« そごう大宮店 ラー戦場 醤・鐵釜ラーメン | トップページ | CITROEN シトロエン DS3 »

白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味

Img_6371

 今日は銀行やら病院やら用事が多くお休みをいただきました

 それでもMacのPC Any Whereでリモートサポート

 iPhoneでSKYPE繋ぎっぱなしと

 仕事の支援もしつつのせわしない日でした・・って今もだけど・・(^ o^;)

 で、そんな中、HTさんや、KAZZさん、KANAPAPAさんのご支援を受けて・・

 ゲットしました(*^_^*)

 ソフトバンクの「白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味」

Img_6370

 今日から平日限定 100万食無料配布のキャンペーン(^^)

 最初に行った、ソフトバンク大宮三橋店では、なんとキャンペーンのメールを

 見せないとダメ! と言われて、こちらも詳細をしらなかったので

 カミサンの携帯の相談をして撤退・・orz)

 twitterでKAZZさんから教えていただいたら、そんなの関係ない!

 との事で、いつもの大宮そごうのお店に・・

 そしてたら・・なんと改装中 orz

 (;`0´)もうこうなると つまんない事だけど、火がボウボウ!!

 意地でも、手に入れる! ヽ( `⌒´メ )ノ むきぃ!!

 ということで、大宮にある直営店へ・・

 で、ここでもキャンペーンサイトを表示しろと言われた

 たまたま表示していたので、カミサンの分と2個ゲット

Img_6373

 ということで、早速開封・・

Img_6377

 500cc 3分間 早速調理開始・・

Img_6378

 いや、しかし、これが・・結構美味しい! 

 日本の技術はすばらしい

 孫さんありがとう! (^ o^;)ゞ

 ※ネギと海苔は付いておりません (*^ー゚)b

 ※提示する携帯はau docomoでもok 平日のみですぞ・・(*゚▽゚)ノ

|

« そごう大宮店 ラー戦場 醤・鐵釜ラーメン | トップページ | CITROEN シトロエン DS3 »

コメント

こんばんは(^_^)

早速、食卓にあがりましたね(^_-)
いやはや、手に入れるのが大変だったみたいですが、ふたつもゲットできて良かったですねー!
ソフトバンクのキャンペーン告知ページでは、ケータイを見せるだけでOK!ってなってるんですが…

うちは孫さんに感謝しつつ、とりあえずは飾っておきます(o^^o)

投稿: Kazz | 2011.03.01 20:00

Kazzさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

おかげ様でなんとかゲットできました (*^_^*)
Kazzさんのご支援のお陰です m(__)m

ひとつを3人で分けて食べました (^ o^;)ゞ

もう一つは次女のあんみつの為にとってあります
世界平和を保つためには配慮が大事 (^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.01 20:07

素晴らしい執念です!!
どんぶりが結構そそるアイテムなんですよ〜^^
しかし、広告代理店がすばらしいですね
次から次へとよくもこんな楽しいアイディアが出てきますよね〜
孫さんが当然偉いのですが、、、
三代遡ると中国の人です
偉いな〜^^

投稿: tstyle | 2011.03.01 20:22

tstyleさん こんばんは (*^_^*)

>どんぶりが結構そそるアイテムなんですよ〜^^
一応応募しておきました (^^;;)
くじ運は最低の私なんですが・・・・
( ̄。 ̄;)

>三代遡ると中国の人です
大変な苦労をされた方ですね 国籍なんかくだらんですね
(*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.01 20:32

白戸軒ラーメン,ゲット出来て&ブログネタになって良かったです!
昨晩,引用ツイートしてたんですが,詳細フォロー出来ずスミマセン(^^;

平日のみなんでボクはゲット出来るかなぁ(汗)

しかし,早速食して記事アップなんてブロガー魂ゴイスーw

投稿: HT | 2011.03.01 23:15

こんばんは!
わお!chandraさんがインスタントラーメンを食べてる!
そっちに驚きです(^_^;
メールをみせなきゃだめ...そんなキャンペーンメール来てないんですけど。

投稿: life87 | 2011.03.02 00:38

最初の写真がなにげにお父さん犬に似てるなと思ってたらそのものだったんですね!
マルちゃんラーメンなので味は分かります(^^;)

>病院やら・・
大丈夫ですか??

投稿: morihan | 2011.03.02 06:21

HTさん こんにちは (〃^∇^)

>白戸軒ラーメン,ゲット出来て&ブログネタ
いやぁー 最初はそんなに興味が沸かなかったのですが
いい加減に断られれて メラメラと・・・(^ o^;)ゞ

>詳細フォロー出来ずスミマセン(^^;
とんでもないです お忙しいみたいですね m(__)m

>平日のみなんでボクはゲット出来るかなぁ(汗)
今日は水曜日ですが 今日はむずかしいでしょうか・・

>早速食して記事アップなんてブロガー魂ゴイスーw
えへへ (^ o^;)ゞばかですねぇー

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^。^)/

>がインスタントラーメンを食べてる!
カップラーメンは娘達が食べるので
たまにはたべますよぅ (^ o^;)ゞ
でも、化学調味料ばっかりとは言え、結構おいしいんですねぇ
(*^_^*)

>そんなキャンペーンメール来てないんですけど。
まったく いい加減なこと言って、電話かけて文句言っておきました
(^^;;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^^)/

>マルちゃんラーメンなので味は分かります(^^;)
なるほど 私はカップしか食べてないので ちょっとビックリでした

>大丈夫ですか??
大丈夫です お見舞いですから・・m(__)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2011.03.02 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/51005271

この記事へのトラックバック一覧です: 白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味:

« そごう大宮店 ラー戦場 醤・鐵釜ラーメン | トップページ | CITROEN シトロエン DS3 »