« ツーリスト | トップページ | ホテルでいちご狩り プチオフミ 1 »

川越 うなぎ 小川藤

Img_6688

 先日は川越に行ったので、久しぶりにうなぎをと・・・(^ o^;)わくわく

Img_6690

 今回も、まだ行っていないお店に挑戦

 お店裏では花が咲き誇っています

Img_6705

 正面に廻ると、こんな風情のあるたたずまい

 うなぎ 小川藤さんです

Img_6703

 非常に小さなお店

 テーブルが3つに 奥に小さな座敷

Img_6695

 おしながき も こんな感じで、うなぎで一本勝負 (*^_^*)

Img_6700

お吸い物は別料金で100円

 肝吸いが苦手な方もいらっしゃいますしね・・

Img_6702

 じゃーん! 2200円の一番高い うな重

 実は見た目 そんなに期待しなかったのですが・・

 こちらのうなぎは、近代のふわとろでなく、ややしっかり目の

 うなぎで、これはこれでおいしい! (*^_^*) それよりも・・

 タレの味が、醤油の味が感じられる塩辛さあり 

 うーん ちょっと個性的

 一番高いとは言え 2200円でなんと うなぎは 二重になっていました!

 なんと贅沢! (*゚▽゚)ノ うほー

 ぼかぁー ここのも好きです リーズナブル 個性的! (^^)v

Img_6691

 ということで、満足 満足でした ヽ(*^o^*)ノ 

|

« ツーリスト | トップページ | ホテルでいちご狩り プチオフミ 1 »

コメント

chandraさん、こんばんは。

なんとも雰囲気のあるお店ですねー。
店構えだけで美味しそうですもん(o^-^o)

> 二重になっていました!

ご飯の下にもまたウナギが入っていたんですかね?
だとしたら相当お値打ちですね!

投稿: Detour | 2011.04.17 21:27

Detourさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>なんとも雰囲気のあるお店ですねー。
はい ちょっと 入るのに びびるほどでして (^ o^;)ゞ

>ご飯の下にもまたウナギが入っていたんですかね?
そうなんす! 
ご飯が足りない! って言うくらいのうなぎさんがいらして
非常に幸せでした ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.17 21:49

えええええっ。。。 ここ行きたーーい。(^^)
以前川越を訪れた時は。。。太陽軒という歴史的に素敵なレストランを私たちで占拠
させて頂いて、お芋をテーマにしたフランス料理を頂きました。。(◎´∀`)ノ
その時も。。たしか。。 黒一点。。。だってPTAなんだもん。。(;´Д`A ```

投稿: のえぱぱ | 2011.04.17 22:07

のえぱぱさん こんばんは (^^)

>太陽軒という歴史的に素敵なレストラン
(._.) φ メモメモ なるほど 宿題 宿題

次回はこちらも是非! (*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.17 22:10

こんばんは!
鰻は川を越えて...なんですね!
確かにうなぎ屋と寿司屋は初めて入る時ドキドキです。
美味しそうですねぇ!
今度は越谷の鰻いきましょ!

投稿: life87 | 2011.04.17 23:51

2200円で二重は超お得ですね。

原価率大丈夫なんだろうか?、ふと心配になりました。

投稿: たにやん | 2011.04.18 07:23

life87 さん こんにちは (*^_^*)/

>確かにうなぎ屋と寿司屋は初めて入る時ドキドキです。

いやぁー 店内が想像できない お店はちょっとびびりです
(^^ゞ

>今度は越谷の鰻いきましょ!
あ、いいですね! いいですねぇー!! (^O^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^o^)/

>2200円で二重は超お得ですね。
はい それでおいしいのですから ニコニコでした(*^_^*)

最初はちょっと醤油がきになりましたけど 最初だけでした
(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.18 08:12

なぜか・・ウナギは食べれますw
うまそうですね、俺は赤だしのインスタントが好きです。
庶民w

投稿: ojin | 2011.04.18 19:22

ojin さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>、俺は赤だしのインスタントが好きです。
あは (*゚▽゚)ノ ぼくも赤だしは大好きです

なめこが特に (^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.04.18 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51293306

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 うなぎ 小川藤:

« ツーリスト | トップページ | ホテルでいちご狩り プチオフミ 1 »