« 大黒PAから芝浦PA | トップページ | CANON EOS Kiss X4 Part 1 »

日本橋 鳥料理 ぼんぼり

Img_0355

 さて、先日は某 国際事務機さんに出張でした (^ o^;)ゞ

 いったんランチをとることになって、外へ・・・

Img_0345

 そして、しばらく歩いて・・こちらのお店が人気有るようでしたので

 入店してみました 外観は和風なのですが・・・

Img_0350

 しゃれたBarかなにかを改造したようなモダンな店内

 とりあえず、地下に通されました

Img_0349

 へー 夜も良さそうなお店ですね

Img_0348

 ランチはこの4種類

 地鶏のお店なのですが、どうやら 周りを見ても

 炭火焼き親子丼 900円 か 地鶏唐揚げ油淋ソース 900円が人気みたい

Img_0352

 ということで、私は 地鶏唐揚げ油淋ソース

 おー! すごいボリューム! (゚◇゚)

Img_0351

 サクサク、フワフワでおいしいです (*^_^*)

 ご飯がちょっと お釜の最後の方だったのか

 べちゃべちゃだったのが 残念・・・

Img_0353

 こちら 一方の炭火焼き親子丼

 鶏がまさに 炭火焼きされていて、炭の香りで特徴的

 なるほど これは人気あるわけだ (*゚▽゚)ノ

Img_0356

 汐留にあるようですけど、夜に焼き鳥なんかも
 良さそうですねぇー ヽ(*^o^*)ノ ごっそさんsign01 

|

« 大黒PAから芝浦PA | トップページ | CANON EOS Kiss X4 Part 1 »

コメント

うまそうですね、そういえば軽井沢のアウトレットの北側に、
焼き鳥丼のおみせがあっておいしかったのに、
てまがかかるのか、唐揚げ定食みたいになってました。
こういうところ尾根遺産と是非いってみたいですね。

まあ・・ただの願望ですがねw

投稿: Ojin | 2011.08.03 21:33

炭火も美味しいですが、私の一番は
バーベキューチキンです^^
親子丼のたまごの感じがたまりませんね〜!
お腹空いちゃいましたよ;;

投稿: tstyle | 2011.08.04 01:34

Ojin さん こんにちは (*^_^*)/

>唐揚げ定食みたいになってました。
あちゃー 残念ですねぇー 焼き鳥屋さんもおしゃれなところは
すてきですよね! (*^_^*)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
tstyle さん こんにちは (^o^)/

>バーベキューチキンです^^
なるほど! ジューシーでおいしいですよね (^O^)/

>親子丼のたまごの感じがたまりませんね〜!
次回は私も これにしよっと (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.08.04 10:22

こんばんは!
水天宮の方なんですね♪
茅場町や京橋方面にも鳥料理屋が多いですね。
本社時代は良く行きました♪
こちらも良さそうですね。でも水天宮には用事がないなぁ(^_^;

投稿: life87 | 2011.08.05 21:27

life87 さん こんばんは (*^_^*)

>水天宮の方なんですね♪
はい IBMの箱崎事業所の近くなんです
(*゚▽゚)ノ

>茅場町や京橋方面にも鳥料理屋が多いですね。
あ! そうなんですか! 知りませんでした

秋葉原にも 鶏よしとかありますが
なんでなんでしょうね (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.08.05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52352888

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 鳥料理 ぼんぼり:

« 大黒PAから芝浦PA | トップページ | CANON EOS Kiss X4 Part 1 »