« タイヤ交換オフ ブリヂストン POTENZA RE050 ★ タイヤ交換 平野タイヤ | トップページ | さいたま新都心 「けやきひろば 春のビール祭り」 »

タイヤ交換オフ ランチ編 ホワイト餃子 亀戸店

Img_8081

 タイヤ交換もおわってHTさん お待たせしました

Img_8059

 近くの黄色い帽子屋さんに行ってHTさんの

 Lotus Eliseと3台で出発

Img_8062

 で、着いたのがホワイト餃子 亀有店

Img_8066

 すでにすこし並んでおります・・

Img_8063

 お店は12時から ということで、すこし待つ・・・

Img_8068

 意外にもファミレス風な店内 へぇー

Img_8069

 また私は麦ジュース (^ o^;)ゞ

Img_8071

 まずは 焼き20 パリパリでウマウマ (*^_^*)

Img_8073

 ぼかぁー この水餃子すきです (*^_^*) 柔らかいのすき

Img_8072

 HTさんのBlogger Cardができて1枚いただきましたhappy01

Img_8078

 そこから今度はジョナサンに移動してウダウダ

Img_8082

 私は 夕方から歯の土木工事がまっていたので撤収

 高速をこんな危険なトラックが・・カバーしてよ・・・(^_^;

Img_8075

 ということで、新しいタイヤは滑るよう走って

 いいですねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

|

« タイヤ交換オフ ブリヂストン POTENZA RE050 ★ タイヤ交換 平野タイヤ | トップページ | さいたま新都心 「けやきひろば 春のビール祭り」 »

コメント

こんばんは。
やっぱり写真がきれい( ´ ▽ ` )ノ
黒の魅力が引き出されまくりです。

投稿: life87 | 2011.05.28 21:26

life87さん こんばんは (*゚▽゚*)Barいいなぁー!

ありがとうございます! (*゚▽゚)ノ

実は最近 写真の処理で Photoshop Elementsを使うのをやめて 全部 Lightroom3だけでやるように換えたところ、納得のいく結果が得られたのでちょっとうれしい今日この頃です (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.28 21:29

こんばんわ!

#昨日のブログにコメント入れ忘れてるわぁ(汗)

しっぽり交換オフにお邪魔しました~(^^;
久しぶりにホワイト餃子を食べることが出来て満足ですぅ
お話も出来て良かったですぅ

> 新しいタイヤは滑るよう走っていいですねぇー ヽ(*^o^*)ノ
交換前も滑っていたんですよね(^^;

投稿: HT | 2011.05.28 21:59

いいですね〜!!
タイヤ交換もプチオフも^^
私は寂しく一人でやる事になります・・・(/□≦、)
車検の時でしょうか、交換時期は

投稿: tstyle | 2011.05.29 07:42

麦ジュースで吹きました笑
僕はビール飲めないのですが、ビールはどんなものだろうと麦ジュース飲んだ事はあります。
独特な味が口いっぱいに広がっておいしかったぁ~

ブロガーカードかっきぃい!ψ(`∇´)ψ
僕も欲しいです(o^^o)

投稿: 気まぐれ日記 | 2011.05.29 08:42

HTさん こんにちは (〃^∇^)

>しっぽり交換オフにお邪魔しました~(^^;
お越しいただきありがとうございました (*^_^*)

おかげ様で楽しかったです (*゚▽゚)ノ

>交換前も滑っていたんですよね(^^
はい 多少 左右に・・・( ̄△ ̄;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^。^)/

>私は寂しく一人でやる事になります・
私も7月から 木金が休みに・・・( ̄д ̄|||)

BCJは休暇が必要でつ・・・(T0T)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
気まぐれ日記 さん こんにちは (^^)/

>麦ジュースで吹きました笑
えへへ (^ o^;)ゞ

>な味が口いっぱいに広がっておいしかったぁ~
わたしは フリーでも結構 酔っぱらえます σ(^◇^;)

>僕も欲しいです(o^^o)
機会があれば是非! (〃^∇^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.29 10:08

なめらかなんでしうね、
餃子旨そうですね、
トラックのああいうのはきっちり規制して欲しいですね。

投稿: ojin | 2011.05.29 17:47

ojinさん こんにちは (*^_^*)

>トラックのああいうのはきっちり規制して欲しいです
そうなんす 落ちてきてあたったら死にますよね・・
(; ̄ー ̄川

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.29 20:04

なつかしいいですね!
ホワイト餃子はチェーン店で、太田にもあったのですが・・・
十年ほど前に2度程行きましたが、今あるのかな・・・?

投稿: マグおじさん | 2011.06.03 20:51

マグおじさんさん こんばんは (*^_^*)

おお、とっくにご存じでしたか (*゚▽゚)ノ

私は川越で昨年たべたのが初めてでした

でも、亀有のお店の方は 立派でビックリでした

(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.06.03 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51751330

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換オフ ランチ編 ホワイト餃子 亀戸店:

« タイヤ交換オフ ブリヂストン POTENZA RE050 ★ タイヤ交換 平野タイヤ | トップページ | さいたま新都心 「けやきひろば 春のビール祭り」 »