« 南極観測船 しらせ 3 | トップページ | BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 1 »

バルバッコア・クラシコ 丸の内店 プチオフ

Img_3708

 さて、昨日は神戸のojinさんが横浜のオフ会にいらっしゃる

 ということで、その翌日にt-styleさんと3人でプチオフを (^o^)

Img_3710

 ojinさんはお肉大好き! と伺っていたので

 今回わたくしが選んだお店はこちら バルバッコア・クラシコ 丸の内

Img_3715

 以前 BCJの細淵会長が小池カメラマンと

 ここの青山店にいらしてたので、機会を狙っていました wink

 Netで予約して当日確認 便利になりました (*゚▽゚)ノ

Img_3716

 なにしろBlogger 3人ですから・・・

 カメラの放列に超ビビる ホールスタッフのNさん (^ o^;)

Img_3717

 私と同じ5D2に広角ズームを装填されたojinさんhappy01

Img_3718

 これは 表のグリーンをだしておくと

 ドンドン お肉がやってきます というわんこそば みたいな方式

 もうやめて! と言うときは 裏返して 赤い方にしておきます

Img_3720

 お店中央には サラダバーが

Img_3723

 生ハムやエビ、サラダなど なかなか充実しています(*^。^*)

Img_3726

 t-syleさんもojinさんも戦闘開始 bleah

Img_3728

 わたしはホワイトアスパラ、エビに生ハム ホタテ という感じ

Img_3729

 写真撮りまくりのt-styleさん わたしもだけど・・(^ o^;)ゞ

Img_3730

 飲んでみたかった カイピリーニャ

 ライムをつぶし、ブラジルのスピリッツに 砂糖 というかんじ

 なかなか グッド! で、これをウォッカベースにしたカイピロスカも含めて

 3杯も飲んでしまいました (^_^; 飲み過ぎ!

Img_3732

 お肉には2種類のタレ タレがなくても

 岩塩に肉は味付けしてあるのでおいしいのですが(*゚▽゚*)

Img_3736

 でたぁー!! パサドールさん登場!

 最高においしい ピッカーニャ 牛の腰のあたりです

Img_3741

 必ず 焼いた面だけをこうやって カットしてくれます

Img_3745

 そしたら、はい トングで取ってください と言われて・・・

Img_3747

 どうです! これ おいしくないわけがないでしょう?!

 ヽ(*^o^*)ノ  最高です 

Img_3746

 t-styleさんもトングで・・・

Img_3753

 今度は クッピン という 肩のあたりのコブの部分

 淡泊な感じです

 その他 和牛 や チキン ソーセージなど

 ドンドンでてきます coldsweats01

Img_3754

 そして 名物 焼きパイナップル

 熱々のパイナップルもなかなかグッド! (*^_^*)

Img_3761

 そして このデッカイ スペアリブ

Img_3763

 いやもう、食べなくてもわかる 絶対においしい!

 私としては ピッカーニャとこのスペアリブだけでいいくらいでした (〃^∇^)

Img_3771

 いやぁー たべきれません・・・ということで

 メダルを裏返して・・・・(´O`)おなかいっぱい

Img_3774

 ojinさんのすごい経歴をうかがったりしつつ・・・

Img_3778

 t-styleさんの新しいカメラに非難囂々 (^ o^;)

 なんで デジイチいかないの!!! (;`0´)ノ って   (^ o^;)

Img_3779

 デザートは別腹・・・・

 コーヒーも一応 出て・・・

Img_3782

 Nさんに撮影してもらいました

Img_3786

 ということで、ホントは2時間制限のはずが 3時間以上 (^_^;

 ojinさん、t-styleさん ありがとうございました! (*゚▽゚)ノ

|

« 南極観測船 しらせ 3 | トップページ | BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 1 »

コメント

こんばんわ!

