« 銀ぶら 日産LEAF | トップページ | 長野出張 »

銀ブラ 上海柿安 香港飲茶 銀座INZ店

Img_3949

 銀座では早めにランチをとらないと

 ランチ難民になってしまうので・・(^ ^;)ゞ

Img_3942

 カミサンが興味津々だったので・・・

 以前 そういちろうさんに教えていただいた上海柿安 香港飲茶に入店

Img_3947

 土日祝日は1880円の中華ビュッフェです

Img_3943

 こんな火鍋があって、肉以外はおかわりできます (^_^;)

Img_3944

 点心もオネーサンがワゴンでまわってきます

Img_3945

 さすがに柿安 鶏肉などのお肉がおいしいhappy01

Img_3941

 デザートも色々あって楽しめます

 珈琲がないのが残念 (^_^;)

Img_3939

 そんなに量を食べない我々には1880円はちょっと高めに感じますが

 たまに来たくなるお店です (^^)

Img_3956

 ノンアルコールビールもないのも かなり残念 (^ o^;)ゞ

|

« 銀ぶら 日産LEAF | トップページ | 長野出張 »

コメント

昼食難民にならずに無事ありつけて良かったですね。

でもコーヒー、ノンアルコールビールは是非導入の方向で行ってもらいたい所ですが。

投稿: たにやん | 2010.12.23 22:39

美味しいですよね〜!!
我が家も『柿安』大好きで〜す!!
お弁当なんか、全種類制覇してますよ〜
でもここは知らなかったので、時間が欲しいですね^^
オネーさんを想像しちゃいました(@Д@;

投稿: tstyle | 2010.12.23 22:45

こんにちは!
ここは知り合いのデザイン設計事務所が手がけてるところです( ̄ー+ ̄)
ココ→ http://www.kamiyad.jp/works/detail.cgi?id=533
同じ神谷ですが関係はありません( ̄▽ ̄)

インテリアデザイン業界の裏話もいろいろありますが、
そういうお話はお会いした時にでも( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: pop_kamiya | 2010.12.24 12:23

たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

>コーヒー、ノンアルコールビールは是非導入の方向
ノンアルコールビールは結構 儲かるとおもうんですけどねぇー (^ ^;)ゞ
私みたいのがいるから・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^。^)/

>お弁当なんか、全種類制覇してますよ〜
\(;゚∇゚)/おお すごいですねぇー とても私には・・( ̄。 ̄;)

>でもここは知らなかったので、時間が欲しいですね^^
なかなか良い感じです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
pop_kamiyaさん こんにちは (^^)/

>ここは知り合いのデザイン設計事務所が手がけてる
おお そうなんですか! 確かにちょっとこっている感じはしますね
ちょっと狭い感じがしますが (^ o^;)

>そういうお話はお会いした時にでも( ̄ー ̄)ニヤリ
(*゚▽゚)ノそれは楽しみですぅー o(^-^)oワクワク

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.24 21:26

こんばんは!
点心の色合いがすばらしいですね。
きっと美味しいんでしょうね(゚ー゚)
ここなら肉をおかわりしないと満足できないかも(笑)

投稿: morihan | 2010.12.24 21:44

morihanさん こんばんは (⌒▽⌒)

>点心の色合いがすばらしいですね。
なかなか凝っていますよね (*^_^*)

お味の方もさすが柿安でOKです (*゚▽゚)ノ

>ここなら肉をおかわりしないと満足できないかも(笑)
残念ながら お肉のおかわりは 別料金でつ・・
(;_;。)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.24 21:50

こんばんは!
ブッフェスタイルって気軽に何でも食べられるので良い反面、やはりお値段がねぇ...でも柿安なら味は保証付きかな?
chandraさん、よく国際フォーラムの駐車場を利用されてますが、お値段はいかほど?

投稿: life87 | 2010.12.24 23:26

life87さん こんにちは (*^_^*)

>やはりお値段がねぇ...でも柿安なら味は保証付きかな?
そうなんです なにしろ量はあまり食べませんから
いろいろ選べる楽しみはあるものの、値段負けしますねぇ
(^ o^;)ゞ

>お値段はいかほど?
ビックカメラのサービス券が使えるので 使っているんですが
200円/30分です (^^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.25 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/50093067

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ 上海柿安 香港飲茶 銀座INZ店:

« 銀ぶら 日産LEAF | トップページ | 長野出張 »