« 沖縄旅行 7 ホテル日航アリビラ ニライビーチ | トップページ | 沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜 »

沖縄旅行 8 ホテル日航アリビラ ベルデマール ディナー

Img_1810

 出発前から夕食の予約は2回してありました

Img_1749

 テラスでまったり 雲もでてきて、そろそろ台風かなぁー (^_^;

Img_1762

 プールの方はまだまだ 泳いでいる人も結構います

Img_1742

 さてそろそろ日も傾き始めました・・・

Img_1766

 最初の夜は夕食 ということで18時にレストランへ アンヨでGo! (^ o^;)

Img_1767

 アリビラでもっともポピュラーなレストラン ベルデマール

 スペイン語で 碧い海 だそうです

 驚いたのは 入り口に言ったら 名前を向こうから言われたこと (゚◇゚)

 予約していたとは言え、我々だけではなかったのに・・・

Img_1772

 一番奥の ベストな席に通してくれてさらにビックリ

Img_1768

 まぶしいから とシェードを降ろしていてくださいました

Img_1773

 とりあえず、食前酒にシェリー酒で乾杯

Img_1769

 本日のメニュー

Img_1778

 前菜はバルサミコの酸味の効いたおいしいテリーヌ

Img_1781

 夕日も綺麗だろうと シェードを開けていただきました happy01

Img_1788

 トマトソースのパスタ おいしかったなぁー (*^_^*)

Img_1785

 いよいよ 夕陽らしくなってきました (*゚▽゚)ノ

Img_1789

 こちらは生ビールにスイッチ (^ o^;)えへ

Img_1795

 おー! ついに海に沈む太陽 (゜◇゜)うつくしい

Img_1797

 カボチャのポタージュに カレー風味のクルトン

 カレー風味が良く合ってました (*^_^*)

Img_1806

 メインはリブステーキ 沖縄は 米軍さんがいるので

 やっぱりステーキは昔から人気だそうです

Img_1813

 マンゴーのアイス マッタリと濃くておいしかったぁー (^o^)

Img_1799

 室内の照明が写って 神秘的

 アリビラの夜を楽しまなくちゃ (*^_^*)

Img_1819

|

« 沖縄旅行 7 ホテル日航アリビラ ニライビーチ | トップページ | 沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜 »

コメント

来店客の名前を把握してるんですね。

客が予想している以上の、客が感激するサービス、さすが一流ホテルです。

料理も凄く美味しそうですし、海を行く船、これまた最高のシチュエーションで完全に参りましたm(_ _)m。

自分も何処かに行きたくなりました。

投稿: たにやん | 2011.10.01 21:05

おおお、お客様の名前とお顔を確認しておきなんて、テラスグループを超えてますね。
凄いです。
そんなホテル、新婚旅行で使ったウイーンのブリストル(オペラハウスの隣)と、
この前行ったパリのプチプチホテル(客数が1桁グループ)ぐらいですよ。
感激ですよね。
ステーキは如何でした? 
JALシティ那覇のディナーで出たステーキはモモで固かったですよ。
噛みごたえ、ありあり! (^^;)


投稿: のえぱぱ | 2011.10.01 21:11

海に沈む夕日っていいな!!
もう何年も何十年も見てません。
景色にうっとりです!!

投稿: morihan | 2011.10.01 21:15

ファーストショットが最高!!
すげー綺麗です^^
サンセットも館山じゃー・・・、、、(u_u。)。
敵うはずありませんが^^;
天気も最高、景色もあちこち最高、羨ましいです
がんばって、お金貯めよっと!たまるかなぁ〜・・・

投稿: tstyle | 2011.10.01 23:51

ここ、懐かしいな~。そして、羨ましい。

前回は、マイル発散ツアーだったので、こちらでも発散。(笑)
子どもが、カクテル風にデコレートしたトロピカルジュースで大はしゃぎでした。(廻りには少々、、、。(-_-;))


いや、マジで上客はチェックしていると思います。
ステイタスとも無関係ではないかも。
その時の機内では、隣の席が確保出来ず、別々に座っていたかみさんにまで挨拶に行ってましたし。

