« Mercedes-Benz Mixed Tape 43 Silver Vibrations | トップページ | キヤノン サービスセンター新宿 »

Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

Img_5735

 年明け 仕事始め となりまして 通常運転ということで

 一本記事が途中でしたので・・・(^ o^;)ゞ

 Mercedes-Benz Connection の2階のレストラン UPSTAIRS

Img_5690

 ちょうどお昼時だったので やっぱり満席 orz

 でも、どこに行っても同じなので ここは待つことに

Img_5708

 ペンダントライトの内側もスリーポインテッド・スターになってるんだ

Img_5713

 20分以上待ってやっと席に・・・

 40万円超えのイームズチェア 5人席に案内されました (^ o^;)

 しかし、食事する椅子とテーブルじゃないよね・・コレ・・・低っ

Img_5715

 ハラペコ ということで、まずは ブッフェ形式の軽食を

Img_5716

 ポテトがおいしかった (^_^)

Img_5702

 あ、電車で来たんだから・・・・と。。。

Img_5719

 プレミアムモルツの生ビール

 ちゃんとした生ビールで おいしい (*゚▽゚*)

Img_5722

 カミサンはサーモンと長ネギのクリームソースのパスタ

Img_5721

 私はカジキマグロのソテー サッパリとして まぁまぁかな (^_^)

Img_5725

 結構待たされたし、お店も空いてきたので、すこしのんびり

Img_5729

 デザートも色々 あるので 娘の眼がキラーン! ☆ shine

Img_5726

 私は チョコレートケーキと・・・

Img_5731

 娘が手にしている マチュドニアがおいしそうだったので・・・

Img_5733

 たっぷり いただきました (^ o^;)ゞ 

 酸味が効いていて おいしいっ! (*゚▽゚*)/

Img_5704

 ということで、BMWもこういうのやってよ!

 って感じ! (^ o^;)ゞ

|

« Mercedes-Benz Mixed Tape 43 Silver Vibrations | トップページ | キヤノン サービスセンター新宿 »

コメント

素敵なレストラン。

でも、確かに食事をする椅子ではないですねぇ(^◇^;)

投稿: たにやん | 2012.01.06 21:56

たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>確かに食事をする椅子ではないです
非常に前のめりなって 食べるという なんだか
冴えない格好でした (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.06 22:37

車はともかく・・・負けてますね、
食の部分はw
デザートうまそうですね。
いすは・・・食事じゃないですね、確かにw
貧乏人の俺は気になるのですが。
食べ放題ですよね・・・・・デザートw

投稿: Ojin | 2012.01.06 22:44

Ojinさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

>負けてますね、
そうは とてーも 思えませんが・・・(^ o^;)ゞ

>食べ放題ですよね・・・・・デザートw
はい あまり入りませんけど 食べホでした
(^ o^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.06 22:54

こんばんわ!

全く食事をする椅子ではないですよね(汗)
どちらかというと,このテーブルに足を投げ出す姿勢が正しい使い方のような...(^^;

> ということで、BMWもこういうのやってよ!
BCJから強く働き掛けて下さい!!!

LOTUSはお金が無いのでムリですw

投稿: HT | 2012.01.06 23:44

こんばんは!
ラウンジチェアですね。
これは良い椅子で(o^^o)
でも、パスタとか、ケーキとか、ましてや、ビールやらジュースやら、こぼされても文句言えませんね。怖いなぁ(-。-;

ベンツマークが主張し過ぎの感は否めないですが、BGSも旗艦店ならもう少し頑張って貰いたいですね。

投稿: life87 | 2012.01.07 00:09

実際のところ羨ましいですよね〜
ブランドイメージが違いますからね〜
メルセデスのシートイメージは、イームズなんでしょうね・・・分かる気がする^^
時空間の演出!!これがメルセデスなんでしょうかね
BMWもがんばってほしいな〜♬
chandraプロデュースをPMしにいきましょう^^

投稿: tstyle | 2012.01.07 11:26

HTさん こんにちは (*^_^*)

>テーブルに足を投げ出す姿勢が正しい使い方の
(^_^;) いやほんと くつろぐって感じですよね

>BCJから強く働き掛けて下さい!!!
BCJはマーケの担当ですが そんな力は・・(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------------------------------
life87さん こんにちは (*^_^*)/*

>文句言えませんね。怖いなぁ(-。-;
まぁー MBお金もち ということで (^_^;)

>BGSも旗艦店ならもう少し
そうですね ちょっと狭いですしねぇー (・_・;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
-----------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^O^)/

>これがメルセデスなんでしょうかね
どうなんでしょうね

ちょっとなぁー という感じもするんですが
雇った 空間デザイナーが・・・(^_^;)

>MWもがんばってほしいな〜
ですよねー (^_^.) なんか またイベントやるといいんですが・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.07 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53523008

この記事へのトラックバック一覧です: Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS:

« Mercedes-Benz Mixed Tape 43 Silver Vibrations | トップページ | キヤノン サービスセンター新宿 »