« 逗子 なぎさ橋珈琲 | トップページ | 大黒PAから芝浦PA »

自家製プリン MARLOWE マーロウ

Img_0217

 先日 長女が仕事から帰宅して『マーロウのプリンが食べたい』

 とか つぶやいていたので、父ちゃんがんばるの巻 (^^ゞ

Img_0216

 いつもは横須賀の本店に行くのですが

 先日 Detourさんが葉山店にいらしていたので

 行ってみました

Img_0218

 数分開店時刻前だったのですが・・・この日はお休み・・orz

Img_0219

 ということで、やむなく逗子駅近くの逗子店に行ってみました

Img_0222

 駅前の商店街にお店があって、コインパーキングにとめるのもちょっと大変(^_^;)

Img_0220

 こじんまりと可愛いお店

Img_0224

 マーロウはもちろんプリンで有名ですが

 私はこちらのパウンドケーキも大好き

 逗子店はプリンショップとなっていたので

 パウンドケーキがあるか心配だったのですが

 あった! よかった (^O^)/

Img_0251

 クルミたっぷりのパウンドケーキも好きなんで こんな箱はふた箱

 1680円 

Img_0255

 北海道フレッシュクリームプリン 787円

 濃厚でコクがあって 満足度高いです (^O^)

 そして黄色いのが、かぼちゃのプリン 735円

 こちらもうまうまでございます

Img_0258

 ナイフを入れて ひっくり返して ぷるんと プリン!happy01

Img_0261

 こちら くるみのケーキ

 ちょっともっちりしていますが ボリュームたっぷり

Img_0231

 ということで、帰りは首都高の左端をゆっくりと北上であります(^^ゞえへ

|

« 逗子 なぎさ橋珈琲 | トップページ | 大黒PAから芝浦PA »

コメント

やっぱりプリンはカラメルが上ですよねぇ。

でもちょいとお値段が(^◇^;)

投稿: たにやん | 2011.08.01 22:26

ここのプリンはテレビでも紹介されてましたね!
うーん、食べたい(ジュル;

最後の写真に懐かしい三渓園の文字が見えますね。
横浜にまた行きたくなりました!!

投稿: morihan | 2011.08.01 23:53

一度は食べてみたいですが、、、
かなり高額ですね〜
たいへんよくがんばりました^^

投稿: tstyle | 2011.08.02 00:22

こんばんは。
マーロウのメルマガが届く度に食べたいなぁと思っておりますw
おいしいですよね♪

でも、そういや皿に出して食べたことあったっけか?

投稿: life87 | 2011.08.02 00:26

そんな高いプリン食べたこともないです。
プッチンプリンなら食べたことありますが。

たぶん・・というか、昼代よりたかいものなー、
Tさんにおごってもらおう。
くるみのケーキは御願いしますねw

投稿: Ojin | 2011.08.02 01:39

 chandraさん、こんばんは&お久しぶりです。(^-^)

 おぉ、伝説のプリン、行かれましたか。葉山店が開いていなくて残念でしたね。

 私も大好きですが、逗子までは遠いので、いつもは横浜そごう店で買っています。メジャーカップ、だいぶ貯まりました。(^v^)

 いろいろな味を試しましたが、やはり定番のカスタードプリンが一番美味しいように思います。

 chandraさんは、なに味がお好きでしょうか。

投稿: SOARISTO | 2011.08.02 02:18

ななっなんと美味そうなぷりん(⌒∇⌒)
プリンには目が無いんですよぉ〜〜
逗子にあるんなら、先月行った時に寄りたかったなぁ〜〜〜(T_T)
ま、その時はこのお店知らなかったので寄れませんが(^^ゞ
次回、行くときには絶対行くぞ!! と勝手に誓ってます(爆)

投稿: Toromasa | 2011.08.02 07:49

たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

>やっぱりプリンはカラメルが上ですよねぇ。
ですよね! カラメル大好きですし (^^ゞ

>でもちょいとお値段が(^◇^;)
そうなんです 700円台はなかなか・・・(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^o^)/

>ここのプリンはテレビでも紹介されてましたね!
はい 有名になりすぎて 大変なんだそうですが

作りたてが何よりなので 遠くには配送できないそうで
これ以上はなかなか 難しいそうです (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^^)/

>たいへんよくがんばりました^^
そうなんですよぉー 5000円札で じゃらせん しか
かえってきませんでした・・・(・_・;)

家族分買うとつらいです・・・(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87さん こんにちは  (#^.^#)/

>マーロウのメルマガが届く度に食べたいなぁと思っておりますw
あら メルマガを受けてるんですね ごひいきさんですね! (^O^)/

>でも、そういや皿に出して食べたことあったっけか?
今回 お皿にあけて って紙に書いてあったので
やりましたが、 やはり これがおいしいです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Ojinさん こんにちは (^・^)/

>Tさんにおごってもらおう。
わーい (*^_^*)/ 僕もおごってもらおっと! (*^_^*)

>くるみのケーキは御願いしますねw
はい 一切れなら・・・(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
おお! (^O^)/ SOARISTO さん こんにちは (*^_^*)/

>葉山店が開いていなくて残念でし
はい HPで調べたのですが 定休日間違えちゃいました (^^ゞ

>やはり定番のカスタードプリンが一番
うーん やはり定番に戻る わけですね!
私は まだ語れるほど食べておりません (^^ゞ

でも、北海道フレッシュクリームプリン もコクがあってよかったです
(^O^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Toromasaさん こんにちは ((∩.∩)/

>プリンには目が無いんですよぉ〜〜
な なんと! そうなんですか! それならここはお勧めです (^O^)/

>次回、行くときには絶対行くぞ!! と勝手に
是非 是非! お店で食べるのがベストと オーナーさんに伺ったことありますので
次回は是非! (^_-)-☆


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.08.02 12:17

こんばんわ!

とうちゃん,がんばった!
葉山店が閉まってる時点で少し心が折れますが,こうなったら意地ですねw

ボクもtwitterで『マーロウのプリンが食べたい』とつぶやいたら,食べられるかしら

投稿: HT | 2011.08.02 21:13

HTさん こんばんは (*^_^*)

>こうなったら意地ですねw
はい 時間もあったし もう こっちが収まりません
(^ o^;)ゞなんちゃって

>『マーロウのプリンが食べたい』とつぶやいたら
僕も 鰻が食べたい とつぶやいてみます (^0^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.08.02 21:25

マーロウ美味しいですよね・・・
確かに高いのですが、それに見合う味だと思います!

パウンドケーキは試したことが無いのですが
次回訪問した際には買ってみたいと思います。

投稿: Detour | 2011.08.03 11:31

Detourさん こんにちは (^O^)

>確かに高いのですが、それに見合う味だと思います!
はいでも1個2個ならいいんですが 4個だと (^_^;)

>パウンドケーキは試したことが無いのですが
中身ぎっしりなものもあるので 楽しいです
(*^_^*)
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.08.03 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52296501

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製プリン MARLOWE マーロウ:

« 逗子 なぎさ橋珈琲 | トップページ | 大黒PAから芝浦PA »