« 【改訂 告知 (^ o^;) 】7th twitter off 川越 MINI E プチオフ | トップページ | iMac G5 + iSight 分解 »

パリパリ旨味チキン ケンタッキーフライドチキン 江の島店

Img_6601

 さて先日は私の実家 鎌倉 七里ヶ浜に行ってきました(*^_^*)/ただいま

Img_6595

 震災前に雷が近くに落ちて、まずThinkadがお亡くなりに・・( ̄o ̄;)

 そして 震災後の停電 そして復電でiMac G5が起動不能に・・・orz

 ということで、IT部隊が救援に向かうことに・・(^ o^;)ゞ

Img_6605

 で、到着がお昼時だったので、ケンタッキーに (^ o^;)ゞ

 前日に見た 塩味のパリパリ旨味チキンのCMで

 頭の中はチキンで一杯でした・・(^◇^;)

Img_6607

 江ノ島店は昔はとなり位にあったビリヤード場とともに

 良く行っていました (^^;;)

 あれ、パーキングはコインパーキングみたいになってるんですね・・

Img_6606

 こちらは名古屋の1号店に続いて

フランチャイズとしては日本1号店 

Img_6599

 店内からも江ノ島が見えます いいねぇー (*^_^*)

Img_6600

 6ピースとコールスロー ポテトをテイクアウト

Img_6603

 KFC利用者はここでパーキングのコインをもらえるんですねhappy01なーる

Img_6604

 テラスでまったり食べたいのですが・・・

 やむを得ません ミッションがあります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

Img_6609

 134号に出て、いいねぇー ここは (*^_^*)

Img_6611

 オリジナルチキンを2本混ぜたけど、見た目で見分けつきません(^^;)
 いやぁーケンタッキー好きなんです

 健康的とは言えませんが  (^ o^;)ゞ

|

« 【改訂 告知 (^ o^;) 】7th twitter off 川越 MINI E プチオフ | トップページ | iMac G5 + iSight 分解 »

コメント

ここ、大好きです。
今は、行けませんが。。。orz

天気も良くなったので、海岸線をノンビリドライブしたいですよね。。
未だ製造まで、1ヶ月以上あります。

カタログ届かないかな。。 
あのビデオのスポークホイールにしたいのですけど、
新135には設定がありません。。。
もしかしたら、強度の問題。。。 だったら無理ですね。。

内部のトリムもオリジナルに変更ですよ。。。
市場にはありません。。。
 
足は吊るしとして、ブレーキか、マフラーか。。。

投稿: のえぱぱ | 2011.04.07 21:39

こんばんは!
134も空いてますね。
ここのケンタは入ったことがありません。いっつも混んでいるイメージです(^_^;
しばらく食べてないっすケンタッキー。

投稿: life87 | 2011.04.07 22:24

家族はマック党ですが私もケンタッキー大好きです(へへ;
パリパリ旨みチキンはまだ食べてないので早く食べてみたい。
若い頃より食べれる本数が少なくなりました。
これだけは年なので仕方ないですね!

投稿: morihan | 2011.04.08 06:41

chandraさん、おはようございます。

> 前日に見た 塩味のパリパリ旨味チキンのCMで

CMを作った方が聞いたら喜ぶでしょうね!w

江ノ島いいですねー。私の母方の実家が鵠沼海岸
なので良く行きました。鵠沼プールガーデンとかまだ
あるんですかねぇ?

投稿: Detour | 2011.04.08 07:10

chandraさん こんにちは!

旨さはカロリーと比例します! 旨けりゃなんだっていいんです ( ̄▽ ̄)

ぼかぁニワトリの日に鳥の日パック?を買おうと思ったら震災の影響で扱っていませんでした (>_<)
不完全燃焼のまま新年度をむかえますた

投稿: M_World | 2011.04.08 08:43

のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

>ここ、大好きです。
お やはりご存知ですね! (*^_^*)


>未だ製造まで、1ヶ月以上あります。
うーん まちどおしいですねぇー (^O^)

>内部のトリムもオリジナルに変更ですよ。。。
おお! インディビデュアルですか?! (^O^)/

早く 来るといいですねぇー (^_^.)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^o^)/

>134も空いてますね
はい でも 午後は結構こんでました (^_^;)

>ここのケンタは入ったことがありません。
眺めがいいので いちど是非 (^O^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^^)/

>私もケンタッキー大好きです(へへ;
そうなんです 好きですきで・・・わたし (^^ゞ

>私もケンタッキー大好きです(へへ;
シンプルでとてもおいしかったです (^O^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
Detourさん こんにちは  (#^.^#)/

>CMを作った方が聞いたら喜ぶでしょうね!w
ただでさえ 好きなのに あれを見せられちゃ
降参です (^^ゞ

>。私の母方の実家が鵠沼海岸
おお! 


>鵠沼プールガーデンとかまだ
うーん どうかなぁー わたしも良く行きました 
(^O^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは (^・^)/

>旨けりゃなんだっていいんです ( ̄▽ ̄)
だんだん そうも言ってられなくて・・・(^^ゞ

でも誘惑に勝てなくて・・(^_^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.08 12:15

こんにちは!

先日CB1なお友達方々とぶらっと七里に行きました^^
良いロケーションに皆さん感動してました!

ここのケンタは入ったことないですが、
並びにある一風堂はたまに行きます(笑)

投稿: 源平 | 2011.04.08 12:21

源平さん こんにちは (^O^)/

>先日CB1なお友達方々とぶらっと七里に行きました^^
いいですよね あのあたり
あの道路の堤防も関東大震災のときの 津波対策で作ったものですが まだあれでも不十分ですね (^_^;)

>並びにある一風堂はたまに行きます(笑)
あ、知りませんでした! (^_^;)
今度 行ってみます! (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.08 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51278111

この記事へのトラックバック一覧です: パリパリ旨味チキン ケンタッキーフライドチキン 江の島店:

« 【改訂 告知 (^ o^;) 】7th twitter off 川越 MINI E プチオフ | トップページ | iMac G5 + iSight 分解 »