« 中国 東莞出張記 おいしいランチ ではなく・・・滝汗 | トップページ | BMW Marronnier Meeting 2010 プレ告知 »

中国 KFC

 帰国しましたぁ〜 (*´Д`)=3 はぁ〜 ちかれたべぇー

 本調子が戻っておりませんが、他にネタもないので

 当分続きます (^ o^;)ゞ

R0012780
 で、この日はちょっと出社が少しだけ遅かったので

 初めてオムレツを頼むことができました

 でも、ノペーっと、卵を広げてしまって薄くて

 全然ふんわりしていない・・・orz

R0012782

 さすがに発展著しい中国 華南地区の東莞市はBMWがいっぱい走っています

 昨日も日本で街をまだほとんど走っていない5GTが

 走っていてビックリ!

 ホイールはなんだかDIYで塗っちゃった感じ・・

R0012781

 へー こういうディフューザーがあるんですね

R0012787

 今日のランチは、こちらでいうところのKFC

R0012788

 ドライブスルーが普通ですが、店内を見たかったので入店

R0012790

 なぜかこの地のお店はあまり電気をつけないので、どこも暗い・・・

R0012789

 こちらのケンタッキーは、なんとチキンのお店と知られているのではなく、ハンバーガーがメインらしい

 メニューの端っこにひっそり書いてある、普通のチキンを注文

R0012791

 チキンはまぁー普通 ポテトはマクドナルド風

 カスタードのお菓子?もまぁーまぁー

 比較的安心して頼めるお店ではありますね・・(^_^)

|

« 中国 東莞出張記 おいしいランチ ではなく・・・滝汗 | トップページ | BMW Marronnier Meeting 2010 プレ告知 »

コメント

こんばんは~。プニプニ。
お帰りなさい。ご無事で何よりです。

投稿: BMの竜 | 2010.04.17 22:42

こんばんは!そしてお帰りなさいませ!
これはNancyも良く行くKFCですね♪

最初のオムレツは酷いですね(^_^;
クレープのようですw

投稿: life87 | 2010.04.17 22:58

薄焼き卵の二枚重ね、もしくは色の濃いクレープ?(笑)
そんな感じですね。
ココまで来ると「中はふんわり」なんて事を望むのは・・・。
お疲れ様でしたm(__)m


でも、KFCが普通で良かったですね(^◇^;)。

投稿: たにやん | 2010.04.18 07:27

中国のBMWはすべて中国産かと勘違いしていました。5GTが走ってるんですね。日本の人口以上の富裕層がいる国ですものね(^^ゞ
でもKFCの店内が綺麗になので驚きました。

投稿: KANAのパパ | 2010.04.18 08:15

ご帰国おめでとうございます、
我が家もまた一大事件がw
というか・・・もう金ないですw
関東遠征はおそらく、日月火の行軍になるかなと・・・w
日時未定ですが。

投稿: ojin | 2010.04.18 08:42

BMの竜さん こんにちは (〃^∇^)puni ぷに!

ちょっと体調が・・(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (^。^)/

>最初のオムレツは酷いですね(^_^;
はい まさにクレープ状態・・(−_−;)>”

二度と頼みませんでした (^^;;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^^)/

>「中はふんわり」なんて事を望むのは・・・。
期待していただけに 頭にきました (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
KANAのパパ さん こんにちは (*^_^*)

>5GTが走ってるんですね
これにはビックリしました X6も日本より走っている感じです
(^ o^;)

>KFCの店内が綺麗になので驚きました
一応 マックも同じ感じです でも気をつけないと
メッチャ辛いものが出てきます (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
ojin さん こんにちは (=^0^=)/''

>我が家もまた一大事件がw
え! どうされたんですか? (^^;;) ?

ウチもお金が・・・ヾ(´ε`*)ゝ
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.18 10:22

出張お疲れ様でした。

ブレーキダスト、掃除しないと落ちなくなりますね(ρ_;)

投稿: danchan | 2010.04.18 19:33

danchan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

>掃除しないと落ちなくなりますね
事前にホイールは洗ってありましたが、萩原さんが
よごれの少ないパッドのレポをしてますね 
興味津々です (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.18 21:14

中国ケンタですか
三菱商事も思いきった事を・・・
市場で生きたままとかその場で絞めてとかやってますから
価額的に根付くんでしょうか、楽しみです^^
ちなみにケンタは大好物です!!

投稿: t-style | 2010.04.19 20:35

t-styleさん こんばんは (#^.^#)

>その場で絞めてとかやってますから
おーそれは新鮮ですね! 
(☆_@;)☆ \(`−´メ)

私も大好きです でも高カロリーなので 控えてはいます
(^◇^;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.04.19 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/48070400

この記事へのトラックバック一覧です: 中国 KFC:

« 中国 東莞出張記 おいしいランチ ではなく・・・滝汗 | トップページ | BMW Marronnier Meeting 2010 プレ告知 »