« タイヤ交換オフ ランチ編 ホワイト餃子 亀戸店 | トップページ | 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 »

さいたま新都心 「けやきひろば 春のビール祭り」

Img_8086

 さて先日は夕方からカミサン、あんみつと三人にポクポクと

 アンヨでGo! でございました(*^_^*)

Img_8087

 さいたま新都心で、 「けやきひろば 春のビール祭り」 が

 開催されるということで、行ってまいりました

Img_8088

 行こう!と思ったのは天王洲のTYハーバーさんが

 出ていたから (*^_^*)/

Img_8089

 ペールエールをいただいたら 結構ガツン! と来る苦みで

 プハァー!!って感じ!! (〃^∇^)

Img_8090

 お腹ペコペコだったので・・・・

 BBWチキン500円も二本購入

 見かけはアレですが・・(^ o^;) メチャおいしかった! 柔らかい!

Img_8095

 その他、石狩番屋の麦酒さんで長い行列を耐えて・・

Img_8096

 ホタテ焼きを購入! 焼いているおにーさん そりゃもう

 真っ赤になって大変! (^ o^;)

Img_8097

 こちらは東松山のホットドック屋 サブマリンさん

Img_8098

 これまたウマウマ! (*゚▽゚)ノ

Img_8099

 会場ではtwitter仲間のrocotamaさんにもお会いしたりして

 楽しい夜でございました (〃^∇^)うぃー よっぱらい

|

« タイヤ交換オフ ランチ編 ホワイト餃子 亀戸店 | トップページ | 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 »

コメント

流石大都会!!
BBQチキン最高ですよね〜
昔、1羽3000円くらいで美味しかったなぁ〜
やっぱ土日祝ですよね
何か違うががんばらねば^^

投稿: tstyle | 2011.05.30 08:25

tstyleさん こんにちは (*^_^*)

>流石大都会!!
都会になりたいという 願望丸出しの
新都心という名前 (^^ゞ

>昔、1羽3000円くらいで美味しかったなぁ〜
ぼくもチキンだいすきで ハワイのもおいしいし
ダッチで焼いたのもおいしいし あーまるごとをやりたいなぁー
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.30 12:14

素敵なお祭りですね!
飲んで食べて羨ましい祭りです。
小さいお子さんも楽しそうでいいなあ~~(゚ー゚)

投稿: moriha | 2011.05.30 18:17

morihaさん こんにちは (*^_^*)

>飲んで食べて羨ましい祭りです。
次女はまだビールを飲めないので 残念ですが
もうちょっと! (^ o^;)ゞ

みんな個性あるビールで とても楽しかったです
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.30 19:13

こんばんは!
週末遊びすぎてクタクタなlife87です。
TYハーバーさんも出店されてたんですね!
なんか本格的♪
浦和人あべちゃん...ってTYハーバーに浦和の方がいらっしゃるんでしょうかねぇ。
ホットドックもパンが美味しそう(^o^)/

投稿: life87 | 2011.05.31 00:31

life87 さん こんにちは (*^_^*)/

>週末遊びすぎてクタクタなlife87です。
充実してますね! (*^_^*)/*

>TYハーバーさんも出店されてたんですね!
すこし おねーさんと TYの話をしてもりあがりました 
(*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.31 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51792433

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま新都心 「けやきひろば 春のビール祭り」 :

« タイヤ交換オフ ランチ編 ホワイト餃子 亀戸店 | トップページ | 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 »