« 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 | トップページ | 新宿御苑前 拉麺 おくど »

新丸ビル 欧風小皿料理 沢村

Img_7511

 さて展覧会のあとはおきまりのランチ

Img_7556

 早くいこうよぉー という声にも、しばし絵になる車を待つ・・

 (^ o^;)ゞ そこへおあつらえ向きの車登場 (^_^  

Img_7513

 銀座と違って ランチ難民になりにくいし

 比較的好みをお店が多いので、最近お気に入りの新丸ビルに

Img_7514

 夜の飲み屋街みたいな回廊もありますが・・・

Img_7518

 で、いろいろまわって欧風小皿料理 沢村さんに

Img_7521

 こちらは軽井沢のハルニレテラスにもありました (*^_^*)

Img_7529

 ちょっとバーのような店内

 まぁー夜のバーがメインなのかもしれませんが・・

Img_7531

 テラス席もあて、窓際に席が並べられています

 ランチはだいたい1500円ぐらい ドリンクは別になっておりますm(__)m

 バジルチキンのサラダ

 量もたっぷりでとても好印象で発進 (^ o^;)

Img_7533

 沢村さんのご自慢は こちらの熟成パン

 自家製のこだわり素材のパンは確かにおいしい! (*^_^*)

 つけるオリーブオイルはもうちょっとですが・・・

Img_7534

 あんみつの ナスとミートソースのボローニャ風ラザニア

 焼きたて 超熱々で、食べるのに苦戦してました (^ o^;)

Img_7544

 カミサンは金目鯛のロースト

 フワっとして上品なお味

Img_7539

 若鶏もも肉のロースト 粒マスタードソース 

 見た目はあまり感動なし・・・(^_^; しっぱいかな?

 と思ったけど おいしかった やわらかい・・

 なにより 一緒にオーブンしたポテトが非常に好み! (*^_^*)

Img_7547

 あんみつはティラミスを

Img_7522

 コーヒーは例によって おいしくなかったけれど、珍しくドリップだったので

Img_7551

 まぁーいいとしましょ・・・・(^ o^;)

|

« 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 | トップページ | 新宿御苑前 拉麺 おくど »

コメント

金目は。。。ポアレ。。。。。。 
クリームソース。。。
黒トリフ で。。。。 STOP (^^)
 

投稿: のえぱぱ | 2011.05.31 21:52

のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

>黒トリフ で。。。。 STOP (^^)
ムリ無理っす 財布がぁー (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.05.31 22:05

いいもの食べてますね、
旨そう、料理もこう旨く撮ってもらうと幸せですよね。
俺もchandra家に生まれたかった。
最近安物しかくってない・・訂正。
ずっとだた、結論w高いのは食べたことがないんですw

投稿: ojin | 2011.06.01 01:03

ラザニアの焦げ具合もよく美味しそうではないですか!
お店の情報は事前に調べていくのですか??
それとも行き当たりばったり??
私は後者専門です(ヘヘ;

投稿: moriha | 2011.06.01 06:26

ojin さん こんにちは (*^_^*)/

>最近安物しかくってない・・訂正。
またまた 大嘘ですよね なんかおいしそうなケーキとか
いっぱい拝見しておりますが・・・(*^_^*)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihaさん こんにちは (^o^)/

>お店の情報は事前に調べていくのですか??
大抵は候補は数点 調べましたが、いきたりばったりの
ときもあります (^_^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.06.01 12:22

おいしい料理に、素敵なご家族!
もうすでにセレブレティー^^
カッコイイですよー
chandraパパ状態も見てみたいかも♬

投稿: tstyle | 2011.06.01 12:26

こんばんは!
また美味しそうなもの食べてるしぃ♪
ラザニアも美味しそう♪
店内のお酒のボトルが地震でどうなるのか...不安でつ。

投稿: life87 | 2011.06.01 19:23

tstyleさん こんばんは (*^_^*)

>もうすでにセレブレティー
とんでもないっす もっと年収があれば・・・(^_^;自爆

>chandraパパ状態も見てみたいかも♬
内情は内戦状態です (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
--------------------------------------------------
life87 さん こんばんは (*^_^*)

最近 新丸ビルLOVEでございます (*゚▽゚)ノ

>店内のお酒のボトルが地震でどうなるのか...不安でつ。
本当ですね 飾りは全部 接着してあるらしいですが・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.06.01 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51622629

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビル 欧風小皿料理 沢村:

« 三菱一号館美術館 ヴィジェ・ルブラン展 | トップページ | 新宿御苑前 拉麺 おくど »