« BMW Club Japan サマーイベント in 湯の丸高原 7 | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 34 Red Rhythm »

t-styleさん と 軽井沢 ハルニレテラス 中国家庭料理 希須林

Img_1103

 t-styleさんにご案内いただき、中軽井沢のハルニレテラスという所にやって参りました

Img_1104

 有名なお蕎麦の川上庵さんや・・

Img_1105

 永井農場直営「ピュアミルクジェラート」さんがあって入店

 t-styleさんの素敵な奥様が、このお餅はおいしいですよ(^^) ということで

 くるみ餅を購入
Img_1106

  そして、こちらご自慢のジェラートも

 えーと、何にしようかな・・

Img_1107

 ビターチョコレートと、軽井沢高原黒ビール というジェラートをチョイス

 僅かな苦みがあってウマイ!

Img_1110

 まだ、蕎麦でお腹減ってないけど、ここで食べておきますかぁー ということで・・

Img_1126

 こちらの 中国家庭料理 希須林さんに入店

Img_1123

 ウッディーでクリーンな店内

Img_1124

 でも、折角なので、テラスを選択

Img_1112

 t-styleさん 渓流を撮影中

Img_1113

 私は、例によって、コレ (^ ^;)ゞでへへ

Img_1120

 麻婆豆腐は、かなりの辛さ! でも、t-styleさんの奥様は全然ヘーキ (^^)

Img_1122

 酢豚はカミサン

 カミサンが酢豚ではありません 念のため・・
 (☆_@;)☆ \(`-´メ)わかーっとる!
 味は良いけど、肉が大きすぎた そうです・・・

Img_1119

 私は無性に焼きそばが食べたかったけど、ちょっと甘めの味付けで、もう一歩な感じ

Img_1116

 その他、点心とか揚げ物とかでて、楽しめました (^^)/

Img_1127

 ここから旧軽井沢に移動

 t-style号のグリルが怪しく光っています (^。^)

Img_1130

 腸詰屋ではハムを買ったりして・・・

Img_1132

 こんな写真を撮ったり・・・(^ ^;)ゞ

Img_1133

 夜10時まで横川SAで、過ごして、渋滞かわして

 快適に帰りました ちゃんちゃん!(*^_^*)

|

« BMW Club Japan サマーイベント in 湯の丸高原 7 | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 34 Red Rhythm »

コメント

良い時間ですね。
私も付いて行けば良かったですかね。。。
中華美味しそうだし、お土産も買えたと思えます。。
パット買いのお土産は不人気。。。

投稿: のえぱぱ | 2010.08.17 21:47

のえぱぱさん こんばんは (^^)/

>私も付いて行けば良かったですかね。。。
いやぁー 寝不足で軽井沢はしんどかったです(^ o^;)ゞ
t-styleさんはさすがにタフ! (^^)/

でも、ハルニレテラスはt-styleさんに連れて行ってもらって
良かったです 綺麗なところでした (*^_^*)

>お土産も買えたと思えます。。
お土産は良いのがイッパイありました!!

次回は是非!是非 ご一緒に! ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.17 22:31

こんばんは!
目一杯遊びましたねぇ!
でも...食べているか走っているかのような気がします(^^;
軽井沢もしばらく行ってないなぁ...もう少し涼しくなったら行こうかな♪

投稿: life87 | 2010.08.18 00:00

>カミサンが酢豚ではありません 念のため・・

不覚にも吹きました。

投稿: たにやん | 2010.08.18 07:27

chandraさん こんにちは!

麻婆豆腐美味しそう 麻たっぷりで舌が痺れるくらいのが好きです
でも基本的に山椒は嫌いなんで、ボクが許せるのは麻婆豆腐だけ。。。

>こんな写真
鏡に写った自分ってのもオツですね!
でもいったいどんな設定にすればこんな写真が撮れるのやら??
今度、爪の垢を煎じて飲ませてくださいまし ┐(´∀`)┌

投稿: M_World | 2010.08.18 08:45

大変お疲れさまでした〜!
とても楽しい時間を過ごせ、大変喜んでおりま〜す^^
また週末行ってきましたが、希須林は大混雑、入れませんでした・・・滝汗
目をつけていたらしい嫁のお目当てのバッグもなく・・・
32℃もあり、残念な猛暑でした!!
今週はど〜しましょ・・・汗

投稿: t-style | 2010.08.18 09:05

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>でも...食べているか走っているかのような気がします(^^;

どっちかというと 本人としては 写真とってばかり
という感じでした (^^ゞ

>.もう少し涼しくなったら行こうかな♪
9月なればすくそうです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^o^)/

>不覚にも吹きました。
ありがとうございます
うけた! (^^ゞ
カミサンは読んでいないモノで・・・(^^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M_World さん こんにちは (^^)/

>麻たっぷりで舌が痺れるくらいのが好きです
おーすごいなぁー! (!o!)

>に山椒は嫌いなんで、ボクが許せるのは麻婆豆腐だけ。。。
あらら だめっすか。。私は大丈夫! (*^_^*)

>でもいったいどんな設定にすればこんな写真が撮れるのやら??
イメージとしては、真っ黒に
という感じだったので、シャッタースピード優先に変えて
かなり暗めの露出にしました (^^ゞ

3、4枚はとりなおしました (..;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
t-style さん こんにちは  (#^.^#)/

>とても楽しい時間を過ごせ、大変喜んでおりま〜す^^

後半 寝不足でしんどくて 無口ですみませんでした m(__;)m

>目をつけていたらしい嫁のお目当てのバッグもなく・・・
あれ もうなかったんですか・・・やはり 出会ったときが

なんですね・・・(..;)残念

>32℃もあり、残念な猛暑でした!!
ええ! すごいですね・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.18 12:18

こんにちは~。
軽井沢大好きですぅ。
最近行ってないケド。
「珈琲歌劇」がお気に入りです。
あ~coffeeが飲みたくなってきた~。

投稿: BMの竜 | 2010.08.18 21:10

BMの竜さん こんばんは (^_^.)

私は まだまだ 軽井沢は初心者でつ・・(^ o^;)ゞ

>「珈琲歌劇」がお気に入りです。
へー 私は丸山珈琲さえも行ってません (^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.18 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/49128628

この記事へのトラックバック一覧です: t-styleさん と 軽井沢 ハルニレテラス 中国家庭料理 希須林:

« BMW Club Japan サマーイベント in 湯の丸高原 7 | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 34 Red Rhythm »