« 海外出張 7 Manila 韓国料理 Kaya | トップページ | 海外出張 9 マニラ 香港 そしてやっと 羽田 »

海外出張 8 Zamboanga Restaurant サンボアンガ

R0013953

 マニラ最後の夜は Zamboangaというフィリピンらしいお店に

R0013954

 今の拠点長は こういう具合に配慮いただいて感謝です

R0013955

 こちらには、マリアッチのトリオと、舞台があります

R0013957

 私たちのテーブルにも来てくれたので

 私は、FRY ME TO THE MOONをリクエスト

 他のお客さんからも盛大な拍手で わたしもちょっとうれしいかった (^o^)

R0013964

 民族舞踊のステージが始まりました

R0013968

 ポリネシアって ハワイまで 古代から交流があって

 非常に文化がにてますね




R0013966

 各テーブルをまわって。。ステージに上げられちゃう人も・・(^ o^;)

R0013975

 そして、帰りに エドサの方に連行され・・・・

R0013974

 EDSA の有名なところに・・・・

 カメラは入り口で没収されます・・・

 無論 なにも ”お買い物”せずに見学だけして10分ほどで 出てきました

R0013978

 ホテルに戻ると、TVクルーが取材にきていました

 さて、強行軍の出張もやっと明日帰国です

 でも、また香港経由・・・・orz

|

« 海外出張 7 Manila 韓国料理 Kaya | トップページ | 海外出張 9 マニラ 香港 そしてやっと 羽田 »

コメント

こんばんは!

> 私は、FRY ME TO THE MOONをリクエスト

わー私も大好きな曲です♪

> ホテルに戻ると、TVクルーが取材にきていました

そういえば、BMWの撮影隊に撮られた映像はどうなったんでしょうねぇ。

投稿: life87 | 2011.12.07 21:36

こういう、飲んでショー見るっていいですよね、
俺もLAで、カンカン躍り見たときは・・嬉しかったです。
ズームの写真はどっかにいっちゃいましたがw
東京出張もあれば嬉しいんですがね、
でも・・もうないだろうし。
またお二方に会いに行きたくなってきました。

投稿: Ojin | 2011.12.07 21:38

life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>わー私も大好きな曲です♪
すてきですよね! (^o^)最高でした!

>BMWの撮影隊に撮られた映像はどうなったん
あまりにも 撮影されたので かなり怖いです・・・

( ̄д ̄|||)やば

また よろしくお願いしまーす m(__)m
----------------------------------------------
Ojin さん こんばんは(^o^)/*

>カンカン躍り見たときは・・嬉しかったです。
あ! そっちの方がいいなぁー! 断然!!
(^o^)

>またお二方に会いに行きたくなっ
白いレンズを見せつけられそうですね
(^◇^;)いいなぁー Lレンズ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.12.07 22:27

なんだかつっこみどころ満載の出張でしたね!
男優顔負けのAVクルーかと・・・思いきや・・・TVですか、、、^^;
カメラ没収って・・・受付は撮影禁止です!みたいなどっかのモーターショーみたい^^
まだまだ帰りの長丁場が、、、アゲインですね〜
ラストナイトはどんないいことがあったのでしょうか♬

投稿: tstyle | 2011.12.07 23:18

t-styleさん こんにちは (*^_^*)/"'

このツリーコンテストはなかなか評判のようで
盛り上がってました(^_^)
撮影禁止のところは 一度は見学した方が
良いと オススメしたら、行ってくださったのですが
お買い物は危険なので控えます
(^_^;)

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2011.12.08 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53339537

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張 8 Zamboanga Restaurant サンボアンガ:

« 海外出張 7 Manila 韓国料理 Kaya | トップページ | 海外出張 9 マニラ 香港 そしてやっと 羽田 »