« BMW Marronnier Meeting 2010 プレ告知 | トップページ | 中国 清遠 チンエン バスハイク 1 »

中国 東莞市 味千ラーメン

R0012783_2

 ちょっと風邪を引いたのか、ノドが痛くて、フラフラします・・・orz

 えーさてー 毎回 海外出張ではそうなのですが、行っている間は気が張っているのか・・

R0012758

 できるだけ早めに寝るようにして、がんばっているのですが

 今回は、ちょっと長いので、地道に疲労が襲ってきます

 もうちょっと寝ていたいのですが、それでもがんばって朝食 (^ ^;)

R0012792

 仕事が終わって、ホテル近くに出来たカルフールに行ってみました

R0012793

 しかし、スーパーと、他と変わらぬ名店街 といった感じ

 かなりガッカリ・・・

R0012806

 仕方ないので、ウォールマートの方に。こちらではウォルマ

R0012807

 地下に降りて・・・

R0012795

 ONE POLARというイギリスのアウトドア用品のお店に入店

R0012796

 North Faceの折りたたみキャップを購入 50元 800円

R0012797

 今夜は以前から入ろうと言っていた海外ではおなじみの

 味千ラーメンに行ってみました

R0012805

 香港空港の味千ラーメンはまずかったのですが、こちらはどうでしょうか・・

R0012799

 メニューは日本語も書いてあって、寿司から焼き肉までなんでもござれ・・(^ o^;)

R0012802

 普通にチャーシュー麺を食べてみましたが、麺ものびていないし

 なかなかグッドでした

 ここの特徴の焦がしニンニクがちょっとクセがありますが・・

R0012810_2

 帰りには、またスタバに寄ってみましたが、毎日来るので

 完全にオネーサンに顔を覚えられて、ちょっと嬉しい(*^_^*)

|

« BMW Marronnier Meeting 2010 プレ告知 | トップページ | 中国 清遠 チンエン バスハイク 1 »

コメント

こんばんは~。
スタバの尾根遺産とプニプニでしたか~。
そうかその手があったか~。

洗車に時間をかけすぎると,近隣からの視線が気になるので2日間に分けました。

投稿: BMの竜 | 2010.04.18 21:30

BMの竜 さん こんばんは (*^_^*)

>そうかその手があったか~。
ありません ありません (^ o^;)ゞ

>近隣からの視線が気になるので2日間に分けました。
あは (*^_^*)
私も しょっちゅう洗車しているので・・変わった人に見られてます (^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.18 21:44

こんばんは!

動画拝見しました!随分賑わってますね!
でも、人の撮影は勇気がいりませんか?日本人がカメラで撮影していると難癖つけられて怖いので(^_^;

> 完全にオネーサンに顔を覚えられて、ちょっと嬉しい

ああ、だから毎日だったのかぁ(^o^)b

投稿: life87 | 2010.04.18 22:25

life87 さん こんばんは (*^_^*)

>人の撮影は勇気がいりませんか?
そうですね だから何気なく 胸の位置のカメラを構えて
撮っています (^◇^;)

>だから毎日だったのかぁ(^o^)b
えへへ 結構 可愛い 洒落た娘でした (#^.^#)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.18 22:33

そして尾根遺産と何処へ行ったんですかw
死刑にならないようにw
BMの竜さんも、ススキノがわすれられないようでつw謎爆

投稿: ojin | 2010.04.19 00:17

ojinさん こんばんは (#^.^#)

>死刑にならないようにw
なんか業界の方で 拘束された方がいるとか いうことで
過去 通達がでたそうです (^◇^;)


でも、ホテルの部屋から朝帰って行く ハデ目なオネーサンを見かけました (^^;;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.19 08:04

>毎日スタバに寄って

間違いなくかなりセレブリティな人と思われてますよね。
最終日には「トールモカと、君、お持ち帰りで」と石田純一バリに決めて下さいm(__)m。

投稿: たにやん | 2010.04.19 21:18

たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>セレブリティな人と思われてますよね。
あちらの大金持ちには到底 桁違いに違いますが
庶民には ランチクラスの値段がするので
ちょっと高いです・・

>トールモカと、君、お持ち帰りで」と石田純一バリに決めて下さい
ううっ そんな事 あの方いってるんですか・・

私が言ったら 間違いなく連行されちゃそうです・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.19 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48100440

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 東莞市 味千ラーメン:

« BMW Marronnier Meeting 2010 プレ告知 | トップページ | 中国 清遠 チンエン バスハイク 1 »