!!
目黒川は、ボラの大量発生で見に行ったことが・・・・・^^;
こちらですと、桜の時期がたまりませんね〜
ラストショットは、私の好きなスウェーデンドアのノブじゃないですか!!
分かっちゃう自分が怖いですが^^;

投稿: tstyle | 2012.02.06 21:30

morihan さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

>しかして男性客はchandraさんだけ??
いや それはありませんでしたが
カップルまたは女性同士のみ でした (^ o^;)ゞ

>場所の割にはお値段も良心的ですね!
はい 非常にリーズナブルで 感心しました (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------------------------------
tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>素敵な時間を過ごされてますね〜!!
ビンボ〜なので、せめてこのぐらいは と (^ o^;)ゞ

>ボラの大量発生で見に行ったことが・・・・
へー! あ、そういえば そんなニュースをみたような・・・(^ o^;)ゞ

>私の好きなスウェーデンドアのノブじゃな
えええ! (゜◇゜) そうなんですか!
すごいですねぇー へー! (゚◇゚)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.06 21:43

おしゃれな方がいくところは、やはりおしゃれですね。
こういうところに、尾根遺産といくといいんでしょうね。
明るくていい感じですね。

投稿: Ojin | 2012.02.06 22:17

こんばんは!
最初のロゴ...真鍮な感じがいいですねぇ♪
このお店はtweetで拝見しましたね(^o^)/
パンもチキンも美味しそう♪

もう、立て続けに宿題がたんまりですよぉw

>カフェは江ノ島にあったり

夏限定ってありますね...海の家?

投稿: life87 | 2012.02.06 23:13

おぉ、以前散歩したコースにこんなお店が・・・。
今度、挑戦してみます。

投稿: そういちろう。 | 2012.02.07 03:31

Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

>尾根遺産といくといいんでしょうね。
完全に見込みゼロでございます (・_・;)

>明るくていい感じですね。
はい わたしみたいな お年寄りには
場違いだったかもしれません (^^ゞ


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^o^)/

>最初のロゴ...真鍮な感じがいいですねぇ♪
そうなんです でも、 その下のブラッスリーの
一文字が欠けていました(^^ゞ

>夏限定ってありますね...海の家?
水族館の横なんですね・・どうなんでしょうね
(・_・;)?うーん


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
そういちろう。さん こんにちは (^^)/

>おぉ、以前散歩したコースにこんなお店が・・・。
へー なるほど 今はそれより 全然 いいところですね!
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.02.07 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53871924

この記事へのトラックバック一覧です: Huit ユイット 中目黒:

« JCCA から やちむん市 へ | トップページ | HONDA NSX CONCEPT »