投稿: トリバン | 2011.10.02 00:36

ついに水着の尾根遺産が・・1カット、
きっとこれはTさんへの、配慮ですね、
しかし・・・肉とはうらやましい。
魚料理だと、凄くても、うらやましくないのですがw
肉はうらやましいなー。
名前で呼ばれるほど・・顔になっているんですね。
まあ、俺には永久に無いことですが。
こんな夕日を、尾根遺産と見てみたい・・アホ爆w

投稿: Ojin | 2011.10.02 08:08

たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

>来店客の名前を把握してるんですね。
どうしてなのか 謎です (^ ^;)ゞ

>客が感激するサービス、さすが一流ホテルです。
はい すばらしいです すごくうれしかったですぅー (*^_^*)/*

>自分も何処かに行きたくなりました。
沖縄なら飛行機で2時間ちょっとです 是非! (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

>テラスグループを超えてますね
行ってみたいですねぇー とても無理ですけど・・・・(^ ^;)ゞ

>パリのプチプチホテル(客数が1桁グループ)ぐ
たとえがすごすぎます! ( ̄0 ̄;)/  想像できません・・・

>ステーキは如何でした?
もうひとつかなぁー 沖縄はブタさんがメインなので 牛は少ないらしいです
そのかわり沖縄の牛さんは高級みたいです
那覇のステーキやさんのは本土から
持ってきているそうです

>噛みごたえ、ありあり! (^^;)
うん そんな感じ (^ ^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^^)/

>もう何年も何十年も見てません。
わたしも久しぶりです
北海道へのフェリー以来かも (^ ^;)ゞ


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (*^_^*)

>ファーストショットが最高!!
ありがとうございます 
新しく出来た ラソール ガーデン・アリビラ クリスティア教会
です 白亜の教会で綺麗でした (*^_^*)

>がんばって、お金貯めよっと!たまるかなぁ〜・・・
どう考えても 貯金が必要にはおもえませんけどぉー (*^_^*)

しばらく行けないと思うとかなしいですぅー (ToT)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
トリバンさん こんにちは (=^0^=)/''

>マイル発散ツアーだったので、こちらでも発散。(笑)
わたしも 今回はJMBツアーを利用して 発散しました (^ ^;)ゞ
発散量はお話になりませんが・・・┐('〜`;)┌

>カクテル風にデコレートしたトロピカルジュースで
うーん 高そうですねぇー (^ ^;)すごい

>マジで上客はチェックしていると思います。
今回 グレイスフロアにしたんですが
資本主義を感じました (^ ^;)ゞ

>別々に座っていたかみさんにまで挨拶
ヽ(゜ロ゜;)ノ ええ!? そうなんですか!

そういえば かなり乗っていたとき となりの
オッサンの方が はるかに偉そうだったのに
ジャンパー姿の私にCAが挨拶にきましたが
そういうことだったんですね・・・最近はサッパリですけど・・・(^ ^;)ゞ

それならトリバンさんは当然ですね!!(*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Ojin さん こんにちは (^_^)

>ついに水着の尾根遺産が・・1カット、
がんばって この程度です 通報が怖い・・・(^ ^;)ゞ

>名前で呼ばれるほど・・顔になっているんで
今回 良い部屋だったので それでだと思います (^_^;

>こんな夕日を、尾根遺産と見てみた
それはだれしもです (*^ー゚)b 内緒だけど

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.10.02 08:30

こんばんは!
私には全てが別世界です。
いいなぁと言いましたが、もし、万が一ここに泊まれたとしても、私にはたいそう贅沢すぎて料理を味わう余裕がなさそうです(^^;
しかし凄い接客ですね!
顔と名前を覚えているなんて..この対応、あるとないとじゃ大違いです。

投稿: life87 | 2011.10.02 21:11

life87さん こんばんは (*^_^*)

>私には全てが別世界です。
どうも そうは思えませんがぁー (^ o^;)うそばっかし

>この対応、あるとないとじゃ大違いです。
はい かなり驚きました (^ o^;)

この人 チェックインの時にいたっけ? って思わず
考えてしまいました (^_^; んなわけない・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.10.02 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52812490

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 8 ホテル日航アリビラ ベルデマール ディナー:

« 沖縄旅行 7 ホテル日航アリビラ ニライビーチ | トップページ | 沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜 »