« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の31件の記事

沖縄旅行 7 ホテル日航アリビラ ニライビーチ

Cimg0021

 なにしろこの時は翌日には台風15号が那覇の真上に

 来る! という予報だったので(^ o^;)ゞ

 とにかく 着いたその日が勝負! と思っていました (^0^;)

Cimg0006

 なので カミサンと着替えてアリビラの天然のプライベートビーチ

 ニライビーチに出撃しました

Cimg0007

 ニライビーチは沖縄県内の十指に入る水質で

 しかも、天然のビーチ 魚も豊富で 実にすばらしいビーチです (*゚▽゚)ノ

Cimg0008

 ホテル宿泊者は タオルとパラソルなどは何度でも無料happy01

 個人的には 午前中のハワイ ハナウマベイには負けますが

 ラニカイビーチには勝っているかもです (*^_^*)

Cimg0020

 まさにバスクリンの海

 やはり台風の影響で 若干風が強いので、透明度はすこし悪かったのですが・・・

Cimg0027

 それでも初日は そこそこ見られて こんな魚が

 うようよと 泳いでいます (*^_^*)

Cimg0019

 アリビラ名物のキノコ岩 周辺が魚の宝庫

Cimg0069

 こんなのとか・・・

Cimg0038

 ネオンカラーの綺麗なのとか・・・

Cimg0065

 長さ1mほどの のんびり屋さんとか・・(^0^;)

 ちょっと岸から離れたたら・・・・・\(;゚∇゚)/

Cimg0041

 こんな何千匹の大群にまっただ中に! ヽ(゜ロ゜;)ノ ひょえー!

 ちょっと怖かったぁー L(゚□゚)」

Cimg0043

 カミサンも浮き輪に揺られて、シュノーケルで魚みてます・・coldsweats01



Cimg0042

 我々最上階の9階のオーシャンフロントはロイヤルスイート

 ここは無理だな・・・(^ o^;)

Img_1740

 さんざん 海で泳いで 部屋に撤退

 夕方16時までは 部屋にお茶をサービスしてくれるので

 早速 お願いしたら・・・・

Img_1733

 おっと、こんな立派なのがきました

 ポットに入れてくれるのは ありがたいなぁー さすがアリビラ! (*゚▽゚)ノ

Img_1736

 サーターアンダーギーが2個も付いていて

 部屋のテラスでマッタリであります 最高! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_1738

 サーターアンダーギーは なんと 紅芋でした!(*゚▽゚*)うま

Img_1739

 ホテルの真上をJALがかなりなバンク角で飛ぶのを見ながら

 あ、今夜の夕食は18時の予約だったっけ・・(^0^;)食べられるかな・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

沖縄旅行 6 ホテル日航アリビラ プランシエンテ

Img_1720

 チェックインもすんで・・・鍵を受け取り・・

Img_1722

 可愛いベルさんの後について、西側へ

Img_1721

 今回でアリビラは3回目ですが、初めてノースウイングの部屋です

Img_1867

 ノースウイングの9階はグレイスフロアと呼ばれていて

 ちょっとだけプレミアム

Img_1764

 専用のパーキングにバレーもそうですが

 こんなシックなライブラリーが9階だけにあります

Img_1861

 Net接続のPCにDVDやCD

 9階は無線LANも一応設置されています

Img_1725

 で、これが我々の最初の部屋

 窓辺のカウチが居心地よさそう (*^_^*)

 ベッドはシモンズ
Img_1726

 振り向くとこんな感じ

Img_1728

 洗面台には RENのアメニティーセットが

Img_1729

 シャワールームはガラス張り

Img_1731

 TV脇には3種類のアロマオイル

 そして・・・・・

Img_1730

 テラスからの眺めはすばらしい! (゜◇゜)おお

Img_1723

 いやもう 最高だなぁー! \(;゚∇゚)/

 台風じゃなかったのぉー? (^ o^;)

Img_1732

 カウチに横になって すこし休んでから・・

 出撃であります (*゚▽゚)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

沖縄旅行 5 読谷 ホテル日航アリビラ チェックイン

Img_2407_2

 沖縄には色々と有名なホテルがありますが・・・

 今年も ホテル日航アリビラです (*^_^*)

Img_1704

 読谷の海岸沿いを走っていくと、それはもう

 ワクワクするような 青い海が広がってきます ヽ(*^o^*)すげぇー

Img_1705

 遠くにアリビラが見えてきた! (*゚▽゚)ノやた!

Img_1708

 いやぁーすごい色だなぁー また来たぞー! (*^_^*)

Img_1709

 裏側から走ってきたけど いいなぁー やっぱり!

Img_1710

  \(^∇゚)/とうちゃく!

Img_1711

 今回は夫婦ふたりなので、プランシエンテという、ちょっと良い部屋にしたので・・・

 車はレンタカーだけど・・・バレーパーキング (^ o^;)

Img_1712

 ベルさんに後について、チェックインに・・・・

Img_1824

 プランシエンテなどの、ちょっと良い部屋の場合は

 アリビラクラブデスクという奥の部屋で、座ってチェックインします

Img_1714

 Hさんが我々を担当してくださいます

Img_1717

 お! リモワ君も無事到着してますね! (^o^)

Img_1715

 シークワーサーのフレッシュジュースをサービスしていただいて・・・

Img_1719

  なにやら色々得点がイッパイ付いていて、覚えきれません・・・(^ o^;)ゞ

 事前にちょっとリクエストしていたのですが、さてどんな部屋でしょうか・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 41 Vision Pearl

Mt41_cover600x600_2

 えー 番組の途中ですが・・・(^ o^;)ゞ

 Mercedes-Benz Mixed Tape 41 Vision Pearl がリリースされました

20110927_202807_2

 最近わたしはWide Open Mindのような エレクトリックなサウンドものが

 結構好みで良く聞いてます (^ o^;)ゞ

 無料ですので、是非 ダウンロードしてみてください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄旅行 4 読谷村 大木海産物レストラン

Img_1688

 今年iPad2を買ったこともあって、今回の旅行では
 iPad使いまくって カミサンは事前に調べまくり (^ o^;)ゞ

Img_1689

 沖縄旅行のBlogも読みあさって、行ってみようよ!

 と言うことになった 読谷村の地元のお店 大木海産物レストラン

Img_1695

 こりゃ 夜がメインの飲み屋さんかな? と思いましたが

 必ずしもそうでもないみたい・・・

Img_1690

 お座敷もかなりありましたが、こんな木のテーブルに

 陣取りました

Img_1694

 メニューにはイッパイ!

 時価と書いて有るものもありましたが 大体2000円以下のようでした

Img_1693

 カミサンは下調べしているので、魚のバター焼き定食1570円

 私はサッパリとした 刺身定食 1575円にしました

Img_1696

 カミサンの魚はアカマチ(ハマダイ)の立派なものでした

Img_1697

 ちょっと食べてみると、和食の味ではなくて

 完全に洋食のおあじでした (^o^)うま

 でも、かなりなボリュームでカミサン 悪戦苦闘・・・(^ o^;)

 あとから入店してきた 米軍さんらしき外人さんもこれを頼んでいて

 やはりアメリカさん向けって感じのようです

 シェアして食べるのにちょうど良いって感じかも (^.^)/

Img_1701

 私の刺身定食

 これもアカマチと・・・あ、この緑の背中は・・・

 真っ青な アオブダイだ!

 初めて食べる アオブダイ・・・結構 甘みがある魚なんですね (^o^)へー

Img_1700

 こちらはピーナッツで作った豆腐 ジーマミー豆腐

 こちらも久しぶり! (*゚▽゚)ノ

Img_1699

 あー 食った食った! (*^_^*)面白かった

Img_1703

 ということで、ホテルまであと少し!

 青い海が見えてきました!ヽ(*^o^*)ノ ひゃほー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

沖縄旅行 3 アメリカンビレッジ Nathan's ネイサンズ

Img_1684

 台風15号が明日には沖縄本島を直撃! 

 と天気図にはでていたので、勝負は今日しかない! とやや先は

 焦ってはおりましたが・・・・

Img_1664

 腹が減っては戦はできぬ (^_^; とアレを食べに・・・

Img_1678

 すでに撤退とwikiには書いて有りましたが・・

 さすが沖縄! まだありました ホットドッグのNathan's ネイサンズ lovely

Img_1675

 あたしゃホットドッグ 大好きなんですよね! (^o^)ホットドッグ ラブ  

Img_1679

 でも、軽くにしないと ランチに影響するので・・

 ここはこらえて、ノーマルシンプルなホットドッグ 330円

Img_1681

 ソーセージ焼くからちょっと待つこと10分

Img_1682

 でたぁー Nathan's フツーと言えば 普通かもですが

 これがすきなんですよね! (*゚▽゚)ノ うまぁー


大きな地図で見る
 場所はこのあたりですんで (*゚▽゚)ノ

 駐車場はうんじゃりありますし ただ! ヽ(*^o^*)ノ

Img_1685

 ここに来たら かならず寄るスタバ

Img_1686

 外人さん多し! 

 パートナーさんも日本語たどたどしい方もいたりして・・・(^ o^;)

Img_1687

 さて、いよいよ 読谷村に入ります (^o^)/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

沖縄旅行 2 DFS から アメリカンビレッジ へ

Img_1653

 すこし迷いながらも、なんとかDFSにパーキングに到着

Img_1652

 ここに来ると沖縄旅行開始って感じがするなぁー (^.^)

Img_1654

 正面で荷物を預かってもらって・・・

Img_1657

 といっても、大きなリモワのスーツケースは

 JALの手ぶらでお出かけサービス

 ホテルに直行なので、手荷物のみですけど・・・(^_^;

Img_1655

 カミサンはなにやらDFSで利用可能なクーポンを

 持っているらしく・・コスメフロアにそそくさと消えて行きました・・・('〜`;)

Img_1659

 で、私はブランド品を眺めて・・買える訳もなく・・・(^ o^;)ゞ

 で、ニコニコ顔で戻って来たカミサンと (^_^; また出発

Img_1662

 ちょっと走って、私の定番 アメリカンビレッジ

Img_1663

 いろいろ面白いお店があるので ちょっと変わっている

 ところもあるだろう と見て回ります

Img_1665

  デポアイランドというのが建っていて

 それを見にちょっと寄ってみた訳です (^o^)

Img_1667

 小道のようなところにお店が建ち並んで

 関東でも画一的でなくて こういう楽しい感じのも作ってほしいなぁー

Img_1673

 で、私は前回MA-1フライトジャケットを買った

 MILITARY.COさんで ちょっと物色・・・(^0^;)

Img_1668

 ちょっと小腹が空いたけど・・・まだレストランは開いてない・・

Img_1670

 なにかつまむものでも、あ、そういえばココには・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

沖縄旅行 1 那覇空港 到着

Img_1621

 富士山の半周するように飛行

Img_1626

 この機材はモニターもないし、あまり寝ていないので 寝なくちゃ・・・

 と思って外を見ると・・・・

Img_1630

 おっと名古屋だぁー kamiyaさーん おはようございまーす (^o^)/

Img_1631

 Jクラスといっても 別になにか有るわけでもなく・・

 ゆずのジュースは国際線のみ・・ということで、シークワーサーをいただきました

Img_1633

 なにしろたった2時間のフライトなので・・・

 あっという間に沖縄が見えてきました

 台風近いのに ピーカンですやん! (*゚▽゚)ノ

Img_1637

 なはー ナハー! 到着 happy01

 しかし・・・ひょえー! あつぅー (^ o^;)

Img_1638

 いやぁーひさしぶりぃー 2008年から来ておりません・・・

 あー ながかったぁー 

Img_1640

 さーて いつもなら ここから ゆいレールで移動なのですが・・

Img_1641

 今回は初めて空港からレンタカーをピックアップします

Img_1643

 前回ホンダのレンタカーが印象悪かったので

 今回はステディーにトヨタレンタカーをチョイス

 レンタカーの営業所までマイクロバスで送ってもらいます

Img_1646

 さすが トヨタレンタ デッカイなぁー

Img_1648

 受付1番! ということで こんなセダンを貸してくれました

 なんていう車? (^ o^;)? これなに?

Img_1651

 あ、ベルタね 聞いたことあります (^0^;)

 どうもベルタの1.3Lらしい ということは87psか・・・ふんふん

 しかし、セダンとはありがたい! ヽ(*^o^*)

Img_1647

 センターメーターとやや分かりづらい NAVI

 でも、禁煙車なので臭くなくて快適 happy01

 さすがデンソーカーエアコン! 超強力! すばらしい!

Img_1649

 ということで、シートポジションがイマイチ決まらないけど・・

 出発進行! (*゚▽゚)ノGO!

Img_1650

 運転しやすいけど、フワフワ・・・でも、ホンダより

 ウェットでも 前輪にトラクションかかるし ちゃんとしてるかも (^_^;

| | コメント (14) | トラックバック (0)

沖縄旅行 Part.0 JAL901便

Cimg0009

 夏休みを少しはずして9月に旅行を計画していました・・・

 しかし、長女は休みがとれず、、次女のあんみつも諸事情で無理・・・

 ということで、カミサンとふたりで旅行 と相成りました (^ o^;)ゞ

Img_1576

 カミサンとふたりとなると、マッタリゆっくりと過ごしたい・・・

 ということで、海外は却下 そうなるといつもの沖縄に決定であります (^o^)えへ

 早朝4時に出発 体調が超悪いあんみつは友達と大阪旅行ということで

 大宮駅に送ってからクルマでGO! でございました  (*゚▽゚)ノ

Img_1577

 朝焼けの羽田空港までものの40分ほどで到着

 今回初めて車を空港に置いての旅行となりました

Img_1579

  事前にNetでP2を予約して、予約専用フロアにパークします

 しかし、予約者専用の入り口とか、なかなか分かりづらいですね・・・(^ o^;)ゞ

 はじっこに寄せて駐めておきました 無事でいてくださいね・・・(^0^;)

Img_1581

 深閑とした羽田出発ロビー

 朝食がわりに カミサンお手製のシャケのおにぎりをぱくつきます

 毎度のおにぎりですが、これがおいしいんですぅ (*^_^*)

Img_1582

 やっとゲートが開きました

Img_1583

 セキュリティーチェックで早速 プチひっかかり・・・(^ o^;)

 iPad2がショルダーに入っていて、再検査・・・(^_^;

Img_1584

 朝6時10分のJAL901便

 この時期の沖縄旅行の心配はなんと言っても台風

 心配はやっぱり的中して・・台風15号が予報では翌日には

 沖縄本島にバッチリ停滞することになっていて 超憂鬱でした・・・

 (ToT)またかよー

Img_1586

 機材はB777

Img_1587

 ICカードでタッチアンドGO! で搭乗開始

Img_1588

 本当は帰りにも乗りたかったけど とれなくて

 行きだけ Jクラス それでも初めて (^ o^;)えへ

Img_1602

 三浦半島の某横須賀リゾートパーク上空coldsweats01からの絶景

 YYSさん おはようございまーす (*^_^*)/

Img_1606

 おー七里ヶ浜じゃ! 実家がみえるぅー (^o^)

Img_1614

 で 霊峰富士! すばらしい! 

 morihanさん おはようございます!

Img_1618

 こんな良いコース飛ぶのは久しぶりですぅー

 なにしろ1000枚を超える写真をとったので、このシリーズは

 かなーり 長いかも です・・・

 m(_ _:)m どうか ひとつ おつきあいくださいまし・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

川越 中華蕎麦 田家

Img_0897

 なんで休日は雨が降るんだぁー! という感じ ┐('〜`;)┌

 だれとも休みが合わないので やむなくちょっとラーメンでも食べに行こうかと ドライブ・・

Img_0888

 川越あたりのラーメン屋でサッパリしたもの ということで

 調べて行きました

 雨ザーザー・・・・

Img_0893

 で、着きました 中華蕎麦 田家さん

Img_0895

 店内は なんだかラーメン屋さんという感じがしない

 立派なお店です

Img_0894

 メニューはこんな感じ

 中華そば 700円 塩そば700円

 ここは普通に中華そばにしてみますか・・・・

Img_0899

 で、こんな感じ

 味タマはなかなかおいしい 煮干の風味が強めで細麺ですね
 まぁーまぁーの水準でしょうか・・・

 次回は塩そば いってみます! (*^_^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大宮 ラーメン 狼煙

Img_1285

 鉄道博物館を大体見たので、そろそろランチかな・・・と出口へ・・

Img_1286

 お土産ものを物色するも、特に・・・

 このお菓子のネーミングに惹かれたりして・・・(^ o^;)ゞ

Img_1268

 博物館の周辺でのラーメン屋さんを調べてあったので

 1kmほど 炎天下を歩いて到着 (*´Д`)=3 あつぅー

Img_1269

 自家製 つけめん らーめん 狼煙 のろし

 あんみつは、忍たまファンなので・・

 狼煙の字のオオカミが、なぜそうなのかを・・(^ ^;)

 狼の糞を燃やすと 煙が盛大に・・とか・・・(^_^; へぇー

Img_1271

 お昼時になってしまい、しばし店内で待ちました

Img_1273

 イケメンのオニーサン二人が切り盛り

Img_1276

 頼めば細麺にもしてくれるそうですが

 結構太くてモチモチ 

Img_1277

 こちらつけ汁 (゜◇゜)おお ドロドロやん!

 鰹節風味も濃くて すごいインパクト (^_^; 

Img_1280

 
いけない とおもいつつ ついついお汁を完食 (^ o^;)うう

Img_1283

 クルマが置いてあるので、鉄道博物館にもどったら、BCJの某氏に会って、ビックリ! (゚◇゚)

 世の中狭いですね・・・・ちゃんちゃん!(^ o^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鉄道博物館 テッパク Part.3

Img_1253

 前回はあまり見なかった 特別な車両を拝見します

Img_1229

 北の大地 幌内鉄道で使われた 開拓使号客車だそうです

 明治13年アメリカ製 すごい豪華ですね (*^_^*)

Img_1224

 こちらは 芸能人も"一般人"になりさがる (^ o^;) 御料車

Img_1246

 格式高いですね (^o^)

Img_1239

 この絢爛たる家具は 御剣璽奉安室

 えーと 草薙剣と八尺瓊勾玉を安置しておく家具だそうです

 陛下のいらっしゃるところには いつも・・ということなんでしょうか・・・

Img_1244

 その奉安室のドア すばらしい装飾ですね

Img_1245

 こちらは昭和30年代のテレビ ま、ポータブルですね・・(^ ^;)

 まさに 私の生まれた頃。。。。(^ o^;)ゞ

 いまでも、チャンネルを回す って言いますよね (*゚▽゚)ノ

Img_1249

 こちらは日本最大 といわれるHOゲージのジオラマ

 前回パスしちゃって、非難囂々だったので (^ o^;)ゞ滝汗

Img_1248

 でも、小さくてよくわかんない・・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

Img_1264

 ということで、メインのC57を2階から撮影

Img_1258


| | コメント (8) | トラックバック (0)

鉄道博物館 テッパク Part.2

Img_1169

 ED75 昔はつまらない と思っていたこの機関車も

 今見ると いいですねぇー (*^_^*)

Img_1171

 原子炉もテレビも機関車も東芝なんですね・・

Img_1160

 初めて見たときに 正面がとがっていてかっこいい!

