« オートサロン2010 5 | トップページ | 第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」 »

西伊豆 三津浜 魚料理 やまや

Img_64161

 先日は、またまた伊豆にM3なT君とドライブ

 とは言っても、今回は私の135で ですが・・

Img_64194

 彼の好きな東名 左ルートの鮎沢パーキングエリアに

 私はもっぱら右ばかりですが・・

Img_642711

 沼津で降りて、彼の定番 西伊豆 三津浜 魚料理 やまやさんに
Img_643820

 ちょっと特徴的なパーキングに駐めて・・・

Img_643013

 お店の前に回ると・・良い景色ですねぇー (*^_^*)

Img_643316

 わたしもかれこれ10年は通っているでしょうか・・

Img_643215

 さて、今日はなににしましょうか・・

 やはり地魚 刺身5点定食 1450円だな・・

Img_643417

 平目にアジにと、ちょっと少なめだけど、美味しいhappy01

Img_643518

 彼は定番のかさごの唐揚げ

 私は油ものは遠慮しております・・coldsweats01

Img_644526

 すこしの間、霊峰 富士を眺めて、箱根に向かいましたcar

|

« オートサロン2010 5 | トップページ | 第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」 »

コメント

こんばんは~。
最後の写真は特にカッチョエエですなあ。
俺もLレンズ欲しいっす。

投稿: BMの竜 | 2010.01.22 21:35

BMの竜さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>最後の写真は特にカッチョエエですなあ。
もうちょっと 明るくした方がよかったなぁーと反省中・・
(^ ^;)ゞ

Lレンズ たしかに違います お勧めです (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.01.22 21:44

こんばんわ(^-^)

E90 325i に乗っている26歳です!(^^)!

去年の半ばくらいからここのホームページを知って毎日楽しく見させてもらってます(*^^)v今日は思い切ってコメントしました!!

135i、すごくかっこいいです! 後ろ斜め姿が最高ですね!
最近、シュニッツァ-のマフラー入れたのですが、満足してます。やっぱりイジるって楽しいですね。以前のメンテ記録も色々参考にさせてもらってます。

これからも毎日覘きますので宜しくお願いします(^'^)


投稿: まさひろ | 2010.01.22 22:47

刺身もですが、カサゴの唐揚げがたまりません。
ああ、日本。

投稿: トリバン | 2010.01.23 01:06

こんばんは!
トリバンさん同様にカサゴの唐揚げ...ヨダレが(^^;

そういえば私も右ルートです(^_^;

投稿: life87 | 2010.01.23 01:58

まさひろさん こんにちは (*^_^*)

>E90 325i に乗っている26歳です!(^^)!
うわぁー すごいなぁー 私は26の頃はセリカだったかなぁー (^ ^;)ゞ
しょーもない車でした・・(^^;;)
BMWで初めての車は318で、0-100km/hがなんと13秒という
ドンガメでしたし・・・(>_<、)

>知って毎日楽しく見させて
あ、ありがとうございます m(__)m

>今日は思い切ってコメントしました!!
実際 書いているヤツは 大したヤツではありませんので
またどうかよろしくお願いいたします
   m(__)mどうかひとつ

>シュニッツァ-のマフラー入れたのですが
いいなぁー お金もち! (*゚▽゚)ノ

M3の友人から 135はおとなしいサウンドだから
スパスプに変えろ って言われてますが、そのお金あったら
レンズが欲しいです (^ ^;)ゞ

>メンテ記録も色々参考にさせてもらってま
貧乏メンテばかりで恐縮です・・(^◇^;)

しょーもないBlogですが、どうかこれからも
よろしくおねがいします! m(__)m
--------------------------------------------------
トリバン さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

最近日本でもインドのニュースが少しづつですが、増えてきたのは、やはり影響力ですね

そのせいで トリバンさんは最近インドばっかりなんでしょうか? 

唐揚げはインドでもできそうですね (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
------------------------------------------------------
life87 さん こんにちは (*^_^*)
午前2時ですかっ! 遅いですね (^^;;)

>そういえば私も右ルートです(^_^;
あのコーナーが楽しいんですよね (*゚▽゚)ノ

でも、覆面も結構いるので ヒヤヒヤです ( ̄д ̄|||)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.01.23 08:47

chandraさん こんにちは!

>左ルートの鮎沢パーキングエリア
ボクは右ルートしか使わないや
左ルートは車線変更しないと行けないから o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

>三津浜 魚料理 やまやさんに
あー ココ知ってる あわしまマリンパークの先ですね
このまま戸田に抜ける断崖絶壁ルート好きなんですけど家族には大不評です
323iぢゃデカ過ぎて走りにくいんですけど135iならベストサイズですね!!

投稿: M_World | 2010.01.23 10:49

M_World さん こんにちは (*^_^*)

>左ルートは車線変更しないと行けないから
あらら 検挙されますよぅー ずーっと右側走っていたら・・
(^ ^;)ゞ

>135iならベストサイズですね!!
トルクありすぎて、がんばらなくても走れちゃうのが
つまんないところです ステアリングはアクティブじゃないので 超忙しいですが・・・(^ o^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.01.23 10:53

少し体調もどって・・このブログみたときに魚で
追加リバース来そうなので途中でやめたんだw
写真はいつも、お見事ですね。
俺はタムロンの28~270だっけ・・・これが1本で行けるので、
これが欲しいです、手ぶれついているしw
たしかに135、ハンドル重すぎw息子ので腕攣りました。
アクティブになれると・・まじ便利すぎて、ハイスピードで少し頼りなく感じますがね。
いつか富山・関東と遠征しますよ。w

投稿: Ojin | 2010.01.24 07:34

Ojinさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

あらら 大丈夫ですか? ご自愛くださいませ m(__)m

>タムロンの28~270だっけ
便利ですよねー でも、伸ばした時のガタが大きいし
カメラメーカーがああいう高倍率をださないのは
やはり無理があるからでしょうし・・・しかし、使用目的にもよるんでしょうね 私みたいなWEB用は全く問題はないとは思いますが・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2010.01.24 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/47276336

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆 三津浜 魚料理 やまや:

« オートサロン2010 5 | トップページ | 第3新東京市土産「ネルフ謹製温泉饅頭 箱根二子山」 »