« bills お台場 | トップページ | レイクタウン 鯛めし ちどり »

レイクタウンアウトレット ピアーズ カフェ PIER’S CAFE

Img_0869

 レイクタウンアウトレット行くかぁー というと、カミサンはすぐに快諾 (; ̄ー ̄川

 ということでcoldsweats01カミサンとクルマでGo! でございました cardash

Img_0871

 レイクタウンアウトレットは 今まで混んでいる ということで

 敬遠してきましたが、平日ならダイジョウブイ! (*^_^*)V

 あっ! という間に カミサンは じゃーね 

 とお店に消えて行きました (T0T) 手加減してくれぇー

Img_0856

 私はTOMMYでチラッと買っただけで・・すぐにヒマヒマ(^ o^;)

 ということで、蒸し暑いし、カフェに逃げ込みました

Img_0868

 PIER’S CAFE は2階の角にあって、この日は空いていました(^.^)V

Img_0865

 椅子はこんなデザインで 背もたれが高く安心感があって良い感じhappy01

Img_0859

 レイクタウンの水辺が見えます

Img_0862

 ちょっと小腹が空いたので、カミサンには内緒で(^ o^;)ゞ

 パニーニを注文 

 ホットサンドがちょっと堅めだけど、暖かくて チーズもトロトロでおいしい (^.^)

Img_0860

 どうせ、カミサンの戦闘は長いだろうから(^_^; 

 しばらくここでマッタリ・・・(^ o^;)ゞちょっとコワイけど・・・

|

« bills お台場 | トップページ | レイクタウン 鯛めし ちどり »

コメント

こんばんは!

昨日のブログの最初の写真が凄すぎる件...を書くのを忘れました。どうやったらあんな写真が撮れるのですか?師匠!

レイクタウンアウトレットはどうでした?
ファッションのお店は沢山あるので女性にはいいかもしれませんが、私は一度行けばいいかなぁと言った感想でした(^^;

投稿: life87 | 2011.09.08 20:44

休みの日に天気がいいなんて羨ましいですね。
こちらは山の天気でたまの休みがずっと雨でがっかりしてます!
chandraさんは晴れ男なのかな??

投稿: morihan | 2011.09.08 21:52

こんばんは〜!
別々の方が踏ん切り着きますよ
マンツーの恐怖は・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも1時間くらいだったんじゃないですか^^
パニーニに吸収させちゃいましょう♬

投稿: tstyle | 2011.09.09 00:03

life87 さん こんにちは (〃^∇^)

>写真が撮れるのですか?師匠!
いえ こりゃ どうも (^ ^;)ゞ ありがとうございます

なんどか撮り直しましたが。。。あとは現像ですね (*^_^*)

>レイクタウンアウトレットはどうでした?
私としては イマイチかなぁー ブランドももう一つかも (^ ^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>休みがずっと雨でがっかりしてます!
なるほど すばらしい景色と引き替えに そういうことがあるんですね・・・
(^ o^;)

>chandraさんは晴れ男なのかな??
どうでしょうか・・考えたこともありません (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^^)/

>別々の方が踏ん切り着きますよ
ですよね (^ o^;)ゞ

カミサンひとりだと 結構 悩んでかわないので
助かります (☆_@;)☆ \(`-´メ)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.09 07:53

おはようございます。
メニューが、タリーズにもエクセシオールにも似てますね。
一瞬、タリーズと思ってましたが違いましたね。(^^;)

こんな施設が近くに有って羨ましいです。
グランベリーは人が多すぎですよ。 ゆっくりできません。(T_T)

投稿: のえぱぱ | 2011.09.09 08:40

のえぱぱさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

>メニューが、タリーズにもエクセシオールにも似てますね。
はい 完全にまねっこですけど (^ o^;)ゞ

椅子の背が高いので気に入りました (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.09.09 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52543516

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンアウトレット ピアーズ カフェ PIER’S CAFE:

« bills お台場 | トップページ | レイクタウン 鯛めし ちどり »