こちらのお店はお肉が食べたいときにはホントに良さそうですね~♪〆(・ω・ )メモメモ

あっ!ホールスタッフNさんには撮っていいか事前に確認されましたか?(^^;

投稿: HT | 2011.10.24 23:44

ほんとすごい・・・ちゃんと、肉覚えてらっしゃるんですね。
こちらこそ、お世話になりなんともいえません。
Tさん、きっとデジイチになるはず。
しかし、尾根遺産への突っ込みさすがでした。
勉強させていただきます・・実践の場がありませんがw
繊細というか、神経質なイメージを持っていたのですが。
やはり、みんなただのおやぢでしたねw
また神戸にも、いらしてくださいね。

投稿: Ojin | 2011.10.25 00:34

こんばんは!

楽しそうなオフミですねぇ!
でも私はしばらく焼いた肉は(^_^;

こんな好き放題たべてお幾ら万円なんでしょう(^^;
しばらくしたら行ってみたいです。

投稿: life87 | 2011.10.25 00:46

こんばんは!
良いお店をありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
5D2は、まだまだ20諭吉越えですね〜
登頂できそうもありませんι(´Д`υ)アセアセ
7Dあたりでも・・・・・腕が・・・腱鞘炎!?
四十肩も酷いですし^^;ボロボロ
でも買っちゃいますよ!!
ホントにOjinさん、レンズくれるかな〜、、、ボディー狙いで♬
次回は神戸に出かけましょう( ^ω^ )

投稿: tstyle | 2011.10.25 00:54

深夜ばんは~。
楽しそうなオフ会ですねえ。
俺も5D2欲しいです。
5D3が出そうなので購入を迷っています。
今度上京したら会ってもらえますか?

投稿: BMの竜 | 2011.10.25 01:34

シュラスコ、美味しそうだな~。
こちら、その本場に近いとこに居るのですが、正直こっちのはイマイチで、、、、。(;_;)

投稿: トリバン | 2011.10.25 02:45

肉肉肉って感じですね。
あの串からそぎ落とすのは圧巻だぁ〜!
でも自分なら、翌日の肉消化作業で体がもの凄く疲れそうです(^_^;)

投稿: たにやん | 2011.10.25 07:37

HTさん こんにちは (*^_^*)/

>肉が食べたいときにはホントに良さそうです
もう 肉肉肉! って感じでした (^^ゞ

>いか事前に確認されましたか?(^^;
確認してたら ぼかしませんよ
(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Ojin さん こんにちは (^o^)/

>ちゃんと、肉覚えてらっしゃるんですね。
一応 事前にも調べましたので (^^ゞ

>尾根遺産への突っ込みさすがでした。
tさんにはとてもかないません (^_^;)

>繊細というか、神経質なイメージを持
繊細はともかく 神経質ではあります (^_^;)

>また神戸にも、いらしてくださいね。
神戸はいいですねぇー 行きたいです! (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^^)/

>でも私はしばらく焼いた肉は(^_^;

ですよねぇー (^_^;) まいにちじゃねぇー
(・_・;)

>お幾ら万円なんでしょう(^^;
ひとり 8300円です (*^_^*)
もっと おなかすかせていけばよかった (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

>良いお店をありがとうございま
あたりでしたね! (*^_^*)

>でも買っちゃいますよ!!
デジイチはそれだけすまないから 泥沼かも・・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
BMの竜さん こんにちは (^・^)/

>5D3が出そうなので購入を迷っています。
はい もうちょっとででそうですので
待たれたほうがいいと思います (*^_^*)

>今度上京したら会ってもらえますか?
tさんとご一緒しましょう (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
トリバンさん こんにちは (*^_^*)/

>正直こっちのはイマイチ
うーん やはり 東京のは高級なんでしょうね・・
(^^ゞ
しかし、めちゃ うまかったです 一度 帰国されたら是非!
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは ((∩.∩)/

>肉肉肉って感じですね。
そうなんす! そればっかし (^^ゞ


>翌日の肉消化作業で体がもの凄く疲
はい・・実は 私も 飲みすぎたのもあって
調子がいまいち・・・・(・_・;) 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.10.25 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/53074312

この記事へのトラックバック一覧です: バルバッコア・クラシコ 丸の内店 プチオフ:

« 南極観測船 しらせ 3 | トップページ | BMW Club of Tochigi モータリング in 裏磐梯 1 »