« CITROEN シトロエン C3 C5 C4 picaso | トップページ | BMW M PADOCK »

Restaurant beacon

Img_6027

 さてランチは家を出るときから決めていた青山のお店に

Img_6026

 シトロエン青山ショールームから渋谷方向にワンブロック戻ります

 この赤いオブジェが目印

 そうここは あの天王洲アイルの TYハーバーの系列店

 Restaurant beacon

Img_6028

 予約もせずにお昼時だったので、カウンターに座らせてもらいました

Img_6030

 いつか行こう! と思っていたのですが

 想像よりもずっと広い高級なお店で

 場所柄 外人さんがとっても多い

Img_6029

 TYハーバーさんの系列なので

 ここは当然 ビールでしょう!

 ということで、私はペールエール

Img_6031

 スタッフの方達とTYハーバーのお話とか

 オフ会で借り切るには・・とか色々お話 (^^;;)

Img_6032

 とりあえずパンを頂いて・・

Img_6033

 ほどなくサラダも・・

Img_6034

 で、ビーコン風にアレンジされたというハンバーガーを

 隣に座った外人のオネーサンのサンドイッチもうまそうだった・・coldsweats01

Img_6036

 調子に乗って、ビールもおかわりしちゃったりして・・・(^^;;)

 で、水代わりに出てくるのが このアイスティー

 ローズヒップとかわずかにアレンジされているそうで

 これが美味しい (^_^) これをジャブジャブ水代わりに

 サーブしてくれます (*゚▽゚)

Img_6037

 比較的ちゃんとした珈琲も

Img_6038

 で、デザートはいかがですか? と聞かれ・・

 これまた調子に乗って、TYで美味しかった

 ピスタチオのジャラート

 ところが男2人にこのラブラブな盛りつけ・・・(; ̄ー ̄川 え? これ?

 さすがにこれはちょっと・・と・・

Img_6039

 お皿を分けていただいて・・

 後味にピスタチオの香りがしておいしい(*^_^*)

Img_6040

 TYハーバーで挨拶してくだすった、マークさんも ここでも わざわざ挨拶の為に

 外まで追いかけて来て下さって感激 (*^_^*) 

 ということで、ここはお勧め (*^_^*)

 今度はカミサンと来ようっと (*゚▽゚)ノ

|

« CITROEN シトロエン C3 C5 C4 picaso | トップページ | BMW M PADOCK »

コメント

うん!
お洒落で良いお店ですね〜!!
いってみた〜い^^
かぶりつきたいですね〜、ハンバーガー!
楽しみがまた増えました♬

投稿: tstyle | 2011.03.04 22:51

ラブラブなジェラートの盛り付けには笑ってしまいました(^-^)。

お店の方もどの様なおつもりで給仕されたのかと考えるに・・・。

そちらのご趣味は無いですよね(爆笑)

投稿: たにやん | 2011.03.04 23:13

さすが食通、いろいろなお店をご存じですね!
ここでのオフ会には参加したいです♪

投稿: morihan | 2011.03.04 23:17

tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

>お洒落で良いお店ですね〜!!
外資系社員さんターゲットのようで
アメリカンなお食事 NYスタイルをねらったお店のようです

いつかご一緒しましょう ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (^。^)/

>ラブラブなジェラートの盛り付けには笑ってしまいました(^-^)。
ホモじゃないよぅー ととりわけていただきました
(^ o^;)ゞ

あれ 上に刺さっているやつは無くなってしまってますね・・(゚∀゚;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^^)/

>さすが食通、いろいろなお店をご存じですね!
いろいろ リサーチしてます (^ o^;)ゞ

ここは100人入れるので、やるとしたら カウンターのコーナーを一部貸し切り
となりそうです (^_^.)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.05 09:42

最近は、このあたりも、もう何年もいっていません。
凄く高そうですね、俺にはきっと無理かも。
こういうところへ、奥様といけるchandraさんがうらやましいです。

投稿: ojin | 2011.03.05 18:04

ojinさん こんばんは (^_^.)

>凄く高そうですね、俺にはきっと無理かも。
いえ 飲み物なしで2000円弱ですから (^_^)

>奥様といけるchandraさんがうらやましいです。
最近連れてってないので どこか一緒に行こうと思ってます
(*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.05 19:15

Chandraさん こんにちは(´・_・`)

さっそく、今度いきたいお店リストに追加させていただきました。
いつも情報ありがとうございます。

ではでは、

投稿: Clarice_papa | 2011.03.05 19:40

Clarice_papaさん こんばんは (^_^)

NYスタイルということで、お料理はライトな感じですが
インテリアといい 素敵です (^_^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.05 20:59

こんばんは!
系列店ということで、メニューも似ているんですかねぇw
旨いビール飲みたいなぁ♪

投稿: life87 | 2011.03.06 01:04

life87さん こんにちは (^_^)

>系列店ということで、メニューも似ているんですかねぇw
よりお洒落 アメリカ人向け ということなのですが
こちらは似たコンセプトです
もう1店舗あるんですが そちらは地中海周辺のお料理だそうです(^_^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.06 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/50924257

この記事へのトラックバック一覧です: Restaurant beacon:

« CITROEN シトロエン C3 C5 C4 picaso | トップページ | BMW M PADOCK »