« リレンザ タミフル | トップページ | 306馬力の子猫ちゃん BMW 135i 納車 の巻 (*゚▽゚)ノうほほーい »

川越 ラーメン 笑堂

Img_534195

 さて、最近色々とドタバタしてお疲れの
 chandraでございます・・coldsweats01
 事の始まりは10/23
 ディーラーの営業のKさんから1本の電話で始まりました
 土曜日には、沖縄の紅いもタルトを食べながら
 長時間にわたる商談に突入・・
R00117101

 翌日曜日にはこのような事態に・・・
 なにしろ土日の2日間に決断しないと
 その条件は実現しないから。。。
Img_53841

 ということで、先日の土曜日11/7はついに納車の日
 ところが偶然にもM3の友人のT君が12ヶ月点検で来ていて・・
Img_53874

 彼の代車に乗ってランチに行くことに。。
Img_53863

 代車は120i M-Sports
Img_53852

 T君はこれまた絶賛で、お気に入りとか
 私も運転しましたが、さすがBMWだよなぁー
Img_539711

 前回スープがなくなってしまい 食べられなかった
 川越 とんこつラーメンの 笑堂さんにやってきました
 すでに8人ほどの列が・・・
Img_53926

 すごく小さなお店で、8席ほどしかないようです
Img_53937

 こちらは営業のKさんお勧めのお店で
 しっかりしたとんこつだそうです
Img_53948

 豚玉そば 800円をお願いしました
 煮卵付きです
Img_539610

 麺は極細で堅め、スープはコクのあるやさしい感じ
 タイムなどの香辛料が臭わない角煮はトロトロで最高!
 また食べに行きたいお店でした・・さて、ディーラーに戻って・・
 手続きと、ご対面のお時間です・・・・happy01

|

« リレンザ タミフル | トップページ | 306馬力の子猫ちゃん BMW 135i 納車 の巻 (*゚▽゚)ノうほほーい »

コメント

ひっぱりますね(笑
積載の5erが気になります・・・・
M5か550とかの読みですが・・・
ご家族ですかね、具合いかがですか?!
お大事に♪

投稿: E90Life | 2009.11.08 22:39

こんばんは!

>ということで、先日の土曜日11/7はついに納車の日

この建物、川の向こう側で見た事有りますねぇ。多分...(^_^;
豚骨好きにはラーメンも気になりますが、chandraさんの動向がもっと気になるσ(^_^;

投稿: life87 | 2009.11.08 22:44

E90Life さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>ひっぱりますね(笑
いやぁー 我ながら。。
娘の事やら、色々事件が起こって 実は構成を全く考えてなくて・・・(^◇^;)
かといって 取材してないので、他にネタもなく・・・
(☆_@;)☆ \(`-´メ)

積車されているのは 7erです (^ ^;)ゞこれも絶対ない

>M5か550とかの読みですが・・・
アプルのM5ですか? 新車は不可能ですから・・
M5って リッター5Kmですよね・・
無理です 絶対・・・

>550とかの読みですが・・・
550は V8で 試乗もしましたが、すごく印象が悪いんです・・ もっともこれも絶対無理です

方向としては 真逆です・・・(^ ^;)ゞ

私 貧乏なんですから・・・トヨタ車かってください!

(☆_@;)☆ \(`−´メ)おめーが買え!

>具合いかがですか?!
リレンザ吸引したあとだけは 熱がさがります・・
まだしぶといです・・・

とにかくカミサンにうつるのが心配・・・

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.08 22:47

life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>この建物、川の向こう側で見た事有りますねぇ。多分...
それです それです (^^)

>chandraさんの動向がもっと気になる
またまた・・ご存じのくせに・・・ (^ ^;)ゞ

あ、写真載せておきました (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.08 22:52

あっ!!!!!

もしかして次回お会いする時は、車が新しくなっているのですね!!!

