« THE PEUGEOT UNIVERSE at Tokyo Midtown RCZ | トップページ | BMW 135i シートベルト・ホルダー »

東京ミッドタウン 平田牧場匠 三元豚

Img_0056113

 ちょっと疲れてミッドタウンのスタバで一休み

Img_0054112

 ココはいつも立ち寄る富士フイルムのショールーム

 2Fがオフィスになってしまい

 2Fにあったカメラ博物館が1Fに移動してました

Img_0043103

 ちょっと遅くなって空腹が通り越してしまいましたが

 かなり遅めのランチタイム

Img_0052110

 なんとなく 肉! というフィーリングだったので・・(^^;;)

 今回は平田牧場匠さんに入店

 平田牧場は1Fにもイートインができるショップもありますが

 3Fにはきちんとしたレストランがあります

Img_0046105

 カミサンはカツ、私はカロリー気にして・・ソテーに決定 (^ ^;)

 平牧三元豚ステーキ 110g のセット 1500円

Img_0047106

 オニオンスープとキャベツたっぷりのサラダが登場

 このキャベツはおかわり自由 2種類用意されたドレッシングのうち

 胡麻ドレッシングが美味しくて、結局2杯もおかわり・・(^ o^;)ゞ

Img_0048107

 意外に時間がかかって登場した実に美味しそうな三元豚ちゃん

Img_0050108

 オリジナルのデミグラスをこんな感じにかけてもいいのですが・・

 やっぱり美味しい肉には塩だけ という事も分かっているらしく

 上等な塩も用意されていて大満足(*^o^*)

Img_0051109

 カミサンのカツも一切れもらいましたが、ふっくらとしておいしい(^^)

Img_0045104

 値段もそこそこで、ここは良いんじゃないでしょうか?

 次回は三元豚のハンバーグに挑戦したいなぁー (^^)

|

« THE PEUGEOT UNIVERSE at Tokyo Midtown RCZ | トップページ | BMW 135i シートベルト・ホルダー »

コメント

平田牧場は過去にAERAで日本の優秀企業のトップ10に入った企業ですよね。
ここの金華豚もなかなかいけますよ。(^-^)/

投稿: KANAのパパ | 2010.07.01 22:00

KANAのパパさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>AERAで日本の優秀企業のトップ10に入った企業で
おお! そうなんですかっ! \(°o°;)/
知りませんでした なるほど 美味しかったです!


>金華豚もなかなかいけますよ。
コレ さらに高級なんですよね (^ ^;)ゞ

お金があるときに 挑戦します σ(^◇^;)だはは

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.01 22:18

こんばんは!
こりゃ間違いなくウマそう!
トンカツ大好きです!
でも私は「和幸」と「さぼてん」くらいですねぇ(^_^;

投稿: life87 | 2010.07.01 22:25

えっ! 入れたの?!?!
何時も行列なのに。。
ここの上階のEXELという美容室の副店長さんは、昔の私の担当美容師さんです。
すぐ行ける所ではないので、最近はEXELさんに行けません。(;.;)

投稿: のえぱぱ | 2010.07.01 22:30

いや〜、美味しそうですね〜
三元豚ちゃんですか^^
朝から食欲湧きました♬

投稿: t-style | 2010.07.02 05:53

おはようございます!
どれも写真がお上手で美味しそうなお肉がますます美味しく撮れてます(ジュル;)
ソテーを食べた~~い(笑)

投稿: morihan | 2010.07.02 07:21

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>でも私は「和幸」と「さぼてん」くらいですねぇ(^_^;
ここの life87さんのご評価をきかせてくださいまし (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
のえぱぱさん こんにちは (^o^)/

>何時も行列なのに。。
え?! そうなんですか?!

なにしろ 午後3時近かったからなぁー (^_^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
t-styleさん こんにちは (^^)/

>朝から食欲湧きました♬
私も  t-styleさんの記事のカニさんとで
いつもお腹が鳴ってます (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは  (#^.^#)/

>ソテーを食べた~~い(笑)
Lightroom3で料理写真もバッチリですよ! (*^_^*)いいなぁ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.02 12:16

じゅるり・・・うまそー。
魚と違い・・これはうらやましいです写真がいつみても綺麗です。
明日は、このあいだの点検で発見された不具合の修理w

投稿: ojin | 2010.07.03 08:15

ojinさん こんにちは (*^_^*)

おいしい ポークソテーもすきなんです (*^_^*)

私の135もリコールがあったので、そのうち連絡くるかな・・


また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.03 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48667159

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン 平田牧場匠 三元豚:

« THE PEUGEOT UNIVERSE at Tokyo Midtown RCZ | トップページ | BMW 135i シートベルト・ホルダー »