« Mercedes-Benz TecDays 2 | トップページ | フィリピン出張 前泊編 »

バール デルソーレ 六本木店

Img_3366

 この日はおひとり様だったので

 いつものBar Del Soleさん

Img_3367

 まだ開店して間もない時間だったので、ランチにはあと30分・・

Img_3369

 それまでブラッドオレンジを飲んで待つことに

 デルソーレのブラッドオレンジは美味しいので大好きhappy01

Img_3368

 若いスタッフが気を利かせて・・・

 時間にはすぐに料理を出しますからとメニューを持ってくれた

 なんとなくパスタが食べたかったので

  2種のパスタが楽しめるハーフ&ハーフ 950円に決定

Img_3370

 これまでデルソーレのパスタは水準だけど

 素晴らしい という程ではなかったのですが・・

 この日のパスタは茹で具合といい 味といい 素晴らしかった

 文句なく美味しい! (*゚▽゚)ノ

Img_3371

 デザートはデルソーレ自慢のジェラート

 この日はストロベリーでしたが、本当にほのかな甘みで

 実に素晴らしいジェラートでした さすが!

Img_3372

 マキァート ドッピオも苦みが利いていて美味しかった

 久々にフクちゃんとも話せたし、今日は完璧!(*^_^*)

|

« Mercedes-Benz TecDays 2 | トップページ | フィリピン出張 前泊編 »

コメント

お一人様は珍しいですね。
デルソーレ経験者としては、そのカップが懐かしいです(⌒-⌒ )。

投稿: たにやん | 2010.12.02 21:40

こんばんは!
しばらく行ってない...って銀座も顔を覚えてもらってた店員さんがいなくなっちゃったし。
六本木店はテラスが広くていいですよねぇ。
カボチャが入ったパスタも美味しそう♪

投稿: life87 | 2010.12.02 23:44

たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

ひとりでのんびりもたまにはいいもんですね
落ち着けました (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^o^)/

>六本木店はテラスが広くていいですよねぇ。
そうなんです いずれここも移転だそうですが まだしばらくは
大丈夫だそうです (*^_^*)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.03 08:15

こんにちは〜!
なんだか都内が遠く感じる毎日ですが^^
やっぱ千葉にはこんな良いお店ないですね〜・・・涙
なじみの店員さんがいるお店でしょうか、楽しいですよね〜
カボチャのパスタって珍しいですね、初めて見ました^^
グルメリポ、またお願いしま〜す♬

投稿: tstyle | 2010.12.03 11:11

お、ここは前に奈良の大仏様が東京へ来た時に連れて行ってもらった所ですね♪ あの時はよく飲みました(爆)

12月ですが、天気のいい日の日中ならまだオープンカフェも気持ちがイイでしょうね(^^)

投稿: shin! | 2010.12.03 11:20

tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

>千葉にはこんな良いお店ないですね〜・・・涙
またまたぁー しゃれたお店いろいろご存知じゃーないですか (*^_^*)

>なじみの店員さんがいるお店でしょうか、楽しいですよね〜
はい かれこれ5年くらいかなぁー 大宮にいらしたフクちゃんも
もう古株になってます (^。^)

>カボチャのパスタって珍しいですね、初めて見ました^^
とても おいしくて ちょっとびっくりでした (^^ゞ


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
shin!さん こんにちは (^o^)/

>奈良の大仏様が東京へ来た時に連れて行ってもらっ
そうです そうです (*^_^*)

>あの時はよく飲みました(爆)
私はとても みなさんにはかなわない と痛感しました(^_^;)

>天気のいい日の日中ならまだオープンカフェも気持ちが
はい またいってみたいと思ってます (*^_^*)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.03 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/50094115

この記事へのトラックバック一覧です: バール デルソーレ 六本木店:

« Mercedes-Benz TecDays 2 | トップページ | フィリピン出張 前泊編 »