« 東莞 北京菜館 | トップページ | 東莞市 江蘇人家 »

東莞 銀豊花園酒店 インフォンファーエンチョーテン 朝食

R0012757

 とにかく中国のホテルからはスパムと判定されるのか
 コメントを返すこともできないし、Twitterも遮断されています

 話題のGoogleは通常的には問題なく使えます

 動画や画像は半分位 遮断される感じはあります

 で、ここのところはずーっと 暗い雲りか、雨かおいうお天気・・

R0012740

 ホテルの朝食は6持半からなので、6持に起きて

 準備を慌ててしてから、7Fのレストランに向かいますが・・・

R0012738

 スタッフは6時半に出勤 という感じで

 出ているのはサラダとおかゆだけ・・

R0012736

 しかたないので、それを食べている内

 すこしづつ出るを順次とっていくしかない・・

R0012742

 こちらは職場でのランチ

 ローカルの人と一緒に食べますが

 潔癖な人は絶対に食べられないと思います (~_~;)

R0012755

 今日の仕事が勝負だったのですが

 あまりうまくいかずに終了 

 夜の食事に向かいつつ、明日の仕事のことで頭は一杯。。。(;一_一)

|

« 東莞 北京菜館 | トップページ | 東莞市 江蘇人家 »

コメント

こんばんは~。
やはりデジイチでないと写りは・・・
BMWは多く走っているのでしょうか?

投稿: BMの竜 | 2010.04.14 22:09

こんばんは!
ロコな方とたべるランチの写真で、向こう側に座っている方が持っているのは...ご飯?おかゆ?なんだろう(^_^;

今日のこちらの天気は晴れましたが、午後から冷たい風が...春がまた遠のきましたorz

投稿: life87 | 2010.04.14 23:33

俺無理かも・・・
そういうこともあって、
東南アジアは旅行しないのですけどねw
お仕事お疲れさまでした。

投稿: ojin | 2010.04.15 00:59

chandraさん こんにちは!

写真のウォーターマークがいつのまにか変わってる
これもキリッとした感じで良いですね!

>潔癖な人は絶対に食べられない
??
ボク、生まれも育ちも高貴なんで平気かも
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

投稿: M_World | 2010.04.15 08:53

朝のおかゆ、実は非常に好きだったりします。胃に非常に優しいですしね。でもお腹がスグに空いてしまうのが玉に傷ですケドね(笑)

今日の仕事が勝負だったのですがあまりうまくいかずに終了 
夜の食事に向かいつつ、明日の仕事のことで頭は一杯。。。
>この気持ち、すご---くよく分かります。先月の出張が正にそんな感じでして・・・最終的には負けた感があったので、夜でもスグに思い出して眠れずモンモンと、、、出張中~帰国してしばらくは体調を崩していました゜゜(´□`。)°゜。。

体があってナンボのものだなと深く実感しました。chandraさんも体調には十分お気をつけ下さい。

投稿: shin! | 2010.04.15 10:52

BMの竜さん こんにちは (〃^∇^)

>やはりデジイチでないと写りは・・・
たしかに 機材の問題もありますが 撮影時になんも考えてないのが・・(^ ^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^。^)/

>ご飯?
ご飯です・・・

このご飯 全く食べられません・・・(−_−;)

>午後から冷たい風が...春がまた遠のきました
カミサンにききましたが、寒いそうですね・・・( ̄◇ ̄;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
ojinさん こんにちは (^^)/

>俺無理かも・・・
これでも 特別食なんですが、、、かなーり しんどいです

あ、おかずは 美味しいですよ (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
M_World さん こんにちは (*^_^*)

>ウォーターマークがいつのまにか変わってる
Photoshop Elm.がないので Picasaで入れてます (^ ^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
shin! さん こんにちは (=^0^=)/''

>胃に非常に優しいですしね
はい おかげで なんとかもっております (^ ^;)ゞ

>夜でもスグに思い出して眠れず
はい まさにそんな感じです
そうすると 寝不足でさらに・・・(^◇^;)

安定剤のんで寝ちゃいます (^ ^;)ゞ

>体調には十分
ありがとうございます 疲れました・・・( ̄◇ ̄;)
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.15 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48041954

この記事へのトラックバック一覧です: 東莞 銀豊花園酒店 インフォンファーエンチョーテン 朝食:

« 東莞 北京菜館 | トップページ | 東莞市 江蘇人家 »