« 海外出張 3 中国 広東省 東莞市 東莞銀豊花園酒店 | トップページ | 海外出張 5 中国 広東省 東莞市 麒胜酒店 »

海外出張 4 中国 広東省 東莞市 東北醤骨頭館

R0013736

 初日の夕食にホテルをアンヨでGo!



 こんな感じで 道路を渡って・・・

R0013737

 5百m程あるいて、こちらのお店に到着

R0013738

 中国東北三省 (遼寧 黒龍江 吉林)のお料理のお店だとか・・

 お店は2階にあります

R0013739

 こちらは なんでも 拠点長様の指さす この豚肉料理がおいしいとか・・・

R0013745

 で、でてきました! 48元 600円ほど

 ビジュアル的にはすごいですけど ウマウマですhappy01

 中国 デフォルトの 香辛料のタイムがだめな方にはアレですが・・・coldsweats01 

R0013748

 中国の野菜炒めはみんなウマイ(^_^)

R0013750

 羊の肉でしたけれど 臭みは感じられず (^_^)/

R0013752

 忘れましたけど(^ o^;)ゞ つくねが入ったスープ

R0013753

 中国で初めて食べた 水餃子! あるんだ餃子! って感じcoldsweats01

R0013755

 当然 焼きもございました (^_^)

 でも、付けて食べる タレが全然ちがいます

 生ニンニク刻んではいっています とてもおいしいけど

 夜中に 口の中が ニンニク臭くて 起きました (^ o^;)ゞ

R0013754

 ほんでもって、これも初めての焼きうどんのようなもの

 驚くべきことに コシがしっかり かなり普通においしい (*^_^*)

R0013759

 ということで、毎回 御配慮いただいている

 拠点長に感謝です  (*゜▽゜)ノ ありがとうございます

|

« 海外出張 3 中国 広東省 東莞市 東莞銀豊花園酒店 | トップページ | 海外出張 5 中国 広東省 東莞市 麒胜酒店 »

コメント

横断歩道・・その広さで信号もなしですか・・無いようにみえましたが。
パクチーとかダメですw
おいしいんだけど、あとでつらい味ってありますよねw
うどん焼きは食べてみたいですね

投稿: Ojin | 2011.12.03 23:52

Ojinさん こんにちは (^o^)

>その広さで信号もなしですか・・無いよ
はい もちろん信号ありません

信号は最近はすこしづつ増えてきましたけれど
広い中国なので まばらですね (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.12.04 07:38

おはようございます。
やっぱり韓国より美味しそう。
肉の塊は大勢じゃないと頼めないですね(^_^;)

交通事情は相変わらずですか?

投稿: life87 | 2011.12.04 10:37

拠点長も大変ですね!
本国・本部のお偉いさんで、かつ、食い物もに超うるさいお方がいらして(笑)

投稿: morihan | 2011.12.04 16:14

私は、焼き餃子派です(^з^)-☆
唯一、嫁に包むのが綺麗でうまいと褒められますf^_^;)

投稿: tstyle | 2011.12.04 16:37

life87さん こんにちは (〃^∇^)

>やっぱり韓国より美味しそう
はい 好みもあるでしょうけれど
多分 中国に軍配があがるかと・・・(^ o^;)ゞ

>肉の塊は大勢じゃないと頼めないですね(^_^;)
そうなんす 中華料理は1,2名じゃ 困る料理ですね (^◇^;)

>交通事情は相変わらずですか?
トラブルとすごい事になりますが それ以外は大分 マシになりました
でも、車は綺麗になったし、台数も増えました (^ ^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>食い物もに超うるさいお方がいらして(笑)
うっ! そうかもしれません・・・
しかも、写真ばっかりなぜか 撮るし・・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^^)/

>焼き餃子派です(^з^)-☆
我が家では 焼きしかしないですけど 水も好みです (^ o^;)えへへ

>嫁に包むのが綺麗でうまいと
へー (^o^) ラブラブですねぇー (*゚▽゚*)うふ!

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.12.04 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53309026

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張 4 中国 広東省 東莞市 東北醤骨頭館:

« 海外出張 3 中国 広東省 東莞市 東莞銀豊花園酒店 | トップページ | 海外出張 5 中国 広東省 東莞市 麒胜酒店 »