« 沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜 | トップページ | 沖縄旅行 11 古宇利島 »

沖縄旅行 10 ホテル日航アリビラ ベルデマール で朝食を

Img_1881

 さて6時 あさー! ( ̄o ̄;)うう ねもい・・・

 なにしろ 朝食に行く ベルデマールは

 「朝食の評判がいい日本のホテル」ランキングで1位など

 常に上位を占めていて 大人気なので 開店と同時が鉄則 (^0^;)

Img_1879

 心配な台風は・・ちょっと雲が多いなぁー (^_^;

Img_1882

 窓のあるエレベータに乗ってレストランに向かいます

Img_1883

 昨夜のディナーもこの一番奥のベルデマール

Img_1884

 6時半を10分ほど回ってしまって、メインフロアの窓際は全滅coldsweats02

Img_1885

 手前のフロアの窓際をお願いしました

Img_2335

 オムレツはシェフ 二人で2箇所で作ってくれるので

 待ち時間はミニマム (*^_^*)さすが!

 しかし、このオムレツは掛け値無く最高です (*゚▽゚)ノ

Img_2336

 大好きなベーコンも最高においしい!

Img_2337

 沖縄ならではの紅芋も色鮮やか

Img_2341

 チキンと冬瓜のブイヨン煮 これが大好きで

 毎日取っていました (^ o^;)ゞ

Img_2342

 サラダ類もいろいろ揃ってます

Img_2347

 パンも相当種類がありますが 私はトースト派なので

 この小さなトーストをトースターできつね色に焼きます

 赤いのは紅芋のトースト (^.^)

Img_1894

 ジャムは3種類、マーガリンに、そして

 パイナップルバターはカミサンのイチオシ! (*^_^*)

Img_1901

 こちらは 紅芋バターに紅芋ジャム (^o^)

Img_1897

 スープも毎日違っておいしい! ソーセージも

 好みでした (*^_^*) 

Img_1902

 フルーツに自家製プリン ヨーグルトなど

 結局 他のレストランでも朝食はやっていますが

 毎日ここにきていました (*゚▽゚)ノ

Img_1906

  それに、ここのペルー出身のJさんと仲良しになって・・・

 色々 教えてもらったり ヽ(*^o^*)ノ 

Img_1907

 あらー 今日も晴れてきた! 

 午前中くらいは 台風大丈夫かな?

 じゃ予定通り あそこに行くか?! (*^_^*)

|

« 沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜 | トップページ | 沖縄旅行 11 古宇利島 »

コメント

凄いですねぇ、スタート10分押しで窓際席全滅ですか。

人気のほどが伺えますね。

ちなみにオムレツはプレーンですか?

投稿: たにやん | 2011.10.03 21:25

ホテル日航熊本、倉敷と泊まりましたがここのホテルには負けます!!
いつ行っても混んでるのでしょうか!!
あまり混まないときに行ってみたいな(゚ー゚)

投稿: morihan | 2011.10.03 22:05

たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

>スタート10分押しで窓際席全滅で
はい あっという間に・・・・(^ o^;)ゞ

>ちなみにオムレツはプレーンですか?
私は プレーンです
チーズをいれることは出来ます (*^_^*)/*

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>ホテル日航熊本、倉敷と泊まりましたが
倉敷はいいですね! (*^_^*)

アイビースクエアに泊まりたいです (*゚▽゚)ノ

>いつ行っても混んでるのでしょうか!!
10、11月が空いているそうです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.10.03 22:21

こんばんは!
連泊の場合って朝食バイキングを選ぶのが愉しいですね。
明日はあれ食べよう!とかね。
しかしオープンの10分後に良い席がなくなっちゃうなんて!皆さん何時から並んでるんでしょうね。

投稿: life87 | 2011.10.03 23:00

こういうの見ると・・いつかは行ってみたいですね、
確かに良い素材使っていそう、それに地産地消となればなおさらですかね。
まあ、今回の22日からの遠征は、おなじJAL系でも、
JALシティ関内ですが・・コスト比べたら太刀打ち出来ません。
いつかは・・沖縄、これを目指しますよ。

投稿: Ojin | 2011.10.03 23:02

海外もそれなりのいいのでしょうが
沖縄で十分素敵ですね〜、言葉の心配ないし^^
日本は凄い国なんですね〜!
冬は是非、北海道をお願いします^^

投稿: tstyle | 2011.10.03 23:29

life87 さん こんにちは (*^_^*)/

>朝食バイキングを選ぶのが愉しいですね。
はい (*^_^*) 毎日 結構 メイン以外はメニューが変わっているので
また楽しです (^O^)

>朝食バイキングを選ぶのが愉しいですね。
6時半からなのですけど その5分前くらいからのようです
(*^_^*)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Ojin さん こんにちは (^o^)/

>いつかは・・沖縄、これを目指しますよ。
沖縄で ちょっといいホテル これはかなりはまります
(^^ゞ いつか是非 いらしてくださいまし
(^O^)/


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
tstyle さん こんにちは (^^)/

>沖縄で十分素敵ですね〜、言葉の心配ないし^^
はい 緊張することがないので まったりできます (*^_^*)

>冬は是非、北海道をお願いします^^
北海道も10回以上いってますが
いまだ冬はいったことがありません (^^ゞ

寒いけれど 素敵だそうですね

道北が大好きです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.10.04 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52821697

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行 10 ホテル日航アリビラ ベルデマール で朝食を:

« 沖縄旅行 9 ホテル日航アリビラ アリビラの夜 | トップページ | 沖縄旅行 11 古宇利島 »