« 軽井沢フランスベーカリー | トップページ | 8th twitter off Cafe chandra @城南島 1 »

軽井沢 とっておきの Cafe

Img_9239

 とにかくも、あまり知られたくないほどのお店で(^_^;

 被写体としてもすばらしく、それは力が入る訳で・・・(^ o^;)

Img_9213

 たまごサンドさんご夫妻が、親しい人にしか教えたくない というのは

 確かにその通りで、Bloggerとしては載せたくもあり、載せたくもない・・・

 苦しいところです σ(^◇^;)滝汗

Img_9199

 ということで、検索にかからないように

 店名は写真のみで・・・(^ o^;)ゞ

Img_9198

 しかし、これはなかなか分からない場所ですねぇー

Img_9210

 店内に入っても照明はあくまでも最小限

 だから・・・・

Img_9201

 外の緑が美しく光りを放って見えます(*゚▽゚)ノ

Img_9205

 本当に緑が美しい!

Img_9212

 日本というより、バリ島や東南アジアの山間部の様な趣

Img_9215

 アイスクリームも和の雰囲気

 味はフツーですが・・(^ o^;)ゞ

Img_9223

 たまごサンドさんをマネて こんな感じで撮影

Img_9218

 私以外はこの抹茶オーレ

 すこしもらえば良かった・・残念・・・(^ o^;)ゞ

Img_9221

 私はカフェオレ

Img_9208

 いやぁー マッタリできますねぇー

  鳥のさえずりがこだまして・・こりゃもう最高のカフェだなぁー

Img_9228

 そして、お店の前のお庭にまわってみました

Img_9234

 苔むした池・・

Img_9224

 写真を撮ってくれ と言わんばかりのすばらしい景色

Img_9236

 露出が難しいので、数枚づつ撮影したりして・・

Img_9241

 いやぁー たまごサンドさん ありがとうございました!

 こりゃーまたゆっくり来たいですねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_9243

 渋滞がチラッ! と出たので 高速に出撃

 でも、あっというまにどんどん渋滞

 バイクと1BOXの事故でした・・・

Img_9247

 関越自動車も藤岡ジャンクションに到達する前に渋滞

 ということで、予定を変更し、北関東自動車道に進路変更

Img_9251

 おかげ様で、東北道が渋滞もなく帰宅 (*^_^*)V

 ということで、やっぱり北関東自動車道開通記念ツーリングに

 なってしまいました・・・(^◇^;)あちゃー

 ちゃんちゃん!

|

« 軽井沢フランスベーカリー | トップページ | 8th twitter off Cafe chandra @城南島 1 »

コメント

こんばんわ!

本当に素敵なカフェですねぇ~!
緑も美しいですが,この店内と屋外のコントラストを撮って表現するのは難しいですね(汗)

うん,素晴らしい!!!

投稿: HT | 2011.07.02 21:58

素敵なカフェです♪
行きたい場所に登録します!!
カメラのシュギョーにももってこいですね(^_^)

投稿: morihan | 2011.07.02 22:00

木立の中のアルピナがいいなぁheart04
新緑とまったり感が出ている素敵な写真だと思いますcamera
灯りが新緑のいいアクセントになっているのが、灯り好きの私にはたまりませんlovely

投稿: たまごサンド | 2011.07.02 22:18

HTさん こんにちは (〃^∇^)

>本当に素敵なカフェですねぇ~!
はい もうびっくり! すごいところがあるもんです\(;゚∇゚)/

>この店内と屋外のコントラストを撮って表現する
はい 現代のカメラでは肉眼におよびもつきませんねぇー (′︿‵。)
しかし、本当にすばらしいところでした ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>行きたい場所に登録します!!
場所載せないでぇー! って感じです (^ o^;)ゞ


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (^^)/

>木立の中のアルピナがいいなぁ
なかなか 撮れないシュチエーションでしたが
ALPINAなロゴが隠れたのが 未熟でした・・・(^ ^;)ゞ

>灯りが新緑のいいアクセントになっているのが、
あたたかい 色の明かりが 静寂感をだしていますね
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.07.02 22:29

こんばんは。
素敵なカフェですね。
アルピナグリーンももちろん素敵o(^▽^)o
本当は店名も出したく無かったのでは?
その気持ち、よくわかります。
あえて、雨の日に行きたいな。
まったり過ごせそうです(^。^)

投稿: life87 | 2011.07.02 23:19

life87さん こんばんは (*^_^*)

>素敵なカフェですね。
はい ホントに素敵!

好みとしては あえて ちょっと良い陶磁器のカップで
おいしいコーヒーをだしてくれると良いなぁー
(*゚▽゚)ノ

>あえて、雨の日に行きたいな。
たしかに! それはいいですね!
雨音。。。いいですねぇー
それに人も来ないし・・いいですね!
最高! ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m 

投稿: chandra | 2011.07.02 23:35

凄い圧巻ですね、
茶店でネイチャーとは・・ねーちゃんは、多いですがw
いつか探していきたいですね。
アルピナの色がまたなんとも、マッチ。
電球も素敵ですね、腕を感じます。
まあ最近俺は、わりきって馬鹿チョンカメラとしてつかっていますがw
異動になりましたが、なんとか秋は遠征したいですね、
東京あたりでよろしく御願いします。

投稿: Ojin | 2011.07.03 04:23

ojinさん こんにちは(^_^)

ねーちゃん受けました(^O^)/あはは

ここは本当に素晴らしくて もっと近くにあれば
通いたいくらいです(^-^)/

異動も気苦労が多くて大変ですね
私もちょっと具合が悪いところがあって
( ̄◇ ̄;)


またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2011.07.03 07:28

普通、軽井沢行く日に雨だとがっかりするものですが、ここに辿り着くと嬉しくなりますねsprinkle
特に新緑と紅葉の季節はまったりですcafe

投稿: たまごサンド | 2011.07.03 08:41

たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

雨の日も良さそうですね! ヽ(*^o^*)ノ
 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.07.03 09:34

chandraさんこんにちは。

軽井沢は探せば素敵なお店がいくつかありますよね。
私も昨年行ったときにブルーベリーパンケーキが美味しい
素敵なお店を見つけましたよヽ(´▽`)/

あ〜まったりしたい、、、

投稿: Detour | 2011.07.03 09:57

Detourさん こんにちは (*^_^*)

>私も昨年行ったときにブルーベリーパンケーキが美味しい
おお! いいなぁー いつか教えてくださいましぃー
(^ o^;)

まったりいいですよねぇー
今日もお忙しいみたいですね (^ ^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.07.03 10:26

次回は是非!
お立ち台に上がっちゃいましょう(^^)
その後に行きたいですね~
たまごサンドさん、いかせていただきまーす(^O^☆♪

投稿: tstyle | 2011.07.03 12:51

tstyleさん
 こんにちは (*^_^*)/*

>お立ち台に上がっちゃいましょう(^^)
GTですね! (*゚▽゚)ノ今度 ご一緒しましょうね!
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.07.03 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/52015022

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢 とっておきの Cafe:

« 軽井沢フランスベーカリー | トップページ | 8th twitter off Cafe chandra @城南島 1 »