« JAGUAR PREMIUM THREE DAYS in 恵比寿 | トップページ | Twitter Coffee Off 1 »

つけ麺専門店 三田製麺所 恵比寿南店

Img_2588

 恵比寿ガーデンプレイスでジャギュアを拝見したあとは、ランチ

 恵比寿にきたならラーメンと思ったのですが

 お目当てのところは休み・・・orz

Img_2598

 ということで、課題の一つだった、つけ麺専門店 三田製麺所に入って見ることに

Img_2607

 うーん これがうわさの 並盛りから大盛りまでが同じ値段 というやつか・・

Img_2602

 で、私は並盛りで というと、ほんとに?って感じで聞き返された・・(^ o^;)

Img_2605

 半熟玉子100円を載せてでてまいりました (*゚▽゚)ノうほー

Img_2606

 これがうわさのつけ汁かぁー

Img_2604

 鰹節の強い香り かなりのドロドロ・・とんこつの甘み

Img_2608

  インパクトはありませんが、ふつふつとウマイ という感じ (*^_^*)

|

« JAGUAR PREMIUM THREE DAYS in 恵比寿 | トップページ | Twitter Coffee Off 1 »

コメント

こんばんは!
とんこつに節粉が乗ってるんですね。珍しいw

>並盛りで というと、ほんとに?って

これ何ででしょう?
少ないよ!同じ値段なんだから大盛り行けば?という意味なのかなぁ?

製麺所というくらいだから麺は旨かったですか?

投稿: life87 | 2010.10.16 21:32

香川ではうどん屋さんと思われそうな店名ですね。
つけ麺は未だ経験がありません。 
そもそも、スープに使ってないラーメンが考えられません。 (;。;)
最近、ベントレーっぽい車をよく見る様になりました。
でも、マークの中心が変なんですよ、”B”ではなく、何かゴチャゴチャしていて
左ハンドル。。イギリスは右だから、実に違和感。。。運転しているのは
20歳くらいのおガキ。。。わからないんですよ。。

投稿: のえぱぱ | 2010.10.16 21:34

life87 さん こんばんは (*^_^*)
今日はありがとうございました! ヽ(*^o^*)ノ 

私も夕方寝てました (^ o^;)ゞ

>とんこつに節粉が乗ってるんですね。珍しいw
そうなんす 魚粉らしいのですが おつゆドロドロでちょっとびっくり (^ o^;)

>大盛り行けば?という意味なのかなぁ?
そうみたいです 損でしょ ということみたいです
(^_^)

>麺は旨かったですか?
うーん つゆに負けてましたね・・(^_^;)
また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
-------------------------------------------------
のえぱぱさん こんばんは (^_^)

今日ものえぱぱさんのおかげで楽しかったです
11月はいろいろありますが またご一緒しましょう!
(*゚▽゚)ノ

>香川ではうどん屋さんと思われそうな店名ですね。
いや これはうどんですね (*゚▽゚)ノ

>つけ麺は未だ経験がありません。 
あら 私は大好きです
おいしいのありますよ (^_^)

>20歳くらいのおガキ。。。わからないんですよ。。
それが電車カー ですか? (^_^;)?

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.10.16 21:49

つけ麺もラーメンも好きです・・
尾根遺産はもっとすきです・・・引っ越し屋かw
つけめんは、結構大盛り無料おおいですよね。
なんか・・お腹すいてきましたw
個人的に・・魚の粉は、やめてほしいなw

投稿: ojin | 2010.10.16 23:00

ojinさん こんばんは (^_^)

>尾根遺産はもっとすきです・・・
存じ上げております (☆_@;)☆ \(`-´メ)

>個人的に・・魚の粉は、やめてほしいなw
あまりこれ 意味がないような感じでした・・・

(^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.10.16 23:10

ウーロン茶200円!?

それはおいといて、すっごい美味しそうです~
タマゴもかわいい~笑

恵比寿にあるんですね~
機会があったら行ってみたいと思います。

つけ麺専門ってとことが、味を期待させますね!

投稿: 気まぐれ日記 | 2010.10.17 01:57

つけ麺、麺が多いですよね。
スパゲティだって一人前は100g前後なのに。
だからいつも後半ギブアップになります。
500gって、私には未知との遭遇です(^_^;

魚粉、個人的にはここまで要らないんじゃないかと思いますね。
一度一気に魚粉をスープに埋没させてしまい、スープが全く魚味になってしまった事があります。
以来少しずつ溶かして行き、そろそろ良いかな?と言う所で、海苔には犠牲になって貰い魚粉を封印してます。

投稿: たにやん | 2010.10.17 05:05

気まぐれ日記さん こんにちは (^_^)

>ウーロン茶200円!?
そうみたいっす (^_^;) 水でイイです みずで (^ o^;)ゞ

>つけ麺専門ってとことが、味を期待させますね!
はい まぁー おいしかったです (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
-----------------------------------------------------
たにやんさん こんばんは (*^_^*)

>スパゲティだって一人前は100g前後なのに
うっ たしかに。。。

でも、スパゲティーは乾麺の段階で100gだから
どうなんでしょうね・・(^ o^;)ゞ

>個人的にはここまで要らないんじゃないかと思いますね。
ええ、ないと絵的に寂しいのかもしれませんが
特にそんなに貢献したいないように思いました
(^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.10.17 11:26

つけ麺、美味しいですよね!
私も千葉の木更津であの大勝軒見つけちゃいました
夕方だったので?やってませんでしたが・・・休憩中だったのでしょうか^^
再チャレンジしま〜す♬

投稿: tstyle | 2010.10.18 07:42

tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

>私も千葉の木更津であの大勝軒見つけちゃいました
わたしまだ大勝軒 未経験でして・・(^_^;)

今度 いかなきゃなぁー (^^ゞ

>夕方だったので?やってませんでしたが
あらー 残念ですねぇー スープなくなっちゃたのかな・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.10.18 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/49659275

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺専門店 三田製麺所 恵比寿南店:

« JAGUAR PREMIUM THREE DAYS in 恵比寿 | トップページ | Twitter Coffee Off 1 »