何に替っているんでしょう~~~

興味深々です(笑)

投稿: ロッソ937 | 2009.11.08 23:27

もしかして奥様かお嬢さんの車ですかね??
早く知りたいなー(^_^)

ところでレンズ交換式GR-Dが出る噂がありますよ!
APS-Cサイズなんだって!!

http://suigei.blog10.fc2.com/

投稿: morihan | 2009.11.09 05:38

>M5って リッター5Kmですよね・・

M5ってそんなに走るんですか?・・・orz。


真逆となれば、イチかなぁ、ゼットかなぁ?
謎は深まるばかりです。
o(^-^)o ワクワクです。

投稿: たにやん | 2009.11.09 07:56

chandraさん こんにちは!

ぼかぁピックアップの鋭い116iが好きだなぁ
120iも乗ったことありますが、まっさらの新車だったんで切れ味悪かったんですよ

そうですかぁ chandraさん乗換えですかぁ
何にしたんですか?? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ボクはお子ちゃま達が手離れするまではムリっす

投稿: M | 2009.11.09 09:33

こんにちは。
お乗換えですか。お子さん達も大きくなったことですし、今度は二人で十分楽しめる130とか135とかですか?あ、蕪という手かも・・・勝手に妄想しまくりwww)拝見するのが楽しみです♪

因みにワタシのクルマはまたDへ入庫。なんか最近入庫多しでして。。。(涙)

最近カロリーの事を考えラーメンの変わりにフォー・ガー+パクチーいっぱいに嵌っております。でもラーメン食べたい・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: shin! | 2009.11.09 09:51

ロッソ937さん こんにちは (*^_^*)/

>車が新しくなっているのですね!!!
はい 今度は違う車です (^ヘ^)v

ぜひ またお会いしましょう! (^_^)
リハビリはいかがですか?

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^o^)/

>もしかして奥様かお嬢さんの車ですかね??
いえ、他には免許を持っている人がいませんので・・・(^◇^;)


>GR-Dが出る噂がありますよ!
なにやら そういうのがはやってきましたね!
もうお金ありませんが・・・(..;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
たにやん さん こんにちは (^^)/

>M5ってそんなに走るんですか?・・・orz。
え”!? そんなに?!

M3もふつー 5K台らしいです
この前 M3で伊豆にいって帰って8Kだった!って自慢されたし・・・
(^_^;)

>真逆となれば、イチかなぁ、ゼットかなぁ?
今夜のせますね (^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
M さん こんにちは  (#^.^#)/

>ぼかぁピックアップの鋭い116iが好きだなぁ
たしかに116良い車ですよね! (^_^)b

BMWはホント 上手ですよね! (*^_^*)

>ボクはお子ちゃま達が手離れするまではムリっす
ですねー 私はまだちょっと心配はありますが・・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
shin!さん こんにちは (^・^)/

>今度は二人で十分楽しめる
うっ! ・・・・(^_^;ぎくっ

>なんか最近入庫多しでして。。。(涙)
私のもブラックアウトしちゃうのかな・・・(O.O;)(o。o;)

はやく直るといいですね! (^.^)

>フォー・ガー+パクチーいっぱいに嵌って
おおお! うまそう! パクチーは平気ですが、ない方が・・・(^◇^;)だは


>でもラーメン食べたい・・・(´;ω;`)ウウ・・・
背脂がなければ なんとか・・・だめかな・・・(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.09 12:23

こんにちは!! あえてコメしませんが(笑) ご納車されたお車、分かりました。おめでとうございまーす♪ ボディカラーは何だろう?? ご納車のアップ楽しみです。 

こちらのラーメン、美味そうで!! でも納車前だったら私なんか嬉しくて細麺でも喉を通らない気が(爆) 

投稿: YYS | 2009.11.09 15:01

YYSさん こんにちは (^・^)/

> ご納車されたお車、分かりました
え! 分かっちゃいました? どうしてだろう?

>おめでとうございまーす♪ 
ありがとうございます m(__)m

>私なんか嬉しくて細麺でも喉
なんだかそわそわしていました・・・(^ ^;)ゞ

また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.09 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46710435

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 ラーメン 笑堂:

« リレンザ タミフル | トップページ | 306馬力の子猫ちゃん BMW 135i 納車 の巻 (*゚▽゚)ノうほほーい »