« 学習院 | トップページ | BMW 120i »

ROTI American Wine Bar & Brasserie 東京ミッドタウン

Img_0815

 学習院から、うってかわって、こんなファーストショット

 こういうのを撮るのが ちがうでしょ? chandraさんの目の付け所・・・

 (☆_@;)☆ \(`−´メ)どういう目なんだよ!

Img_0808

 東京ミッドタウンに次女のあんみつのリクエストでやって参りました

Img_0809

 例によって、地下駐に・・

Img_0811

 あんみつのお目当ては、開店したばかりのコナミスタイル

 なんでも、彼女にとっては『聖地』だそうです・・

 親の顔が見たい・・・(^ o^;)

Img_0813

 で、ニコニコと目的を果たしたあんみつとランチに

Img_0812

 今回は、ROTI American Wine Bar & Brasserieにしてみました

Img_0816

 NYに行ったことはないのですが、NYスタイルって感じなのかな・・・

Img_0818

 メニューでこれが自慢! って感じだったので

 ロティオリジナルレッドワインバーガー 180g 1500円をおねがいしました

 ハンバーガーで、焼き方を聞かれたのは初めてでした

Img_0831

 で、このハンバーガー・・・

 最高でした 多分、私の中ではベストかも・・・

 ( 」´0`)」<うまいぞぉー!

 もちろん あんみつも大満足

Img_0832

 で、猛暑の中をミッドタウンを一周

Img_0833

 そして、サンダーバード2号・・タッタカタァー♪

Img_0814

 さて、次は・・・

|

« 学習院 | トップページ | BMW 120i »

コメント

ピクルス、別盛りなんですね。

実はピクルス好きです。

にしても1500円はハンバーガーという料理の値付けじゃないですぅ(^_^;)

投稿: たにやん | 2010.08.25 20:59

おおお~。。。良いですね。おされ~な感じが都会です。(≧▽≦)ゞ

このハンバーガー、娘にも食べさせてあげたい。と言いながら、パパさんが食べたいです。。。本当にボリュームあり美味しそうですね。

それと、サンダーバード2号の格納駐車場!!今や横に出てくるのですか??完全に田舎人になっているのを実感いたしました。。。(ノ∀;`)

投稿: KANAのパパ | 2010.08.25 21:04

たにやんさん こんばんは (*^_^*)

ピクルス重要ですよね (*゚▽゚)ノ

>1500円はハンバーガーという料理の値付けじ
そこそこのレストランで頼むと最近こんな感じでつ・・・(>_<、)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.25 21:07

KANAのパパさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

美味しいですよぉー このハンバーガー! (^_^.)おすすめぇー (*^_^*)

>今や横に出てくるのですか??完全
そうなんですよぉー 最近はこんな感じなのが最新式って感じです (*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.25 21:10

いつものとこですね。。のえぱぱは良く行きます。
おいしいハンバーガーは高くても良いです。
米国でもまともな店で、ピクルスやアボカド、トマト位載せると15ドルは簡単に
行きます。
スタバも朝食にしようと思うと、あっという間に15ドルになります。
(食べ過ぎかも。。。)
ちゃんと作ると、ハンバーグ+サラダ+パンくらいのコストに
なりますからね。。
最近¥がやたら高いので、€でも買おうかと思っているが、€も何時まで持つか。。。
やっぱりスイスフランか! 元か! ヲオンか! ルピー(フィリピン)か! リラ(チリ)か! 崩壊しとる。。

投稿: のえぱぱ | 2010.08.25 21:11

のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

>ピクルスやアボカド、トマト位載せると15ドルは簡単に
なるほどぉー 高いですねぇー (^ o^;)ゞ

>ルピー(フィリピン)か!
フィリピンはペソですよぉー ヾ(^ー^;)

>ヲオンか!
なんすか? それ? (^ o^;)ゞ

海外からなんか買いたいですねぇー 

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.25 21:14

ファーストショットは、お嬢様ですかな・・
そのうちデジカメもってパシャパシャなんでしょうね。
パンズもめっさうまそう。食べてみたい。

投稿: ojin | 2010.08.25 22:05

ojinさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>お嬢様ですかな・・
いえいえ まさか! そんな色っぽくありましぇん
(^_^;)

>デジカメもってパシャパシャなんでしょうね。
あ、それはすでに中学からです (^ o^;)ゞ

ここのはホントに美味しかったです (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.25 22:11

遅コメ&おはようございます!!
私は最近夏バテですがchandraさんは相変わらずタフですね・・体も胃袋も( ^ω^ )
東京ミッドタウンは緑も多くて東京に思えませんね!!
どこら辺でしょうか??

投稿: morihan | 2010.08.26 06:24

chandraさん こんにちは!

>彼女にとっては『聖地』
ラブプラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あんみつさんのiPhoneにはきっとアプリが3本入ってますよ!
ラブプラは女子率も意外と高いとか もちろんオジサマ率も・・・
お父様も如何ですか?

イカンイカン ココは別のコミュニティだった・・・
以下自粛 ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

投稿: M_World | 2010.08.26 08:47

morihan さん こんにちは (*^_^*)/

>夏バテですがchandraさんは相変わらずタフですね・

いえいえ ちょっとお腹の調子が・・・(^^ゞ

>どこら辺でしょうか??
六本木で、アマンドの近くです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは (^o^)/

>あんみつさんのiPhoneにはきっとアプリが3本入ってますよ!
どうもそれが目当てではないようなのですが
隠しているので よく分かりません(^_^;)まったくこまったもんです

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.26 12:16

羨ましいです!
私も娘と2人でデートしたいな〜!
駐車場はあそこですね^^
端っこありましたか〜

投稿: t-style | 2010.08.26 21:51

こんばんは!
美味しそうなハンバーガーですね!
昔六本木交差点の近くの2階にもっとカジュアルですが、旨いハンバーガーショップがありました。今もあるのかなぁ?

駐車場からの写真が2枚上がってますけど...何か隠しアイテムかな?

投稿: life87 | 2010.08.26 22:09

t-styleさん こんばんは (*^_^*)

一緒にでるのはいいのですが・・なかなか出費ですぅー
(-_-;)>"ぽりぽり

機械式なので、ハジッコは・・・(^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
--------------------------------------------------------
life87さん こんばんは (*^_^*)

>駐車場からの写真が2枚上がってますけど...何か隠しアイテムかな?
あれ ほんとだ! ヽ(゜ロ゜;)ノ

気がつかなかったなぁー ちょっとあわてた事があって、消し忘れました・・・σ(^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.08.26 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/49163983

この記事へのトラックバック一覧です: ROTI American Wine Bar & Brasserie 東京ミッドタウン:

« 学習院 | トップページ | BMW 120i »