 と思った EF66 ガイドさんによれば ヒサシなしのタイプとか

Img_1162

 当時世界最高性能だった 3900KWのモータ

 しかし、まぁー 模型をそのまま大きくしたようなギアですね (^ ^;)

Img_1210

 キハ41300 昭和9年ですって・・(^ ^;)

Img_1194

 それでも ほぼこれと同じ車両が江ノ電の1両編成で

 走ってたなぁー (*^_^*)なつかしい

Img_1190

 運転席もそうそう こんな感じ (*^_^*)

 仕切りがなくて すぐ後ろにへばりついて見てたなぁー

 圧縮空気でのワイパーもなつかしいなぁー

Img_1217

 この窓の金具もなつかしいなぁ (^ o^;)

Img_1218

 まさに 網棚 うんうん カバンの金具がひっかかったりして・・coldsweats01

Img_1220

 このプレスのドアも懐かしい

 小学生の頃、指を戸袋に引き込まれて 痛かったなぁー ^_^;

Img_1221

 走り出す 音が聞こえて来そうです (*^_^*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

鉄道博物館 テッパク Part.1

Img_1206

 次女のあんみつが地元 鉄道博物館 通称 テッパクに

 行ったことない! と言っていたので・・・

Img_1126

 今回は近いけどクルマでGo! でございましたhappy01

Img_1127

 いやぁー平日なのに結構混んでるんだなぁー・・(^ ^;)

Img_1128

 スイカで入場すれば、途中入退場も簡単 (^o^)

Img_1247

 と言っても 私もまだ2回目に過ぎないのですが・・(^ ^;)ゞ

Img_1129

 クモハ455 って書いてありましたが、わたしもそこまでは・・(^ ^;)ゞ

 とはいうものの、これの濃紺のは横須賀線で毎日お世話になってましたcoldsweats01

Img_1132

 あー、シートがブルーならまさにこれだったなぁー

 つり革が確かになかったなぁー

Img_1133

 この車両はすでにエアコンはいってますね

Img_1147

 こちらは クモハ101 この型のは山の手線とか、中央線とかって感じで 模型もってたなぁー

 Oゲージでしたけど・・・(^0^;)古!

Img_1151

 うん そうそう こんな感じ

 網棚が 本当にアミでしたね (^ー^;)

Img_1152

 扇風機も国鉄のロゴが入っていてなつかしいなぁー

 国鉄って 蛍光灯すら規格が独自で 納品は大変だって聞いたことがありますが・・(^ ^;)

Img_1139

 こういう特急にはほとんど縁がなかったなぁー

 高校の頃に周遊券買って あちこち行った時に

 たまに乗ったような気もしますが・・・30年以上昔だもんな・・ ^_^; 

Img_1136

 あんみつも しゃがみ込んで 激写中

 親の顔が見たい・・・・ヾ(^ー^;)おいおい

Img_1137

 さて、次は貨物と古い客車のゾーン行きましょう!happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

京王プラザホテル コーヒーハウス 樹林

Img_0832

 せおさんで大満足したので、ちょっと今度は甘いものでも・・・(^_^;

Img_0843

 しかし、ちょっと落ち着きたいから ホテルに行こうかということに・・

 京王プラザのラウンジは激混み・・orz 第一高いし・・・

Img_0844

 そういえば入り口近くにある 見かけがちょっとパッとしないCafe

 (^ o^;)ゞ じゃ ここで・・・

Img_0854

 うんうん ケーキがよさそう (*^_^*)

Img_0845

 ストロベリークリーム ショートケーキもいいなぁー  lovely

Img_0847

 とても景色の良い席に通していただいて ちょっとうれしいhappy01

Img_0848

 平日の午後 有閑マダムが多いなぁー (^0^;)

0851

 カミサンはシッカリ 高そうな メロンパイ

 うーん さすが お目が高い! (^ー^;)

Img_0853

 その点 私は印象に弱い (^ o^;)

 サバランが食べたかったんだぁー (^ ^;)ゞ うまうま

Img_0855

 帰りの首都高をISO 12800で撮影

 さすがにちょっと荒れるけど ライトが流れないで撮れますね ^_^ 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新宿 割烹 御苑前せお

Img_0763

 さて先日はカミサンとふたり クルマでGo! でございましたhappy01

Img_0820

 新宿西口にパークして・・・・

Img_0821

 灼熱の中、ポクポクと歩いて・・・あれ、何の工事?

 と思ったら、環状5号線の工事でした こんな土地があるんですねぇー

Img_0822

 新宿御苑の前を通って。。。(^ o^;)あつぅー

Img_0825

 今回 わざわざこのお店で食べるために出かけてきました

Img_0823

 BMW CLUB JAPANのOさんが最近ぞっこんのこのお店

 御苑前せお さんです

Img_0829

 お昼時だったので、心配だったのですが・・・

 ちょうど2席だけ空いていました(^.^)

 しかし、驚いたことに小さなお店に3人の職人さんが調理場に(゜◇゜)

Img_0827

 一日15食限定のランチ日替わりランチ

 1200円 安いなぁー

 今日は豚しゃぶがメインだそうです

Img_0837

 ちゃんと注文を受けてから、豚肉を湯通しして 絞めていました

 見かけよりも、食べてみてビックリ 絶妙な酸味と 実においしい豚肉

 にんじんや玉葱も甘くておいしい 

Img_0838

 それと 味噌汁が最高においしかった!

Img_0833

 カミサンは蕎麦が食べたい と言っていたので・・・

 この天麩羅蕎麦 2000円

 この天麩羅 見た瞬間においしい と分かる天麩羅ですよね (*゚▽゚)ノ

Img_0834

 塩もこちらでさらに完全な微粉にすりあげています

Img_0835

 肝心なおそばは、この時期というのに実に香り高い・・・

 \(;゚∇゚)/

 ご主人に伺うと、蕎麦屋という事ではないのですが、以前のお店で覚えまして・・ということで

 で、そのお店は銀座八丁目の矢部さんというお店だそうです

 そば湯も濃くてすばらしい・・・

Img_0839

 入り口近くには こんな可愛いお座敷もあります

Img_0841

 さすが グルメのOさん ここは確かにすばらしい!

 感動しました!ヽ(*^o^*)ノ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

川越 ハム・ソーセージ工房 ミオ・カザロ

Img_0675

 今回もカミサンと次女のあんみつと3人乗って車でGo!

Img_0647

 向かうは近場の川越方面

Img_0648

 以前 コメントをいただいている いるかさんから

 教えていただいたお店に行ってみようと・・・

 しかし、田んぼが広がるところにお店があるんだ・・・(^ ^;)

Img_0652

 あった! これだ! happy01

Img_0662

 なるほど ここかぁー しかし、もうメチャクチャ暑い!coldsweats01

Img_0657

 へー広いですねぇー

Img_0653

 お店正面はこんな感じでおしゃれです

Img_0666

 ハム・ソーセージ工房ということで お肉やら・・・・

Img_0665

 ハム・ソーセージがイッパイ

 でも、今回は・・・・

Img_0664

 こちらでホットドッグをいただこう というわけ (*^_^*)

 しかし、可愛いお店のイートコーナーはエアコンなしで・・・

 とてもじゃないが いられない・・・・('〜`;) 

Img_0660

 ということで 外に出て・・・・

 こちらはバーベキュー用ハウス

 こちらも 当然暑いので・・・・

Img_0673

 屋外のBBQの木陰をお借りすることに・・・

Img_0670

 とにもかくにも 冷たい物をいただいて・・・・

Img_0672

 しばらく待って・・できました! 自家製ソーセージのホットドッグ! 500円 ヽ(*^o^*)ノ やた

 さすが ご自慢の自家製ソーセージ! 味が濃くておいしい! (*^_^*)
Img_0682

 ついでに 日高にある 加藤牧場のアイスクリームも(*^_^*)

 チョコ、ミルク、抹茶、イチゴ、黒ごまの中からの2種盛り 320円

 黒ごま 好み (〃^∇^)

Img_0656

 本当はここでおいしい豚肉やフランクフルトをBBQ

 そしてビール! って感じなのでしょうけど・・・(^ ^;)ムリなので

 今度はソーセージ買いに来てみます  (*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

茶寮 都路里 汐留店

Img_0742

 で、かみさん達の本命はこちら 茶寮 都路里

Img_0739

 カミサン達は数回目、私は・・・初体験 (^ o^;)ゞ

Img_0756

 なかなか落ち着かない店内・・・(^ ^;)

Img_0747

 それでも運良く一番奥の席に通していただいてマッタリconfident

Img_0744

 立派な お品書き・・

Img_0745

 パフェも惹かれますが おなかイッパイで・・・(^ ^;)ゞ

Img_0746

 暑いし、やっぱりこっちかな・・・

 しかし、なんども並んでまで来るたぁー そんなにおいしんだ・・・ 

見せてもらおうか。都路里の抹茶のうまさ とやらを! (^ ^;)ゞ

Img_0751

 これ カミサンの 翠玉パフェ 1250円 

Img_0752

 コレ あんみつの 円山しぐれ 930円 

Img_0749

 わたしは・・・(^ ^;)ゞ コレ 茶々しぐれ 1200円

 宇治抹茶、宇治玄米茶、宇治ほうじ茶 の3種のアイスがのってます

 アイスもさることながら・・・た、たしかに この抹茶の濃い味は 深い! 
 こりゃ うまいわ! この氷だけでいいな・・

 氷はすべて練乳とのおぼろがけにしていただきました (^.^)

Img_0760

 ということで、空いていれば、また食べたいかも・・・(^ ^;)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

鼎泰豊 ディンタイフォン 汐留店

Img_0714

 先日はカミサン、あんみつと3人で電車でGo! 

 でございました train

Img_0721

 品川でちょっと写真展を拝見して・・・

Img_0722

 汐留に・・

Img_0723

 あんみつは久々に小籠包が食べたい ということで・・・

 名古屋出張でわたしは最近食べたのは内緒・・・(^ o^;)シー!

Img_0728

 しかし、私としては 昔よりちょっと味が落ちたかなぁー (^_^;

 と思っているのですが・・・(^ o^;)ゞ すんませーん

Img_0731

 でも、久々なので・・・いただきます! 

 うん おいしいけど、やっぱり ちょっと味が薄くなったような・・・(^ ^;)

 値段が上がったのはしかたないですね・・・

Img_0737_203040

 チャーハンは まぁー水準レベルでしょうか

Img_0734

 えび麺 こちらの麺は薄味傾向ですけど

 私は大好き ちょっと今日は麺が柔らかかったけど・・・・(^ o^;)

Img_0738

 文句は言ったものの やっぱり総合的にはおいしいですね (^.^)/☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

信州そば 北野家そば 本店

Img_1476

 打合せが終わって、再び善光寺に

Img_1470

 次女のあんみつの為に 御朱印帳を買って書いていただきました

Img_1497

 境内を抜けて やっとランチに向かいます

Img_1493

 信州善光寺・門前そばの会のお店を今回もひとつ訪問することに

Img_1522

 今回は こちらのお店 北野家そば 本店

Img_1526

 ちょっと懐かしい感じ

Img_1525

 一応 奥にはお座敷も

Img_1530

 一日10食限定の信州戸隠産100%石臼挽きの十割蕎麦

 1100円 をお願いしました

 これ1枚で足りますか? と聞いたら・・・

 足りる方も足りない方もおられます ですって・・・(^_^;

Img_1528

 で、塩が付いていて、塩でも食べてみてください

 ということで・・・たしかにこれは新鮮かも! (*^_^*)

 風味というか、やさしい味 って感じでした

 でも、ちょっと物足りない気もして 残りはお汁で

 しかし、男性で、この量は足りんだろ・・・('〜`;)ふつー

Img_1533

 ということで、普通のもりも1枚追加

 こちらはお味も フツー coldsweats01

Img_1523

 ま、これで愛想が良かったらいいんですが・・(^_^;

