« BMW 135i LED Daylight デイライト LS-LINE 側面照射LEDテープ | トップページ | 銀座 カフェ 銀六珈琲  時・・  じてんてん »

タイ料理 COCA RESTAURANT コカレストラン 有楽町

Img_86721

 先日はたまごサンドさんご夫妻と待ち合わせで有楽町に

Img_868613

 久々にランチでも。。ということで・・
Img_86743

 たまごサンドさんご夫妻も大好きで何度も来てらっしゃると言う

 辛いので有名なタイ料理のCOCA RESTAURANT

Img_86754

 ランチセットのサラダはきくらげのサラダで、酸味がとっても美味しい!

Img_86776

 タイ風春雨サラダ"ヤムウンセン” これもお勧め!

Img_86765

 有名なトムヤンクン

 カミサンはこの中の唐辛子を噛んでしまって・・

 その後の料理の味が分からなかったというのは、後日談・・(^◇^;)

Img_86787

 これはカミサンの豚挽き肉のバジル炒めご飯

 ということで、舌が痺れてしまって

 美味しいのか 分からなかった一品・・(^ ^;)ゞ

Img_86798

 海老のカレー炒め・・だったかな・・

 ちょっと甘くて・・私としてはイマイチ・・(^^;;)

Img_868210

 で、ココで大好きなココナッツのなめらかプリン

 うーん まったりしてて最高っす! happy01

Img_868311

 さて、コーヒーでもいきましょか?

|

« BMW 135i LED Daylight デイライト LS-LINE 側面照射LEDテープ | トップページ | 銀座 カフェ 銀六珈琲  時・・  じてんてん »

コメント

優雅な時間が流れてる雰囲気が伝わってきます。

なめらかプリンとコーヒー辺りからご一緒させて頂けたらm(__)m

投稿: たにやん | 2010.05.06 22:45

たにやんさん こんばんは (*^_^*)

この後の コーヒーがちょっと良かったです (*゚▽゚)ノ

しかし、札幌にもいいカフェがありそうですね (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.05.06 22:55

chandraさん こんばんは。

COCAはタイではタイスキのお店なのですが、
日本だとタイ料理全般やってるんですね(゚▽゚*)

というか、日本にあるの知らなかったです^^;

>豚挽き肉のバジル炒めご飯
今日のお昼はまさしくこれでした(笑
カイダーオ(目玉焼き)の感じもタイのそれそのままです^^

投稿: くるんてーぷ | 2010.05.06 23:24

こんばんは!
私もタイ料理大好き♪
ここのトムヤムクンの酸っぱさはどんな具合でしょう!
啜るとむせますか?(^_^;

夏は妙にタイ料理が食べたくなるんですよ!
空芯菜の炒め物も食べたーい!

投稿: life87 | 2010.05.06 23:39

おいしそうですが・・・タイ料理苦手です。
東南アジア全体苦手かもw
俺はきっとゲルマン民族・・・自爆w
写真ではおいしそうなんですけど、
きっと食べたら・・過去の二の舞にw
しかし、仲よすですね。

投稿: ojin | 2010.05.07 01:48

chandraさん こんにちは!

あー 旨そう
バジル炒めイイなぁ 卵がちょっとロコモコみたいだけど
でも最後のプリンが一番美味しそうかも

ぼかぁ このGWでひとまわり肥えてしまいましたよ orz

投稿: M_World | 2010.05.07 08:28

くるんてーぷさん こんにちは (*^_^*)/

>COCAはタイではタイスキのお店なのですが、
やっぱりそうなんですか

タイスキを前回たべたのですが
 こういうディッシュ系もいいよ! ということで今回
となりました (*^_^*)


>日本にあるの知らなかったです^^;
現地では有名だそうですね (^。=)

>カイダーオ(目玉焼き)の感じもタイのそれそのままです^^
へー そうなんですか!

私は次回 それにしようかな・・
タイカレーも捨てがたいのですが・・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^o^)/

>啜るとむせますか?(^_^;
それほどではありませんでしたが、このときはまだ風邪引き
だったので ちょっとしんどかったです (^◇^;)

暑くなると 辛いモノはいいですよね (^。=)


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
ojinさん こんにちは (^^)/

辛いものだめっすかぁー (^◇^;)
タイのもかなり きてますからねぇー (^^ゞ

残念・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

>卵がちょっとロコモコみたいだけど
わたしも そんな感じがしました
もうちょっと半熟だと まさにそんな感じ


>このGWでひとまわり肥えてしまいましたよ orz
私は 意外になんとか 持ちこたえました (^^ゞ
でもちょっとだけ・・(^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.05.07 12:32

私の行きつけとは月とスッポンです
チャーハンに、唐辛子漬けナンプラーをかける事お覚え、タイ料理に興味が出て来た
私には、最高の情報となりました^^
美味しそうで、見ているだけでは我慢で来ません(汗

投稿: tstyle | 2010.05.07 13:38

tstyleさん こんにちは (^^)

>唐辛子漬けナンプラーをかける事お覚え
チャーハンにナンプラー! いいですねぇー うまいっすよねぇー (*゚▽゚)ノ

最近 エスニック系に行っておりますです (^ ^;)ゞえへ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.05.08 09:40

chandraさん こんにちは(^-^)

昨日この記事をみて、本日ランチに行ってまいりました。
嫁がグリーンカレー、私がカニチャーハンをオーダーし大変美味しかった。こう言ってははんですが、タイ料理にしては洗練されていている感じで、カレーは口当たり良しの辛さ、チャーハンは上品な感じでした。
今度は、嫁がタイ料理好きの友達を連れて来るみたいですよ。
ありがとうございました。m(_ _)m

駐車場は、E-NEXCO経営の日比谷自動車駐車場、シャンテの輸入雑貨があったので1時間無料割引ありましたよ。

ではでは、

投稿: clarice_papa | 2010.05.08 16:17

clarice_papaさん こんにちは (^^)

iPad検討中なんですね! いいなぁー(*゚▽゚)ノ

>カレーは口当たり良しの辛さ、チャーハンは上品な感じでした。
ヽ(゜ロ゜;)ノ おお 今度 私もその組み合わせにしますっ! ありがとうございます m(__)m

一応 ここはタイ本国でも有名らしいので 良い感じですよね
(*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.05.08 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48246825

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理 COCA RESTAURANT コカレストラン 有楽町:

« BMW 135i LED Daylight デイライト LS-LINE 側面照射LEDテープ | トップページ | 銀座 カフェ 銀六珈琲  時・・  じてんてん »