« 御礼! 300万Hits! | トップページ | 冷却水レベル »

バッファロー ちょいテレi DH-ONE/IP

Img_4217

 twitterで教えていただいた バッファローのちょいテレi DH-ONE/IPをヨドバシカメラで購入

 9800円でした

Img_4218

 iPhoneでTVが見られるとちょっと便利

 しかし、ソフトバンクのTV&バッテリーは、接続したiPhone

 でしか、見られない という縛り付き・・

R0013389

 で、こちらのちょいテレi は、ちょっと安くて

 しかも私のiPhone4だけでなく、あんみつのiPhone4や

 長女のiPod touch 2010でも利用可能 (^^)v

 こんな感じで、ちょいテレi 内蔵のちょいテレi 用バッテリー

 への充電もUSBでできます

 でも、この専用ケーブル

 なんで片側もmini USBにしてくれなかったの?(`ヘ´) プンプン

 Micro-USBなんて、これしかないよー (;_;。)

 そんなに変わらないにぃー

 スマートコネクト3 買おうかな・・・・
R0013392

 ちょいテレi さしてると、iPhoneの充電はできないし

 ちょいテレi のバッテリーはちょいテレi にしか

 供給されない

 だから視聴時間は180分ほどらしい

R0013394

 とはいうものの、結構起動も早めだし、これは使えます (*^_^*)


|

« 御礼! 300万Hits! | トップページ | 冷却水レベル »

コメント

こんばんわ!

こちらアンテナ部分もストラップのようでストラップじゃないようで(^^;;;
もちょっと使い勝手のこと考えて欲しいですよね

あっ,ボクは外ではTVは観ないので逝かないでつ 多分...

投稿: HT | 2010.12.20 21:14


HTさん こんばんは (*^_^*)

>アンテナ部分もストラップのようでストラップじゃないようで(^^;;;
強度を持たすよりも 安くしてもらった方がいいんで
まぁー特に・・(^ ^;)ゞ

私もこれを持ってはいかないなぁー

我が家にはTVは1台なので、ちょっとウラを見るときに
娘たちと共用できるかな って感じです

私は録画すらしないし・・・(^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.20 21:17

アイフォーン持ってないので、逝きようもないです(^_^;)

あれ?アイフォーンってワンセグ付いてないんですか?(とどうしようもないド素人質問だったり)

投稿: たにやん | 2010.12.20 21:39

たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

iPadでも使えますし、GoogleカレンダーもiPadで連携して使えますんで 一度是非 (*゚▽゚)ノ

iPhoneも是非 (^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.20 21:44

こんばんは!
私はHTさんと逆で家でテレビを見ないのでちょっと気になるアイテムだったりします。
iPhoneでテレビを見れるものって今のところこのバッファロだけですか?

投稿: life87 | 2010.12.20 22:14

life87さん こんばんは (*^_^*)

>今のところこのバッファロだけですか?
後はバンクの、ソフトバンクのTV&バッテリーだけだと思いますが、こっちの方が断然 いいですね たまに落ちますが・・・(^ o^;)ゞ ま、その内 アップデートで直るかと・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.20 22:29

こんばんは〜!
これは良さげですね〜、ちょっと高いですが^^
嫁がドコモのスマートフォンにして、タッチが余ったので、タッチ2台体制ですが・・・
第2と第3世代なんです(´;ω;`)ウウ・・・
だめだこりゃε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: tstyle | 2010.12.20 23:03

良い物をみつけられましたね、
完全に今の時代の進歩から取り残されてます(;>_<;)ビェェン
電池の持ちが課題なのですね、
しかし携帯でワンセグすらみてないどす・・
通常の通話だけで電池がもたなく・・・会社用もw
ベースキットにのせて電源供給もできるようなのでるといいですね。

投稿: ojin | 2010.12.21 01:18

tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

>嫁がドコモのスマートフォンにして、タッチが余ったので、
おーついにお嬢さんもスマートフォンにいかれましたか!

うちの長女も来春のディズニー携帯のスマートフォンを
待っています (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
ojin さん こんにちは (^o^)/

>電池の持ちが課題なのですね、
そうですね 両方に供給できるようになっているといいんですが
(^_^;)

>しかし携帯でワンセグすらみてないどす・・
私も まえについていたときに 遣いませんでした (^_^;)

>ベースキットにのせて電源供給もできるようなのでるといいですね。
そうなんです 外では あまり使わないし・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.21 08:03

またまた、面白そうなモノをご紹介頂きまして(~_~;)
私もiPhone4を持って、平日単身赴任中です。
auから機種変した時から、ワンセグとおさらばしたので。
物欲増殖中(-。-;
他に何もないので、計算上のパケ代が150万オーバーしてしまいました。

投稿: ひでつぐ | 2010.12.21 12:57

SBのTV&バッテリーはいちいちペアリングが必要なので、これは便利そうですね♪
受信感度はどうでしょう? 感度もよいならちょっと考えようかな(笑)

投稿: シュナウザー | 2010.12.21 16:08

ひでつぐさん こんにちは (*^_^*)

>auから機種変した時から、ワンセグとおさらばしたので。お、それならいいかも (*^_^*)

>計算上のパケ代が150万オーバーしてしまいました。
私も最初の頃は200万とかいって 本当にパケ代大丈夫かな? ( ̄◇ ̄;)と焦ってました
いまは 80万程度になりましたが・・(^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
-----------------------------------------------------
シュナウザーさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>SBのTV&バッテリーはいちいちペアリングが必要なので
そうなんです!それで買うのを躊躇していたんですが
こちらは大丈夫です バッテリーの問題はすこしありますが・・まぁーでも今のところはそんなに見ないので大丈夫ですが・・・(^ o^;)

>受信感度はどうでしょう?
多分悪くないと思います (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.12.21 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/50302377

この記事へのトラックバック一覧です: バッファロー ちょいテレi DH-ONE/IP:

« 御礼! 300万Hits! | トップページ | 冷却水レベル »