« キヤノン サービスセンター新宿 | トップページ | 新宿御苑 »

新宿 御苑前 割烹 せお

Img_5773

 キヤノンをでて 友人と久しぶりに都内ポクポク歩きchick

 新宿御苑まできて・・・時間も調度良いぐわいでっしたので・・・

Img_5788

 ひとつ裏の道にまた来てしまいました (^ o^;)ゞ

Img_5789

 当然 友人は初めてだったので、また せおさんに

 来てしまいました (^◇^;)でへ

Img_5790

 また開店同時狙いで一番乗り (^ o^;)

Img_5794

 今日の日替わり 1200円 安いhappy01

Img_5792

 折角 電車でGO!でしたので・・・・・(^ ^;)ゞ

Img_5796

 メニューを見たら、〆張り鶴の純があったので 誘惑に負けて

 二人で1合を注文 1300円 (^_^;

Img_5797

 なかなか可愛い とっくりですね (^_^)

Img_5799

 友人は定食のカレイの煮付け 

 煮付けよりも漬け物などに感心したとか (^_^; 

Img_5803

 わたくしは、天ざる を注文

 今回はすこし天ぷらは失敗したかな? (^_^; コロモがすこし厚め・・・

Img_5805

 とはいうものの、蕎麦はおいしいし 大満足でございます

 (*゚▽゚)ノ うま

Img_5807

 いつもの濃いそば湯を飲み干して。じゃ歩きますか・・と外へ

Img_5786

 最近入ったことがなかった新宿御苑

Img_5787

 あまりにも紅葉がうつくしいので ちょっと散策してみることにしました (^_^)

|

« キヤノン サービスセンター新宿 | トップページ | 新宿御苑 »

コメント

お蕎麦も良いけど御苑も良いですね!
たくさん植物撮ったのでしょうか、楽しみです^^
こんど、従姉妹のダンス教室に行って取材してみて下さい
体験しちゃうとか^^

投稿: tstyle | 2012.01.09 00:33

セレブな昼食、しかし安いですね。
天ぷらがそう感じたのは、
開店で温度が少し足りなかったのかも知れませんね。
写真で見たら、完全にサクサクですが。
蕎麦食べたいです。

で・・・友人・・・愛人だったりw
男の姿が写っていませんがw

投稿: Ojin | 2012.01.09 07:26

また昼間っから飲んだりして誘惑に弱いですね(笑)
新宿御苑は懐かしいですね!
昭和53年頃に行ったきりですが(爆)

投稿: morihan | 2012.01.09 16:39

tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

>御苑も良いですね!
御苑の紅葉はすばらしかったです (^_^)

>従姉妹のダンス教室に行って取材して
\(;゜∇゜)/へー それであのリンクが!

>体験しちゃうとか^^
いやぁー それは・・・全然 うんちなので・・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Ojinさん こんにちは (^。^)/

>開店で温度が少し足りなかったのかも
うーん なるほどぉー そのあたりは
ちゃんとしてほしかったけれどぉー (^◇^;)

>で・・・友人・・・愛人だったりw
残念ながら ないない (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^^)/

>誘惑に弱いですね(笑)
その為に 電車でGO! ですから (^ o^;)ゞ

>昭和53年頃に行ったきりですが(爆)
それはすごい!
私は 生まれてません!
シュッ(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.09 20:47

こんばんは!
割烹ランチが1200円って、ホント素晴らしいですねぇ。
しかし、ランチで〆張鶴...まっお二人で1合なら足取りも軽くなる程度かなぁ(^o^)/

投稿: life87 | 2012.01.11 00:38

life87さん こんばんは (*゚▽゚*)

>ランチで〆張鶴...まっお二人で1合なら足取りも
はい すぐ さめちゃいました (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.11 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53584591

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 御苑前 割烹 せお:

« キヤノン サービスセンター新宿 | トップページ | 新宿御苑 »