« がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.4 | トップページ | 名古屋出張 Kamiyaさんと プチオフ Can Cale カンカル ビストロ&ビアカフェ »

名古屋出張 ディンタイフォン 鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店

Img_0818

 先日はほぼ2年ぶりの名古屋出張

 新幹線も久しぶり!(^ ^;)

 いつものパターンで 11時直前に名古屋について、ランチを名古屋駅ですまします

Img_0813

 名古屋のJRセントラルタワーズはランチをひとりでとるには

 ちょっと混み方が早いので、いつもはショボイ 松坂屋のあるターミナルビル

 に行くのですが、なんと工事中 (゚◇゚)あちゃ

 ということで、急いで JRセントラルタワーズの12階に

 ここで迷っていては、混んでしまうので・・・以前も入った ディンタイフォン

Img_0804

 特になにも変わっていない・・安心 安心 (^0^;)

Img_0805

 オーダーもメニューもろくろく見ないで オネーサンに告げて・・

 なぜか ここは無線LANがあるのね・・たすかります (*゚▽゚)ノ

Img_0806

 折角来たので 単品で小籠包を(*^_^*)熱々 まいう

Img_0812

 わりと こちらの麺類がわたくしは好きでして・・(*^_^*)
 今回は 冷製鶏そば いやぁー いろどりも鮮やか (^o^)

Img_0809

 水菜がちょっと多くて食べにくいけど
 堅めの細麺と冷製スープで なかなか サッパリしていて 良い感じ (*゚▽゚*)

Img_0817

 セットじゃなくて 両方単品にしたので

 お勘定は2000円越えで ちょっと失敗 (^ o^;)ゞ

|

« がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.4 | トップページ | 名古屋出張 Kamiyaさんと プチオフ Can Cale カンカル ビストロ&ビアカフェ »

コメント

こんばんは〜!
名古屋でランチで・・・2000円は・・・;;
知らなかった、、、やっぱマメにtwitterしなきゃ!!反省
WI-FIだから、、、言い訳ですが^^;
今月は水木金休みですから遊んで下さいね〜♬
ブログ内容がかぶりますが^^

投稿: tstyle | 2011.09.05 22:15

tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>名古屋でランチで・・・2000円は・・・;
いえいえ tstyleさんの御寿司拝見していると
お恥ずかしいもんです (^ o^;)ゞ

>今月は水木金休みですから遊んで下さいね〜♬
ヽ(゜ロ゜;)ノ おお! 3日間もあるんですか? こりゃー計画したいですね! 20とその次の週ならあいてます 是非! (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.05 22:22

こんばんわ!

冷製鶏そば綺麗ですね
お財布には優しくないなぁ(^^;

この後,ウハウハですねw
あっ,その前に仕事かっ!

投稿: HT | 2011.09.05 22:34

こんばんは!
わお!美味しそう!って最後の価格に驚愕でした(^^;
でも、ここの小籠包おいしいですよねぇ!
新宿高島屋で一度たべたきり行ってないので、また食べたーい!

投稿: life87 | 2011.09.05 23:56

出張とはいえ5DMKⅡは持参ですね(o^-^o)
美味しいブログを見てると出張とはとても思えませんね。
うまいもん食いに名古屋まできたって感じ(笑)

投稿: morihan | 2011.09.06 05:57

HTさん こんにちは (〃^∇^)

>冷製鶏そば綺麗ですね
はい 彩り鮮やかですてきでした (*゚▽゚)ノ


>お財布には優しくないなぁ(^^;
急いでいたので メニューを全く見ずに注文したので
両方単品になってしまいました (^0^;)


>あっ,その前に仕事かっ!
はい iPad使って会議でした・・・(^ ^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^。^)/

>最後の価格に驚愕でした(^^;
セットもの 選べば良かったのですが・・・

>新宿高島屋で一度たべたきり行ってな
池袋東武のお店がおすすめです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^^)/

>5DMKⅡは持参ですね(o^-^o)
さすがに5D2はデッカイので あんみつのX4をばらしてもっていきました
(^0^;

>出張とはとても思えませんね。
(*^_^*)あは そうですね でも重要会議で ちょっと緊張してました
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.06 08:27

おはようございます(*゚ー゚*)

先日はありがとうございました!名古屋出張編始まりましたね o(*^▽^*)o
一枚目の写真のお花がディスプレイされてる空間の、クリスマスプランが
現在進行中でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ 決まれば11月のはじめに設営となりますが。。

次回いらっしゃる時は、関西のお知り合いもご一緒できるといいですね (*^-^)

あさって8日〜9日は、GiftShow関連のデザイン交流会で東京に参ります。
なんとソウイチロウさんも参加されるようで、事前にお会いしてお話する予定です!

chandraさんお休みなんで参加されますか?当日参加もOKのようですよ(^_^)
http://www.facebook.com/event.php?eid=200215683365734

投稿: pop_kamiya | 2011.09.06 09:04

pop_kamiyaさん こんにちは (*^_^*)

>現在進行中でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヽ(゜ロ゜;)ノ おお! なんと!
そうだったんですかっ! (゜◇゜)

>のデザイン交流会で東京に参ります
残念 あさっては長野に仕事で参ります
9日は空いていますが すぐにお帰りですか?
(*^_^*)?

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.06 09:20

>9日は空いていますが すぐにお帰りですか?
9日は今のところ未定です。何ヶ所かまわりたいところもあるんですが (^_^;
またお知らせします(o^-^o)

投稿: pop_kamiya | 2011.09.06 09:27

pop_kamiyaさん ラジャ! (*゚▽゚)ノ お手すきならば

(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.06 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52621714

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張 ディンタイフォン 鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店:

« がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.4 | トップページ | 名古屋出張 Kamiyaさんと プチオフ Can Cale カンカル ビストロ&ビアカフェ »