« 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE | トップページ | 理化学研究所 1 »

神戸元町ドリア ルミネ池袋店

Img_6816

 さて先日は あんみつとカミサンが所用があって池袋に・・

 私はアッシー君として午後からピックアップに車でGo!

 池袋ルミネのパーキングは混んでいて、MB Bクラスの

 後ろに並ぶこと20分・・・

Img_6818

 旧メトロポリタンのルミネでランチと相成りました

Img_6820

 散々なやんで、神戸元町ドリア ルミネ池袋店さんに

Img_6821

 ドリアの専門店 というのはなかなか珍しいですよね(*^_^*)

Img_6823

 なにはなくとも、ドライバーの味方 キリン フリー (^^;;)

Img_6826

 まずはサラダ・・・

 もうちょっと工夫したら良いんじゃないかと・・(^^;)

Img_6831

 で、これが「プリプリエビとブロッコリー トマトドリア」1190円

 まぁーおいしいんですけどね・・

 わざわざ ドリアにしなくても、パスタの方が・・って感じ (^^;;)

 でも、チャレンジ精神は大いに買いであります (^。^)

Img_6817

 ということで、カジュアルでまぁまぁのお店でした (^ o^;)

|

« 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE | トップページ | 理化学研究所 1 »

コメント

地元にあるのかしらw
いったことねーw
そそ・・粉物や肉やB級なおれにとって・・
少し可愛い店は似合わないw

投稿: ojin | 2011.04.23 07:21

おはようございます。
仕事が溜っているのに。。やる気が無い。。。

ここも良いですね、素敵なお店が沢山で羨ましい次第でし。(◎´∀`)ノ
 
最近ですが”ドリア”と書いてあると、脳が勝手に”ミトコン”を頭に足して
生物学の変な偽生物の名前になってしまいます。
良い意味で壊れているかも。。 (^^0)

投稿: のえぱ | 2011.04.23 08:55

こんにちは!
今日は朝から雨なので自宅でのんびり過ごしています。
飲み会あけだから雨が丁度いいかもw
ドリア...本社時代は近所の茶店でドリアランチを週イチペースで食べていました。懐かしい。
chandraファミリーにしたら少しカジュアル過ぎやしませんかねぇ?

投稿: life87 | 2011.04.23 16:34

ojinさん こんにちは (〃^∇^)

>地元にあるのかしらw
どうも 神戸にないらしいです ( ̄◇ ̄;)うう
まったく・・イメージをお借りしただけみたいです・・・( ̄。 ̄;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

>素敵なお店が沢山で羨まし
ここ以外はあまり面白そうなお店はありませんでした (^ o^;)

>生物学の変な偽生物の名前になっ
ちょっと食欲なくしそう・・・( ̄。 ̄;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^^)/

>今日は朝から雨なので自宅でのんびり過ご
私も 午前中はのんびりしてました (^ o^;)ゞ

>にしたら少しカジュアル過ぎやし
とんでもありません! フォーマルはあまり似合いません・・
財布が特に・・・ヾ(´ε`*)ゝ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.23 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51354258

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町ドリア ルミネ池袋店:

« 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE | トップページ | 理化学研究所 1 »