« 山形牛 牛兵衛 草庵 そごう大宮店 | トップページ | 東京オートサロン2012 1 »

カミサン iPhone 4S ご購入の巻

Img_6381

 ハンバーグランチを食べて、大宮東口にあるソフトバンクショップに

 ここは 公表されていないけれど、日本に16箇所しかない直営店

 Apple Store以外で買うなら直営店がベスト

Img_6382

 今回は、ついにカミサンがiPhoneに移行することに

 (*^ー゚)V 

Img_6383

 我が家で最後のひとりとなったガラ携ユーザー

 そのカミサンも、最近は自宅ではほとんどiPad2をガンガン使うようになって・・・

 iPhoneでも大丈夫かなと・・・(^◇^;)

Img_6384

 わたしたちを悩ませたのが、iPhone家族無料キャンペーン

 私のiPhone4をこの4Sにヒモ付かせる有利なプランなんですが

 またiPhone4が新たに2年縛りになるし、iPhone5の発売時期も関係して

 超ビミョー (^ o^;)ゞ

 しかし、まぁー私と次女のあんみつは iPhone5狙いなので

 単純にカミサン単独の機種変にしておきました (^0^;)

Img_6385

 あまり音楽も聴かないので、カミサンは16GBのホワイトに

 3人分のポイントが8000円分たまっていたので

 機種代金に充当して、機種代金一括でお支払い

 これで月額は3780円ほどに安くなりました

Img_6387

 ノベルティーは機種変ユーザー向けのお父さん箸happy01

Img_6389

 iPad2で慣れていたので、iPhone4Sも比較的サクッと

 使えるようになって、仕事用のアプリも見つけたり

 スケジュールも私とカミサンと両方いっぺんに見られるような

 アプリ まいスケジュール Lite も入れて、超便利! (*゚▽゚)ノ

 『こんな事なら もっと早くiPhoneにしておけば良かった!』

 と言ってくれて とても良かった! ヽ(*^o^*)ノ 

 娘達も小さい時からIT機器には慣れさせて

 今では 使い倒しているし

 今回 カミサンが使いこなしてくれて 私も超うれしい (*゚▽゚*)/やた!

|

« 山形牛 牛兵衛 草庵 そごう大宮店 | トップページ | 東京オートサロン2012 1 »

コメント

素敵なお話、ありがとうございます(^з^)-☆
私も密かに考えてますが、なかなかドコモ離れができません
さっさとかえちゃえばいいんでしょうが
iPad2でまだ十分かなぁ
羨ましいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: tstyle | 2012.01.16 20:05

これこそIT一家ですね(*^-^)
次はほんとにお父さん犬を買うことにしたらいかが(笑)

投稿: morihan | 2012.01.16 20:38

tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>なかなかドコモ離れができません
かつて わたしもドコモからの移動は決断がいりました
(^ o^;)ゞ
でも、auにしちゃったら もう快適! (^ o^;)ゞ

>iPad2でまだ十分かなぁ
iPhoneいいですよぅー (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------
morihanさん こんばんは (^o^)

>ほんとにお父さん犬を買うこと
わたしが 犬になっちゃいそうですね (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.16 21:06

す・・・スケジュールの共用・・・
俺は絶対に拒否します・・たぶん嫁もw
うちはばりばりのういんどうず一家ですw
インテリ系ご夫婦ですね、
我が家は、体育会系なんで・・・適度な距離感です、
身体接触はファールになるのでw

投稿: Ojin | 2012.01.16 22:47

我が家は私だけがSBで、他はauです。
でも最近は小四の娘が頑張ってマックを弄ってます。
習うより慣れろですね。

投稿: たにやん | 2012.01.16 23:07

Ojinさん こんにちは (*^_^*)/

>す・・・スケジュールの共用・・・
正確には 共用ではなく 重ねてみることができる
ソフトなので 見せたくないものは 隠せます(^^ゞ
まぁーないですけど・・

>身体接触はファールになるのでw
(^O^)あはは うけました!


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^o^)/

>習うより慣れろですね。
特にマックは直感的に使えるのでうってつけですよね!
ウチの娘は3歳のときに 自分でフロッピーいれて
ゲームしてたのには たまげました (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.17 08:37

こんばんは!

chandra家のiPhoneはこれで何台目なんだろうか?
iPad作戦が功を奏しましたねw

投稿: life87 | 2012.01.18 00:39

life87さん こんばんは (^o^)

>iPhoneはこれで何台目なんだろうか?
5台目ですね (^ o^;)ゞ

>iPad作戦が功を奏しましたねw
ここまで 使ってくれるとは 思いませんでした
(*゜▽゜)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.01.18 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53685973

この記事へのトラックバック一覧です: カミサン iPhone 4S ご購入の巻:

« 山形牛 牛兵衛 草庵 そごう大宮店 | トップページ | 東京オートサロン2012 1 »