« マニラ マカティー City Garden Hotel Makati 朝食 | トップページ | マカティー はつはな »

マカティー 富遙天天火鍋 TIAN-TIAN チャンチャン

2_2

 えー かなりしんどい日々をすごしております、なにしろオフはないし
 朝は早いし・・・・(・。・;
  マカティーの朝 ジプニーは変わらず走っています
 高速は信じられないほど、綺麗になって  4車線とも走れるなんて初めてcoldsweats01
1_2

 仕事を終えて、ディナータイム
 いつもの火鍋 TIAN-TIAN チャンチャンにやってまいりました
3_2

 2階に上がれば、やっぱり日本人が多い
4_2

 真ん中で仕切られた鍋はいつもの通り
 向こう側がカレー味 こっち側は・・うーんなんだろう・・(^^ゞ 
5_3

 具を勝手に投入しちゃって  オネーサン登場、入れすぎ! って言われた・・・ 
6

 豆腐にガビ芋、ワンタンに魚か海老のつくね かな
 みんなおいしい! (^_-)-☆
7

 今度は野菜 そして最後はおじやにしてお腹一杯! 

|

« マニラ マカティー City Garden Hotel Makati 朝食 | トップページ | マカティー はつはな »

コメント

出張ご苦労様です!
ご飯も一緒、仕事は勿論一緒、何をするにも誰かが一緒だから息が詰まっちゃいますね。
1人でノンビリする時間が必要ですよね。
でも、火鍋は美味しそうです♪

投稿: life87 | 2009.11.24 23:50

life87さん こんばんは (*^_^*)

>をするにも誰かが一緒だから息が詰ま
そうなんです しかも仕事内容が対立するものもあるし
疲れてくると みんな機嫌も悪くなるし・・
大人だから 保っていますが、疲れますね・・(^_^;)

鍋は特に今回 おいしく感じました (^^♪

コメント書けなくてすみません m(__)m

また よろしくおねがいしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.25 06:53

chandraさん こんにちは!

ジプニー いいなぁ 格好いい ってかドラゴンボール??

火鍋は新橋界隈で食べたことあるなぁ しめは刀削麺でしたね
うまかったですけど、次の日が危険 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: M | 2009.11.25 08:38

Mさん こんにちは (*^_^*)/"'

ジプニーはまったく変わらない文化ですね(^o^)

火鍋は辛くないので、被害なしです
( ^ ^ )/□

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2009.11.26 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46843966

この記事へのトラックバック一覧です: マカティー 富遙天天火鍋 TIAN-TIAN チャンチャン:

« マニラ マカティー City Garden Hotel Makati 朝食 | トップページ | マカティー はつはな »