« IKEA 新三郷 | トップページ | 飯田橋駅から歩こう »

ららぽーと 新三郷 小籠包 京鼎樓 ジンディンロウ

Img_75643

 IKEAの後は、三井のららぽーとに

Img_75632

 三井のも、どこに行っても同じですねぇー 画一的・・

 トーマス・タウンなんてキラーアプリがあるんですね・・

Img_75674

 しばらく徘徊、カミサンはH&Mが空いているので、試着し放題!

 と嬉々としていて、私は危機に・・coldsweats02

Img_758218

 なんか食べましょう! ということでランチは・・

Img_75695

 なにやら行列が出来ているこちらのお店に

Img_758117

 15分ほどで入店

 台北に2店舗持つ、小籠包京鼎樓 ジンディンロウさん

 JIn DIN ROUと書くので、チン・ティン・ラオが近いのかなぁー

Img_757511

 アラカルトでいってみたかったけれど

 なにやらセットをたのんで欲しいようなので

 ちょっと高めのセットにするこちに・・

Img_757410

 先付けは海草かなぁー

 思ったよりもずっとおいしい

Img_757713

 カミサンはワンタン麺

 カミサンはお気に入りの様でしたが

 私はディンタイフォンの方が好き

Img_757814

 私のエビチャーハン

 フツーに美味しいです 文句なし

Img_757612

 ディンタイフォンと違うのは、小籠包の種類がかなりあること

 これは烏龍小籠包と小籠包 

 烏龍茶葉が入っている訳ですが、くせはありません

Img_758016

 デザートのアンニン

Img_757915

 小籠包は総じてやや薄味かなぁー

 ディンタイフォンも当初に比べてちょっと味が落ちた気がしますが

 こちらは、点心のメニューが豊富なので、また行ってみたいと思っています

|

« IKEA 新三郷 | トップページ | 飯田橋駅から歩こう »

コメント

こんばんは~。プニプニ!
美味しそうに写っていますね。
よだれが・・・じゅるり。
本当に仲がよろしくて誰もが羨むご夫婦ですなあ。

投稿: BMの竜 | 2010.02.17 21:30

BMの竜さん こんばんは (*゚▽゚)ノぷにぃー

>本当に仲がよろしくて誰もが羨むご夫婦ですなあ。
娘達が離れたら、大事にしないと・・(^^;;) だはは

熟年離婚・・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.02.17 21:47

こんばんは!いいなぁ点心♪
チャーハンもパラパラしてそうで、美味しそうです!
新三郷かぁ。今度行ってみよう!

投稿: life87 | 2010.02.17 23:37

life87 さん おはようございます (^^)

ちゃんとしてますから、楽しめるかとおもいます
ちょっと混んでいるのが なんですが・・・(^ ^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.02.18 06:21

chandraさん こんにちは!

>トーマス・タウン
ヤバイ うちのお嬢さまはつかまるかも
まったく、いくつになっても・・・

AZUL by moussy のお姉さんが素敵heart04

投稿: M_World | 2010.02.18 08:52

たぶん炒飯と杏仁でお腹いっぱいです。

よし、今日は自分変ご褒美って事で、何か旨いランチでも食べに行こうっと。

投稿: たにやん | 2010.02.18 10:23

M_World さん こんにちは (*^_^*)/

>ヤバイ うちのお嬢さまはつかまるかも
たぶん そういう方も沢山 いらっしゃるかと・・(^_^;)

>AZUL by moussy のお姉さんが素敵
はい そう思いました。。(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^o^)/

>たぶん炒飯と杏仁でお腹いっぱいです。
いややや 小龍包たべないと・・・(^◇^;)

>何か旨いランチでも食べに行こうっと。
そうですね ランチは食べてもメタボにはなりにくいですんで
(*^_^*)

投稿: chandra | 2010.02.18 12:15

うまそうですね、いつみても写真関心します。
そして仲がよいw
我が家とは大違いです・・・滝汗
まあ離婚しててもおかしくはないですがw
娘が嫁ぐと判りませんね、我が家w

投稿: ojin | 2010.02.20 08:31

ojinさん おはようございます m(__)m

>そして仲がよいw
まぁーどうでしょうか・・
結婚したときに 友達のような夫婦でいたい
と言ったのは私なので・・(^^;;)

>娘が嫁ぐと判りませんね、我が家w
はい それは私もよく想像します・・・・( ̄◇ ̄;)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.02.20 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/47568736

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと 新三郷 小籠包 京鼎樓 ジンディンロウ:

« IKEA 新三郷 | トップページ | 飯田橋駅から歩こう »