« 横浜 お泊まりツアー 1 | トップページ | 横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル »

横浜 お泊まりツアー 2 赤れんが倉庫 BEER NEXT ビア ネクスト

Img_021419

 赤れんが倉庫でランチをすませましょう! とお店を物色

 クアアイナでも、いいか・・と思ったけれど、座席はイッパイ。。( ̄◇ ̄;)

Img_021720

 で、そう言えば3階って行ったことないよね・・

 と言うことで、上がってみるとちょっと並んでいましたが

 もう面倒なので、数人だし、もう並んじゃうことにしました

Img_021821

 15分ほどで入店・・

 BEER NEXT (ビア ネクスト)は、名前からして、魅力的 (^^;;)

Img_022223

 えー! こんなに広いんだ! さすが倉庫!

Img_022022

 こちらのご自慢は生麦にあるキリンビールの工場と、ここでしか飲めない

 スプリングバレー というビールがいただけることhappy01

Img_022324

 程よいコクがあって、爽やかなビールです (*゚▽゚)ノ

Img_022425

 お料理の方は・・まずはサラダ

Img_022626

 カミサンは、蟹味噌がよく効いたシーフードドリア

Img_022827

 私は、無性にカレー!! という気分で。。

 シーフードカレー うまい! (*^_^*)

Img_022928

 初めて来たお店でしたが、ここはリーズナブルで

 なかなか良いお店でした。で、実は・・・

 夜もここに来れば良かったと、後で後悔したのでした・・・(^^;;)

|

« 横浜 お泊まりツアー 1 | トップページ | 横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル »

コメント

こんばんは!
へーこんなお店もあるんですねぇ。
横濱はだいたい車なので飲む機会がないんですけど...いいなぁココ!
首都高横浜線をオープンで北上するとき生麦付近で麦酒の香りがします。あの速度で香るんだから工場は匂いが大変でしょうねぇ。

投稿: life87 | 2010.07.08 23:19

昼にスープカレーを食べたら、夜にルーカレーでした。
休日のランチは、もう少し読みを深くしなければならないと毎回学習するのですが、直ぐに忘れる老人力(自爆)。

昼のスープカレーも「やっぱラーメンにすれば良かった」とおm(ry

投稿: たにやん | 2010.07.09 01:58

chandraさん こんにちは!

>赤れんが倉庫
倉庫改造すると、みんな同じ内装とか意匠になりますね 函館の金森とほとんど一緒
誰が創ったか知らないけど進歩無い
ウォールアートいっぱいの頃の赤レンガ倉庫の方が雰囲気あって好きです
と今日は珍しく辛口だったりして ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: M_World | 2010.07.09 08:30

BEER NEXT・・・確かに魅力的なネーミングですね~(笑)
見たところカレーはドロドロ系ではなくシャバシャバ系ですか?
そういえば、タイカレーであまり辛くないお店ご存知ありませんか?

投稿: shin! | 2010.07.09 09:07

life87さん こんにちは (*^_^*)/

>横濱はだいたい車なので飲む機会がないんですけど...いいなぁ
沢山 メニューが有るわけではないのですが
なかなかお勧めです (*^。^*)


>るとき生麦付近で麦酒の香りがします。

ええ! ほんとですか! それはオープンならではですね!
(!o!)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (^o^)/

>直ぐに忘れる老人力(自爆)。
私もです ココにおいたら忘れそうだな・・
と思って やーっぱり忘れること多数・・・・(..;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは (^^)/

>函館の金森とほとんど一緒
そうなんですか 函館では あまりしゃれたところに行ったことが
ありません (^^ゞ

私は あまりこういうところには行ったこと無いので
新鮮でした (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
shin! さん こんにちは  (#^.^#)/

>見たところカレーはドロドロ系ではなくシャバシャバ系ですか?

はい どちらかというと しゃばしゃばかもしれません (*^。^*)

>タイカレーであまり辛くないお店ご存知ありませんか?
うーん 辛いの大丈夫なので。。ちょっと気にしてカミサンに聞いてみます
m(__)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.09 12:13

大変良さげなお店ですね^^
行きたくなっちゃいましたよ〜・・・汗
流石と言った感じで、千葉にはあり得ないお店・・・滝汗
なんでこんなに違うのか^^
ここは、楽しい時間が過ごせそうですね〜

投稿: t-style | 2010.07.09 20:24

t-styleさん こんばんは (*^_^*)

いやぁー ダサイタマにもありえません (^^;;)

埼玉に住んでいながら 埼玉嫌いなもんで (^ ^;)ゞ

神奈川に戻りたい・・・(>_<、)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.09 21:31

赤煉瓦に2階や3階があったんですね!
全く知りませんでした(大汗;)
17日は赤煉瓦のこのお店でお昼を食べようかな(ヘヘ;

投稿: morihan | 2010.07.10 20:36

morihanさん こんばんは (*^_^*)

>全く知りませんでした(大汗;)
いや実は 私も・・・(^ ^;)ゞ

一度是非! (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.07.10 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48805662

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 お泊まりツアー 2 赤れんが倉庫 BEER NEXT ビア ネクスト:

« 横浜 お泊まりツアー 1 | トップページ | 横浜 お泊まりツアー 3 ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル »