« 信州そば 北野家そば 本店 | トップページ | 茶寮 都路里 汐留店 »

鼎泰豊 ディンタイフォン 汐留店

Img_0714

 先日はカミサン、あんみつと3人で電車でGo! 

 でございました train

Img_0721

 品川でちょっと写真展を拝見して・・・

Img_0722

 汐留に・・

Img_0723

 あんみつは久々に小籠包が食べたい ということで・・・

 名古屋出張でわたしは最近食べたのは内緒・・・(^ o^;)シー!

Img_0728

 しかし、私としては 昔よりちょっと味が落ちたかなぁー (^_^;

 と思っているのですが・・・(^ o^;)ゞ すんませーん

Img_0731

 でも、久々なので・・・いただきます! 

 うん おいしいけど、やっぱり ちょっと味が薄くなったような・・・(^ ^;)

 値段が上がったのはしかたないですね・・・

Img_0737_203040

 チャーハンは まぁー水準レベルでしょうか

Img_0734

 えび麺 こちらの麺は薄味傾向ですけど

 私は大好き ちょっと今日は麺が柔らかかったけど・・・・(^ o^;)

Img_0738

 文句は言ったものの やっぱり総合的にはおいしいですね (^.^)/☆

|

« 信州そば 北野家そば 本店 | トップページ | 茶寮 都路里 汐留店 »

コメント

お好きですね。 ディンタイフォン。 
何か、最近は足が向いてません。

ちと、疾病のせいもあるかも。 
会社の帰りに横浜高島屋のディンタイフォンで
ピールと小龍包を楽しんでみますね。 (^^)


投稿: のえぱぱ | 2011.09.13 21:53

のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

>お好きですね。 ディンタイフォン。
はい でも 最近ちょっと味が薄くなったようなきがしているんですが・・・それでも他よりはおいしいので
(^ o^;)ゞ

>ピールと小龍包を楽しんでみますね。 (^^)
いいですねぇー それは! ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.13 22:14

品川の写真展はいかがでしたか?

>最近食べたのは内緒・・・(^ o^;)シー!
て、いうことはご家族はこのブログを見てないのですね。
教えなくては・・(笑)

投稿: morihan | 2011.09.13 22:58

こんばんは〜!
電車でGOって、まさか運転したんですか^^
ベタにつっこみました^^;
そろそろ中華も行きたくなりました
千葉で良いお店探してみま〜す!!

投稿: tstyle | 2011.09.14 00:00

こんばんは!
名古屋に続いて汐留でも(^o^)
内緒って...公開しちゃ意味ないじゃん♪
公開できない内緒を知りたい(謎爆)

こちらも行列必至ですか?
新宿高島屋で食べた時も凄い列で...確かに美味しいんですけど、並んで食べる程じゃないんだよなぁ(^_^;

投稿: life87 | 2011.09.14 00:23

morihanさん こんにちは (〃^∇^)

>品川の写真展はいかがでしたか?
とても良かったです プロの写真はささうがに違いますね (*^_^*)

>家族はこのブログを見てないのですね。
カミサンはiPad2を相当つかっているので
見てるかも (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^。^)/

>まさか運転したんですか^^
お客がいなければ やってみたいですけど
オーバーラン必至です (^ o^;)ゞ

>千葉で良いお店探してみま〜す!!
小籠包あるといいですね (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^^)/

>内緒って...公開しちゃ意味ないじゃん♪
娘達はBlog見てないから・・・(^ o^;)

>こちらも行列必至ですか?
大丈夫みたでした 土日は厳しいかもしれませんが・・

>新宿高島屋で食べた時も凄い列で...
たしかにそうですね でも、意外にあの列 新宿店は
結構進みが早いです (*゚▽゚)ノまた是非

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.14 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52495314

この記事へのトラックバック一覧です: 鼎泰豊 ディンタイフォン 汐留店:

« 信州そば 北野家そば 本店 | トップページ | 茶寮 都路里 汐留店 »