« イチゴ狩り 三浦 フラワーガーデン イイジマ農園 | トップページ | 片瀬海岸 干物 高清 »

鎌倉 七里ガ浜 イタリア料理 アマルフィイ デラ・セーラ


Img_776549

 三浦から急いで七里ヶ浜に向かいます。

Img_775135

 やっと七里ヶ浜・・江ノ島が霞んでる・・

Img_775236

 実家のMINIも変わらず・・

Img_775539

 母を連れ出して、江ノ電の線路沿いをポクポクと・・

Img_775640

 こんな所でまた山に登ります

Img_775842

 人もすれ違えない程の小道を上る

Img_775943

 久しぶりに来た、大好きなイタリアレストラン アマルフィイ デラ・セーラさん

Img_778864

 いささか寒い季節とはいえ、とても素敵なオープンレストラン

Img_776448

 いやぁーいいなぁー 実にリラックスできます (*^_^*)/

 オープンカーの開放感だなぁー(^^)


Img_777053

 カシスオレンジなぞを飲みながら、まったり・・


Img_777154

 長女は赤ワインを・・(^ o^;)親の顔が見たい・・


Img_777255

 前菜を頂きながら、お店の方とちょっとおしゃべり


Img_777456

 サラダとパン オリーブオイルも甘みがあります happy01


Img_777557

 アマルフィーさんのご自慢の釜焼き ピッツアはマルゲリータ

 あっと言う間に2皿が無くなります・・(^ o^;)


Img_777758

 エビのリゾット いやいや極楽です


Img_778060

 私は一番好きだったペンネ 激ウマ!! heart01


Img_776246



Img_778261

 まだいけるということで、ツナのピッツァを すこしキツイけど

 おいしいので完食!


Img_778462

 苺のムースにまたイチゴが・・もうイチゴはいいんですが・・(^ ^;)ゞ


Img_776750

 なんど来てもここはいいなぁー もう少し暖かくなったら、また来よう! (*゚▽゚)ノ

|

« イチゴ狩り 三浦 フラワーガーデン イイジマ農園 | トップページ | 片瀬海岸 干物 高清 »

コメント

こんばんは~。明日からリアルプニプニですぅ~???
江ノ島へはよくデートで行ったプニプニ。
昔このへんに「イエローサブマリン」っていうお店があって,よく食べに行ったなあ。

投稿: BMの竜 | 2010.03.04 21:23

BMの竜さん こんばんは (^^)ぷに

>江ノ島へはよくデートで行ったプニプニ。
え! 江ノ島でぷにぷに はだめですよ!
(☆_@;)☆ \(`−´メ)

>昔このへんに「イエローサブマリン」っていうお店があって
うっ なんか懐かしい・・でも、思い出せません・・
(^^;;) なんだっけ?

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.03.04 21:37

こんばんは!
今度のクラブイベントを容易に想像させるようなイメージで
拝見させていただきました^^
機会ございましたら、ご一緒させて下さい!!
楽しそうで、たまりません♬

投稿: t-style | 2010.03.04 22:48

ここは車でいけますか?
絶対にいってみたいです、死ぬまでにw
出来れば・・・魔王以外とw
そしてすべて旨そうだし。
そういえば、神戸も垂水に昔、
海岸沿いに・・ウエザーリポート・・だったと思うがw
良い雰囲気のお店があつて・・・よくいきました。自爆

投稿: ojin | 2010.03.04 22:54

t-style さん こんばんは (^^)/

ここはいいですよー (^^)

今週はBCT 来週はBCJ 楽しみです (*゚▽゚)ノ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
------------------------------------------------------
ojin さん こんばんは (*^_^*)

>ここは車でいけますか?
はい 小さめですが3カ所 パーキングがあります
海沿いのお店 アマルフィーの方にパーキングがあって、
このデラセーラのお客もそこにとめられます

>良い雰囲気のお店があつて・・・よくい
そちらの方が素敵なお店はきっといっぱいあるんだろうなぁーと うらやましい と思っています (^^)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.03.04 23:06

デラ・セーラさんに以前から行こうと思っていますが,まだ叶っていません...
Chandraさんの写真を見て行きたくなりました~

投稿: HT | 2010.03.04 23:47

こんばんは!
流石地元ですねぇ♪
イタリアのマンマのPASTAとPIZZAの感じがでてますねぇ!
最後の写真の白いお家。134から良く見えるんですけど個人のお宅ですよね(^o^)bいいなぁ!
ところで、下世話な話、ご予算いくらくらい持って行けば食べられますかねぇ(^_^;
是非行ってみたいので!

投稿: life87 | 2010.03.05 00:43

chandraさん こんにちは!

マルゲリータ美味しそう!
そういや美味しいピッツア最近食べてないなぁ
というか外食あまりしてないや
そろそろ父の甲斐性を見せないとやばいかも
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

投稿: M_World | 2010.03.05 08:38

HTさん こんにちは (*^_^*)/

>写真を見て行きたくなりました~
だんだん暖かくなってきたので おすすめです (*^_^*)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^o^)/

>134から良く見えるんですけど個人のお宅ですよね
はい個人のお家です  私が中学のころからありますね 
よく建築許可がでたもんです

>ご予算いくらくらい持って行けば食べられます
高い方のランチコースで2630円ですから これにドリンクという感じで
3500円くらいかな? (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M_Worldさん こんにちは (^^)/

>そろそろ父の甲斐性を見せないとやばいかも
あは! (^_^) この日は15000円ほど 飛んでいきました・・
(..;)でもまぁー 最近 非難を浴びているので・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2010.03.05 12:14

アマルフィイに反応しました。
美味しそうな料理ですね。
でも2品目でギブかもです(^_^;)

投稿: たにやん | 2010.03.06 07:53

たにやんさん こんにちは (^^)

>でも2品目でギブかもです(^_^;)
はい ちょっとここのせいで 体重がすこし増えて
いまダイエット中です・・・( ̄◇ ̄;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.03.06 08:31

ここ最高ですよね。
ここから見える海って、日本じゃないみたい。料理も意外といけるしね。

投稿: disneyworld | 2010.03.06 20:39

disneyworld さん こんばんは 

ここは大好きなところです 江ノ島と富士山が見えるから
まさに日本ですが・・(^^;)あは

投稿: chandra | 2010.03.06 20:52

素晴らしいロケーション 長めが素晴らしいですね

天気が良いときうれしいですね
ピッツア 美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2010.03.09 14:22

ryuji_s1さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
お料理がご趣味なんですね! すばらしい!

料理は 少しだけ私もしますが まだレパートリーが少なくて・・・
でも 料理はまさにインテリジェンスそのものだし
クリエイティブと言う言葉 そのままだし
素晴らしいご趣味ですね (*^_^*)

私ももっと料理の幅を広げられたら 楽しいだろうなぁー
といつも思っています

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.03.09 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/47674948

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 七里ガ浜 イタリア料理 アマルフィイ デラ・セーラ:

» いちご狩り第3弾:越後姫 [Life is good]
今シーズン3回目のいちご狩りをしました新潟県が開発したオリジナルブランドのいちご『 越後姫 』 [続きを読む]

受信: 2010.03.05 18:34

« イチゴ狩り 三浦 フラワーガーデン イイジマ農園 | トップページ | 片瀬海岸 干物 高清 »