« 横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル | トップページ | 横浜 お泊まりツアー 4 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 海の見えるビアガーデン »

川越 cafe エレバート

Img_034519

 えー例によって・・番組の途中ですが・・・

 今日はtwitter仲間の、M_Worldさんから、『ちょっと来い!』

 と呼び出しくらって、川越へ・・・( ̄o ̄;)へい まいります

Img_03306

 M_Worldさんご指定の場所は、川越のcafe エレバートさん

Img_03339

 川越の刃物屋さんの前で、これから使う道具を物色している

 M_Worldさんを発見・・そのまま、お店に連行され・・・

Img_033511

 人気もまばらな2階に・・・(゚^ ゚ ;)うう

Img_033813

 ということで、アイスコーヒー1杯で2時間も粘ってしまいました・・・(^^;;)

Img_034015

 ご自身以外のご家族はiPhoneに換えてしまったお話や・・

Img_03328

 M_Worldさんの業界の面白いお話であっと言う間の2時間 happy01

Img_03284

 また次回も遊んでやってくださいまし m(__)m

|

« 横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル | トップページ | 横浜 お泊まりツアー 4 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 海の見えるビアガーデン »

コメント

小江戸川越ですね!!
2回くらい行った事ありますが、冒頭の建築物は初めてでした
すごい建物がありますね〜!
明日はよろしくお願いします♬

投稿: t-style | 2010.07.10 21:31

chandraさん こんにちは!

今日はありがとうございました m(_ _)m
ちょっと暑かったですけど、非常に楽しゅうございました

能天気なボクはその後『もやしもん』の最新刊を買うのも忘れ ALIEN1 or 2 or AVP をレンタルして、お土産で買ったCOEDOビールのヴァイツェンを飲みつつ一気見しております
このヴァイツェンは好きかもです
またそのうち遊んでやってくださいませ

投稿: M_World | 2010.07.10 22:00

t-styleさん こんにちは (^。^)/

>冒頭の建築物は初めてでした
時の鐘と言って 象徴的な建物なんです(*^_^*)

>明日はよろしくお願いします♬
こちらこそ よろしくお願いします m(__)m

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
-------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

こちらこそありがとうございました!

ALIENはやっぱり 1,2がいいですよね 怖いですねぇー
(゜▽゜*)

私は、選挙に行って 洗車したぐらいでした (^ ^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.11 07:05

こんにちは。
一週間ズレてたら採れたて野菜持参で伺ったのに残念(^。^;)
川越もしばらく行ってないなぁ。

投稿: life87 | 2010.07.11 13:37

川越はこんなレトロな建物が多いのですか!!
雰囲気あるな~~!!

投稿: morihan | 2010.07.11 18:40

life87さん こんにちは (*^_^*)

あらー残念! ジャガイモ!! (*゚▽゚)ノ

長女は茄子がすきでぇー (^ ^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
-------------------------------------------------------
morihanさん こんばんは (^。^)

川越は古い町並みが残っていて有名なんです(*゚▽゚)ノ

なかなかいいところです (^。^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.11 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48844098

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 cafe エレバート:

« 横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル | トップページ | 横浜 お泊まりツアー 4 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 海の見えるビアガーデン »