« 明けましておめでとうございます | トップページ | プチオフ ソウイチロウさん と デートの巻 »

新年会 京王プラザ

Img_6102

 さて、今日は毎年恒例の新年会でございました train

Img_6103

 場所はいつもの京王プラザ しかし、さぶっ coldsweats01

Img_6106

 レストランはいつものグラスコートさん

 かなり前から行っているので、毎年の違いが

 分かっておもしろいですwink

Img_6110

 予約を前年にしていただいているのですが

 常連なので テーブルの場所も予約されているとは

 今年初めて知りました (^ o^;)ゞ

Img_6114

 シェフさんも若手に変わっているなぁー

Img_6119

 ローストビーフがなくなった時代もありましたが・・

 ここ数年は 無事にレギュラーメンバーに (^_^)

Img_6125

 色々 料理をいただきましたが No.1はコレ

 パルミジャーノレッジャーノのイカスミパスタのトマトソース

Img_6127

 これはすばらしかったなぁー (^o^)ウまー

Img_6129

 で、私は デザートに突入 (^ o^;)

Img_6132

 ケーキ類には目もくれず・・・・

Img_6131

 なぜか ピンクグレープフルーツを山盛りで (^ o^;)ゞでへ

Img_6147

 ということでホテルを出ると・・・(゚◇゚)へー

 いよいよ 今年はロンドンオリンピックなんですねhappy01 

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | プチオフ ソウイチロウさん と デートの巻 »

コメント

こんばんは!
恒例の行事が無事に行われたということは、皆さんお元気な証拠ですね。
良かったo(^▽^)o

最後はタブルデッカー!日本を走ってるんですね。見たいなぁ(o^^o)

投稿: lie87 | 2012.01.02 23:38

豪勢ですね〜! うらやまし〜!!
私は朝8時から今帰ってきました;;へろへろです
ピングレ最高ですよね〜だ〜いすきでーす^^

投稿: tstyle | 2012.01.03 00:29

lie87さん こんにちは (^o^)

>最後はタブルデッカー!日本を走ってる
なんで京王プラザのあたりに停まっていたのかは わかりませんが、宣伝用なのかなぁ〜 乗った事ないので 一度のってみたいもんです (^_^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^_^)

お疲れ様ですぅー m(__)m

お体だいじょうぶですか? ^_^?

>ピングレ最高ですよね〜だ〜いすきでーす^^
はい 缶ジュースにもはまっているのですが
本物も好きで好きで (^ o^;)ゞこればっかり・・


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.03 07:32

俺ならイチゴのケーキいってるなw
なんてセレブなんですかね、
そういうリッチなところに、いったことがありません。
たぶん予約したら、あんただれ・・・しっしっし・・・と断られます。
ピングレ・・・体にいいんですよね。なんかテレビでしてたような。

投稿: Ojin | 2012.01.03 08:23

Ojinさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

>俺ならイチゴのケーキいってるなw
ちょっと食べたかったんですがぁー (^ o^;)ゞおなかいっぱい!

>いったことがありません。
嘘はいけませんなぁー (^ o^;)ゞ
いつも セレブなお店ばっかりじゃーないですかっ!
\(;゜∇゜)/

>ピングレ・・・体にいいんですよね。
あ!? そうなんですか!? 
ヽ(*^o^*)ノ わーい 

また よろしくお願いしまーす m(__)m


投稿: chandra | 2012.01.03 09:23

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

写真が違う!笑
さすがです♪

僕は・・・バイキングに行ったらついついデザートばっかり食べてしまいます笑
そのサイズのショートケーキなら、15個くらいは・・・もってくるのが恥ずかしいですが笑

投稿: 気まぐれ日記 | 2012.01.05 13:26

気まぐれ日記さん こんにちは (*゜▽゜)ノ

今ちょうど 気まぐれ日記さんのBlog拝見していたところでした (^ o^;)ゞ

>写真が違う!笑
ありがとうございます (^_^)

>そのサイズのショートケーキなら、15個くらいは
\(;゜∇゜)/\(;゜∇゜)/おお すごーい!
私は ちょっと 今 お腹が・・・(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.05 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53636177

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会 京王プラザ:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | プチオフ ソウイチロウさん と デートの巻 »