« 東大宮 珈琲&ギャラリー 温々 ぬくぬく | トップページ | 表参道ヒルズ Dream Magic Christmas »

丸信ラーメン

Img_0607

 以前食べて たまに食べたくなるラーメン

 我が家からは1時間ほどもあるので、なかなか来れません

 でもなぜか たまーに BCJのOさんと食べたりしてますが・・・(^◇^;)

Img_0598

 聞くところによれば、自宅でラーメンを作ってふるまったところ

 評判が良くて お店をだしたら これがヒット!

Img_0599

 ラーメンでお家が建った というお話

 3人の姉妹によるラーメンですが、これがおいしい (*^_^*)

Img_0600

 私は メニューには無いけれど ネギチャーシュー

Img_0603

 こんな自家製のたくあんを出してくださいました

 常連だけ? (^ ^;)ゞ おいしい!

Img_0604

 餃子 380円

Img_0601

 でたぁー 久しぶり! ネギチャーシュー! ヽ(*^o^*)ノ 

 ピリ辛で、透き通ったおつゆに 縮れた麺 うまいんだなぁー これが! (*^_^*)

Img_0606

 これが こちらご自慢のトロトロ チャーシュー 最高!!

 いささか遠いのが難点ですが、またこよっと! (#^.^#)


大きな地図で見る

|

« 東大宮 珈琲&ギャラリー 温々 ぬくぬく | トップページ | 表参道ヒルズ Dream Magic Christmas »

コメント

こんばんは!
行田って!そりゃ遠いですねぇ。
お味は塩かな?醤油かな?
お気に入りの店は無くなって欲しくないので通わなきゃ!ですよねぇ(^_^)b

投稿: life87 | 2011.12.28 21:06

こんばんわ!

ある意味近いんですね~
夜の部の営業終了時間が書かれてないですけど深夜までやってるのかしら

投稿: HT | 2011.12.28 22:43

おいしそうですが・・・
関東はラーメン屋さんに・・まぐろぶつ切りとかあるんですね。
餃子は少し高めですね、おいしいと仕方ないとおもいますが。
こんな時間に帰ってきてると・・・つらすです。
明日も遅いwあさっては・・20時で返してくれるかなと期待w

投稿: Ojin | 2011.12.28 23:10

life87さん こんばんは(〃^∇^)

>そりゃ遠いですねぇ。
そうなんですようー やく30km(^ o^;)ゞ

>お味は塩かな?醤油かな?
ほぼ塩でしょうか なかなかおもしろいですからおすすめです

>通わなきゃ!ですよねぇ
かなり昔は通っていたのですが、いまはもう・・・(*´Д`)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
HTさん こんにちは (^。^)/

>ある意味近いんですね~
いえ とおいんです はい (^◇^;)

>営業終了時間が書かれてないですけど深
たぶん おかあちゃんですから 早くしめるんじゃないかと
思います (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Ojinさん こんにちは (^^)/

>まぐろぶつ切りとかあるんですね。
あ、ほんとだ! \(;゚∇゚)/ おお!
しらなかった! 

>餃子は少し高めですね
そうですね 全体的に たかいんです (^ o^;)ゞ

>20時で返してくれるかなと期待
あらら・・おいそがしいんですね ご自愛くださいませ
m(__)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.12.28 23:29

いやーラーメンいーですよね〜^^
今、大勝軒をやっつけてきたところです!
ここはとにかく、美味しそーな写真ですので罪なとこです^^
そろそろプロ転向を考えてみては如何でしょうか
あ!まずい!!そしたら写真撮ってもらえなくなっちゃう;;
餃子のパリッと感なんか最高そうですね!
確かにトロチャーシューも、ほおばった瞬間、、、たまらーん!!

投稿: tstyle | 2011.12.28 23:38

tstyleさん こんばんは (*゚▽゚*)

>いやーラーメンいーですよね〜^^
現代 日本の文化ですよね! (*゚▽゚)ノ

>そしたら写真撮ってもらえなくなっちゃう;;
3400k Gふたつ! とか言えるようになったら考えます
無理!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

>かにトロチャーシューも、ほおばった瞬間、、、たまらーん!!
そうなんす! ここのチャーシューは最高なんす!
お目が高い! さすが! (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.12.28 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52448839

この記事へのトラックバック一覧です: 丸信ラーメン:

« 東大宮 珈琲&ギャラリー 温々 ぬくぬく | トップページ | 表参道ヒルズ Dream Magic Christmas »