 個人経営のお店って 難しいですよね・・・・

Img_1495

 ということで、この後 また仕事に行って・・・

 夜は飲んだくれるのでした・・・・(^ o^;)だはは

| | コメント (9) | トラックバック (0)

善光寺 山門

Img_1513

 なにしろピーカンの日でしたが、さすがに長野
 気温は高く有りません (*^_^*)V

Img_1488

 門前の賑わいをちょっと散策

Img_1489

 これからランチ抜きで打ち合わせなので、お腹が・・

 ぐぅー っと鳴いたら恥ずかしい (^0^;) ということで・・・

 名物のおやきを (*^_^*)えへ

Img_1490

 中身は・・・野沢菜にしました (^o^)うま

Img_1485

 ほんでもって こちらが 重要文化財の山門

Img_1475

 以前に来たときは 残念ながら修復中でした

Img_1518

 修復なって、山門の2階に上がれるようになっていました(゚◇゚)へー

Img_1508

 しかし、地獄の沙汰も金しだい・・・

  500円もするんだもん (☆_@;)☆ \(`-´メ) 嫌なら昇るな!

Img_1517

 めちゃ急な階段を上って・・・・

Img_1512

 2階にもすごい仏像があるので、内部は撮影禁止

 でも、外は撮影OK (^o^)

Img_1510

 おー これh良い眺めですねぇー (*^_^*)

Img_1514

 帰りの階段はさらにコワイ・・・(^_^;

Img_1487

 ということで、なかなか良い経験ができました happy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

善光寺 本堂

Img_1469

 先週は長野の泊まりで出張でした

 長野市内の某社で打合せでしたが、時間ができてちょっと善光寺にcoldsweats01

Img_1506

 長野の青空はちょっと関東より濃いブルーですね (^0^)

  国宝 善光寺 本堂はさすがの迫力 やっぱりすごい!(゜◇゜)/

Img_1472

 屋根の反りがすばらしいですねぇー (*^_^*)

Img_1466

 折角なので ちょっとお参り・・

Img_1483

 無病息災をお願いしてから、外から向こう側をパチリ

Img_1482

 太鼓の音が響き すばらしい まさに日本 happy01

Img_1478

 本堂から見ると、2007年に修復された山門が見えます

Img_1479

 ちょっと無理したけど、来て良かった (*^_^*)

Img_1460

 ここに来るのに、裏のパーキングを利用したのですが・・・

 こんなルマンブルーの135が・・・

 うん?! ブレーキが金色 うっ BPブレーキだ! も、もしや・・・・

Img_1461_2

  リアはやはりBPマフラー 

 しかも、ムラウチ八王子のステッカー! ヽ(゜ロ゜;)ノ おお!

 こりゃ間違いなく BCJ で CB1で 3.net で coldsweats01

 で、なおかつ twitter仲間の のえぱぱさん

 旧のえぱぱ号だ! \(;゚∇゚)/ひょえー 

 こんなことあるんですねぇー

 しかし、今のオーナーさんも綺麗に乗られてたので 良かったですね! (*゚▽゚)ノ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

レイクタウン 鯛めし ちどり

Img_0873

 レイクタウンアウトレットでさんざん待たされたのに・・・

 カミサンは戦果はなし・・・心なしか 残念そう・・・(^ o^;)

 ま、食事しましょう ということで こんな所に・・・

Img_0872

 歳のせいを感じますが(^ o^;) さっぱりと日本食でございます

Img_0876

 鯛めし ちどり
Img_0878

 キリンフリーがなかったので、オールフリー

 飲み終わりの香りがちょっとクドイ感じ (^_^;

Img_0882

 私は スタンダードな 鯛めしランチ 1380円

 炊き込みご飯とお焦げがおいしい 

Img_0884

 全体的にはまぁまぁ な感じですね (^.^)

8

 かみさんは 塩鯛めし 鯛の風味が強くていいのですが

 魚の臭みもちょっと感じました (^_^;

Img_0877

 ということで、すばらしくはないけど、サッパリ いきたいときはイイかも(^.^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レイクタウンアウトレット ピアーズ カフェ PIER’S CAFE

Img_0869

 レイクタウンアウトレット行くかぁー というと、カミサンはすぐに快諾 (; ̄ー ̄川

 ということでcoldsweats01カミサンとクルマでGo! でございました cardash

Img_0871

 レイクタウンアウトレットは 今まで混んでいる ということで

 敬遠してきましたが、平日ならダイジョウブイ! (*^_^*)V

 あっ! という間に カミサンは じゃーね 

 とお店に消えて行きました (T0T) 手加減してくれぇー

Img_0856

 私はTOMMYでチラッと買っただけで・・すぐにヒマヒマ(^ o^;)

 ということで、蒸し暑いし、カフェに逃げ込みました

Img_0868

 PIER’S CAFE は2階の角にあって、この日は空いていました(^.^)V

Img_0865

 椅子はこんなデザインで 背もたれが高く安心感があって良い感じhappy01

Img_0859

 レイクタウンの水辺が見えます

Img_0862

 ちょっと小腹が空いたので、カミサンには内緒で(^ o^;)ゞ

 パニーニを注文 

 ホットサンドがちょっと堅めだけど、暖かくて チーズもトロトロでおいしい (^.^)

Img_0860

 どうせ、カミサンの戦闘は長いだろうから(^_^; 

 しばらくここでマッタリ・・・(^ o^;)ゞちょっとコワイけど・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

bills お台場

Img_0617

 先日はカミサンと次女のあんみつと朝っぱらから車でGo!

