« ツェッペリンNT 「名探偵コナン号」 | トップページ | 休み初日は・・ Mac Pro DISK換装 »

高田馬場 トルコ料理 デニズ DENIZ

Img_85561

 さて先日はカミサンと次女と135でGo! でございました(^^)

 こんな雑然とした駐車場に駐めました

Img_85645

 ここは高田馬場

 高田馬場には全く縁がないので、ほとんど来たことが・・

Img_857919

 ガード下では今や珍しいチンドン屋さんが・・おお( ̄0 ̄)/

Img_85614

 で、駅前のさかえ通りに入ります

Img_85603

 さすが高田馬場はちがいますね 馬で来る方にも親切 (^ o^;)

Img_85572

 今回の目的地 トルコ料理 デニズ DENIZさんです

Img_85667

 東京で、もっとも美味しいトルコ料理 との噂もあるそうですhappy01ワクワク

 うーんエスニックな感じ

Img_85678

 とにかく入店

 どうやら夜は2階も使うらしい

Img_85689

 ランチはAコースからEコースまでの5種類

 950円から1250円というお値段

Img_857212

 コーンの様に見えるのはひよこ豆に感じました

Img_857414

 スープはやはりこのあたりの地方のせいか、かなり塩辛いものの

 私は塩辛いのが好きだし、メチャ美味しい!

 私は低血圧なので大丈夫・・(^^)v

Img_857011

 これはEコースのタウックベティー

 まフワフワとした柔らかいつくねといった感じ

Img_857313

 これ イシケンデル

 牛肉のトマトソース煮で、上にかかっているのは、ヨーグルト

 これがメチャメチャ 美味しい! 美味!

 カミサンもお気に入り!

Img_857515

 で、チャイ!

 砂糖を入れて、おいしい!

Img_857616

 最後に追加で、有名なトルコアイスを注文

 マシュマロのような感じで、歯ごたえがある うまぁー(´▽`)/

 ここはいい! またきます!(*゚▽゚)ノごっそさん

|

« ツェッペリンNT 「名探偵コナン号」 | トップページ | 休み初日は・・ Mac Pro DISK換装 »

コメント

さすが世界三大料理、どれも旨そうですね。
シシケバブ、かぶりつきたいです。

投稿: たにやん | 2010.04.28 23:17

こんばんは!
これは下調べをしていないと店構えからは入ろうという気にはなりませんねぇ(^_^;
トルコアイスは本場のものを食べたことがないので、この夏に食べてみたいなぁ。
あんみつさん久々登場ですね♪お元気そうでなによりです。

投稿: life87 | 2010.04.29 00:15

俺も135並の体重でw
血圧115とかですので、お医者さんがおもわず低いですね・爆
まあ今の体制が続く限り、減量はきついかもしれません。
食べないとストレスで胃に穴が空きそうですw
はやく、またりーと関東いけるといいなー。

投稿: ojin | 2010.04.29 00:25

たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

>シシケバブ、かぶりつきたいです。
これのサンドがあるようなので 今度食べたいなぁー
と思っています この界隈はエスニックなお店が多くてビックリでした
(*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^。^)/

>入ろうという気にはなりませんね
はい ちょっと勇気いるかもです (^ ^;)

>あんみつさん久々登場ですね♪お元気そうでなによりです。
来年 大学受験なので 段々 あせってます (^ ^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
ojinさん こんにちは (^^)/

>俺も135並の体重で
135は 1.5tもあります (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

>食べないとストレスで胃に穴が空きそうですw
飲み物でガマンとか・・できないっすよね・・(*´Д`)

でも ご自愛くださいませ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.29 09:59

chandraさん こんにちは!

auのおねー様にズズズイっと寄っていただきたかった!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

そういや最近のちんどん屋はクラリネット使わないんですよね
アルトサックスがほとんど まぁその方が音大きいですからね
そういやうちの愚息は今度JAZZ喫茶でライブやるとか・・・
耳の肥えたジジイが多そうなんだけど、、、大丈夫かいな?

投稿: M_World | 2010.04.29 15:13

M_Worldさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

オレンジ色の服とは言え auとよく分かりましたね
さすが! (^◇^;)

おねーさん通 (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

> まぁその方が音大きいですからね
今回は ちゃんと? クラでした (^^)

>今度JAZZ喫茶でライブやるとか・・・
おお \(;゚∇゚)/すごいですね!

がんばってくださいまし! (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.29 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48154702

この記事へのトラックバック一覧です: 高田馬場 トルコ料理 デニズ DENIZ:

« ツェッペリンNT 「名探偵コナン号」 | トップページ | 休み初日は・・ Mac Pro DISK換装 »