 でございましたcardash

Img_0608

 平日なので 首都高は大渋滞(^_^;

 空いていれば30分 coldsweats01で着くところを一時間半もかかってしまいましたcoldsweats02 Img_0609

 ほんでもって、初めてお台場はデックス東京ビーチに車をパーク

Img_0614

 今回の目的地はこちら

 Life87さんが 横浜店を紹介されていたお店 bills

 billsはシドニーに本店がある「世界一の朝食」で有名なお店です

Img_0610


 日本一号店は 当時ビックリした 私の実家のある鎌倉は七里ヶ浜 happy01

 朝9時開店なので、がんばってやってきた というわけ (^ o^;)

Img_0618

 開店を10分ほど待って入店

 店内は非常に広い

Img_0621

 こんな革張りのソファーの良い席に通してくださいましたhappy01

Img_0623

 レインボーブリッジが正面の良い眺めです(*^_^*)

Img_0625

 奥には これも広い仕切れるコーナーがあって

 オフ会、あ、いや coldsweats01 パーティーにいいですね (*^_^*)

Img_0632

 飲み物は 私は フレッシュローズウオーターレモネード 700円

 スッキリ! (*^_^*)

Img_0624

 いやいや マッタリできますねぇー (*^_^*)/*

Img_0629

 あんみつは ラズベリーと苺のフラッペ 700円

 これには 感心しました (゚◇゚)すばらしい

 綺麗で しかも 見かけとちがって 甘くない

 よくぞ この少しの甘みで 踏みとどまったなぁー と思いました
 
Img_0627

 あんみつも激写中

 親子でデジイチで激写しているので、ホールスタッフのオネーサンも笑ってました (^ o^;)ゞだは

Img_0637

 注目のお料理 私は・・・

 オーガニックスクランブルエッグ with トースト 1200円

Img_0638

 トロトロのスクランブルとおいしいパン

 まぁーしかし、取り立てて 驚くほどではないかな・・・(^ o^;)

Img_0634

 あんみつとカミサンは・・・・

 リコッタパンケーキ with フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1400円

 かなりな ボリューム感 (゚◇゚)

 もっちり フワフワ・・・

Img_0639

 パンケーキに標準装備なのは、メープルシロップなのですが

 あんみつはメープル苦手なので、ハチミツを用意していただきました

 二人とも かなりな量で 完食は困難・・私が救助に向かいました(^ ^;)ゞ

Img_0643

 こちらのトイレは こんな3部屋で 中は鰻の寝床のように細長い・・・(^ ^;)ゞ

Img_0641

 たまたま空いているので、ゆっくりしてらっしゃってください

 との オネーサンのお言葉に甘えて・・・まったり・・・

 どうせ、お店から出ても どこも開いてないから・・・(^0^;)

Img_0640

 コーヒー 500円 をいただいて・・・

Img_0645

 入り口近くには、ビル・グレンジャーさんの本が並べられています

Img_0644

 朝はデックスが開店していないので、デッキテラス側から入店するのですが

 通常はこちら側が入り口

 billsのbill bleahはテーブルでスマートに済ませることができます

 ま、ちっと お高い朝食ですが、ホテルで食べるよりは

 いいかもしれません (#^.^#)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

名古屋出張 Kamiyaさんと プチオフ Can Cale カンカル ビストロ&ビアカフェ

Img_0821

 さて取引先での重要会議を終えて、名古屋に引き返し・・・

 またまたJRセントラルタワーズにやってきました

Img_0822

 名古屋出張が決まってから、某SNSで逢い引きの手はずを・・(^0^;)

 twitter仲間のKamiyaさんが JRセントラルタワーズ 12階の ビストロ&ビアカフェ

 Can Caleを予約してくださいました (^o^)/*

Img_0824

 どうも いつもベルギービールを飲みに行く

 アントワープに似てるなぁー と思ったら・・・

 シェフはアントワープにいらした方なんですね (^o^)

Img_0823

 待つほどもなく、Kamiyaさんが到着! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_0828

 ソーセージとハイネケンの生で再会を祝いました

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ!

Img_0832

 仕事の話し、twitterの話しなどに花が咲きました (*^_^*)

Img_0834

 久しぶりのレフブラウン この日はちょっとこれは

 わたしには 重かった・・・(^ o^;)

 でも、Kamiyaさんが グイグイ! (゜◇゜)

Img_0835

 私は 軽めのステラにスイッチ

 今日は これがあってるなぁー (^ ^;)

Img_0838

 18:00きっかりの新幹線なのに、17:50まで粘ってしまい・・・

 ( ̄д ̄|||)やばっ ここは12階だった・・・

 お勘定を済ませた段階であと8分!! ( ̄o ̄;)やば!

 JR Expressを使って 変更を試みるも・・

 エレベータの中で操作がままならず・・((;゚Д゚)))絶対絶命・・・

Img_0820

 ええい!! ままよ!

 とダッシュしてホームに駆け上がって・・C= C= C=┌(;・O・)┘

 ぎりぎり乗れました・・┌|゚□゚;|┐はぁハァ ゼーゼー よく乗れたもんだ。。

 息が荒いものの なにも無かったように、席に座って・・(*´Д`)=33

 Kamiyaさんとのデートは2時間じゃ 全然たりない・・(^ o^;)ゞ

 またやりましょう!!ヽ(*^o^*)ノ ひゃほーsign01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

名古屋出張 ディンタイフォン 鼎泰豐 JRセントラルタワーズ店

Img_0818

 先日はほぼ2年ぶりの名古屋出張

 新幹線も久しぶり!(^ ^;)

 いつものパターンで 11時直前に名古屋について、ランチを名古屋駅ですまします

Img_0813

 名古屋のJRセントラルタワーズはランチをひとりでとるには

 ちょっと混み方が早いので、いつもはショボイ 松坂屋のあるターミナルビル

 に行くのですが、なんと工事中 (゚◇゚)あちゃ

 ということで、急いで JRセントラルタワーズの12階に

 ここで迷っていては、混んでしまうので・・・以前も入った ディンタイフォン

Img_0804

 特になにも変わっていない・・安心 安心 (^0^;)

Img_0805

 オーダーもメニューもろくろく見ないで オネーサンに告げて・・

 なぜか ここは無線LANがあるのね・・たすかります (*゚▽゚)ノ

Img_0806

 折角来たので 単品で小籠包を(*^_^*)熱々 まいう

Img_0812

 わりと こちらの麺類がわたくしは好きでして・・(*^_^*)
 今回は 冷製鶏そば いやぁー いろどりも鮮やか (^o^)

Img_0809

 水菜がちょっと多くて食べにくいけど
 堅めの細麺と冷製スープで なかなか サッパリしていて 良い感じ (*゚▽゚*)

Img_0817

 セットじゃなくて 両方単品にしたので

 お勘定は2000円越えで ちょっと失敗 (^ o^;)ゞ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.4

Img_1409

 灼熱恒例のじゃんけん大会が始まりました(^.^)

Img_1410

 しかし、この335 決まってるなぁー (*^_^*)

 そろそろランチに と、HTさんとLife87さんで東京駅方面へ・・

Img_1418

 新丸ビルは最近のお気に入り・・・

Img_1419

 デリツィオーゾ フィレンツェ は以前  あんみつ達と行ったイタリアン

Img_1420

 この日はさすが日曜日 混んでました・・・

Img_1426

 レーベンブロイ・アルコールフリーをいただいて・・・

Img_1427

 香料の香りもそれほど強くなく、なかなかいいかも

Img_1432

 パルマ産生ハムは良かったけど、ちょっと堅いというか、筋っぽくて・・・

 見た目 豚しゃぶのようでした・・・(^ ^;)

Img_1436

 ポルツィーニというキノコのピッツァ

 このテーブルにいたメンバーはこの写真を見て

 ニヤニヤしているのは請け合い・・・(^ ^;)

Img_1443

 宮崎県産こだわりトマト シシリアンルージュと

 バジリコのスパゲッティーキタッラ 1500円

 これは前回も食べましたが 大好き! (*^_^*)うま

Img_1442

 牛肉とカボチャのボローニャ風ミートソース 手打ちパスタ タリアテッレ

 これはもう一つだったかな・・・

 とはいうものの、会話も弾んで ちょっと永居を・・・(^ ^;) 

 で、このあとスタバでも・・・

Img_1448

 オフの会場に戻ると。。すでに・・・

Img_1447

 奈良の大仏 yakutaさん ヽ(*^o^*)ノ 

 奈良からこのオフの為に徹夜で駆けつけてくださいました (*^_^*)

 Neovaのタイヤが迫力です

 クルマの背後も気になりますが・・・(^ o^;)あは

Img_1449

 tameさんのGT3RSもご帰還

Img_1450

 Gucciさんも一緒に

Img_1457

 HTさんとLife87さんは 大黒なう! に向けて出発

 私は、すなおに。。。。珍しく首都高を爆走してサクッ!と帰りました

 ヾ(^ー^;)おいおい

| | コメント (7) | トラックバック (0)

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.3

1333

 灼熱らしく暑いのは良いんですが、翌日顔が真っ赤でした・・・(^ o^;)

Img_1295

 こちらは先日納車されたばかりの evening_skyさんのF10 523 M-sports

 実に快適だそうです (^.^)

1322

 ともにじさんは、じゃんけん大会の賞品は たいていすでに付いている・・

 というツィートがあって 大受け (^ o^;)あはは

1358

 で、定番 遅くに登場はKimmyさん (*^_^*)

Img_1359

 Kimmyさんが カメラを構える私に お嬢さんを一生懸命
 お顔を向けさせてくださった1枚 (*^o^*)きゃわいい

Img_1388

 会場では義援金となる かき氷なども販売

1368

 集合写真も撮影させていただいたり・・・

Img_1373

 gucciさんも集合写真を撮って、その後、さらにLife87さんも撮影

Img_1378

 表情を載せられないのが残念ですが・・・(^ o^;)ゞ

 Life87さんが 軽快に脚立の頂上に登って、そのままスッ!と降りて

 会場の皆さん 大受け! 若い!(゚◇゚)/おお 身軽!

 アンコール! とか (^ o^;)

 何のことか 分からなかったLife87さん キョトン!? の図です coldsweats01

Img_1383

 Ken5さんの135を拝見しつつ色々お話しができましたhappy01

Img_1386

 軽量ホイールっていいですねぇー (*^_^*)

Img_1412

 さて、じゃんけん大会が始まりました! (^.^)

 じゃんけん運がない私は Life87さん達とちょっとランチに出かけることに・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.2

Img_1361

 前回の灼熱から時間も経過し・・

 それぞれ車種が変わっているわけですが。。。

Img_1301_2

 目をひくのが P様の列

 しかもほとんどGT3

Img_1415_2

 なかでもこのスペシャルなGT3

1338

 tameさんのGT3RS (゜◇゜)/

Img_1357

 最初にお会いした都筑のオフでは

 E90 320だったのが、M3とか色々あって、ついにはこのオレンジ色のマシンに\(;゚∇゚)/

1356

 0 - 100km/h 4秒とか そのままレースに出られるクルマですね(゚◇゚)0 - 100km/h加速4秒
1305

 今回Gucciさんのご配慮で、あのEVのテスラのデモカーが

Img_1312

 青山のショールームで拝見した以来ですが

 まさに高級なスポーツカーです

Img_1344

 ほんでもって、Guuciさん囲んでミーティング

Img_1352

 テスラの試乗のじゃんけん大会で勝ち残った方々 (^.^)

Img_1395

 Life87さんも試乗 すごい加速だったらしいです

Img_1396

 低いクルマなので、低く構えて・・連写してみました

Img_1397

 フロントサイドビューが綺麗な形してるなぁーhappy01

Img_1405

 高価なバッテリーの交換がちょっとコワイですが

 (^ o^;)16万までは大丈夫みたいだけどぉー

 今度は少しだけお安いセダンができるので 楽しみですね (*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

がんばろう日本! 灼熱の大手町オフ 2011 Part.1

Img_1318

 遅ればせながら・・(^ o^;)ゞ 灼熱の大手町オフの記事アップです

Img_1288

 ちょっと天気が心配な時期もありましたが

 灼熱らしいピーカンの日曜日 大手町のど真ん中でオフ会happy01

Img_1290

 Life87さんの後に到着

 振り向いた瞬間にパチリ! とやられました (^ o^;)

Img_1292

 UMIさんをエスコートするLife87さん (*゚▽゚)ノきゃー ひゅーヒュー

Img_1328

 今回はすでに車種がバラバラになっったので

 色別のL字配置 というアイディアが素敵 (*^_^*)

 ひときわ デッカイX6は小山のようです (^ o^;)

Img_1297

 まずは受付

 じゅんぺいさんやSeasideさん、GT3RSのtameさんに

 レジストしていただきました m(__)m 

Img_1298

 YYSさんもあのM3で到着 (*^_^*)/

 Shinさん 炎天下 誘導ご苦労さまでございます m(__)m

Img_1302_102344

 前日夜まで九州で激務だった、モディー番長の

 ともにじさんもご到着 (*゚▽゚)

Img_1296

 Twitter仲間のHTさんは、よりにもよって・・・

 レンタル親父さんの巨大なジャギュアXJのお隣(^ o^;)ゞ

Img_1330

 いつも笑顔の素敵なJanさんのE46 良い下がり具合ですね ^_^

1325

 みなさんお久しぶりです (^.^)/

Img_1389

 約110台のお仲間が集合で壮観です (^o^)/*

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »