« マカティー はつはな | トップページ | マニラ から 香港 に »

フィリピン出張 日本料理 一心 そして 空港へ

1_2

 人の価値と移動距離は比例する とか
 知恵と移動距離は比例するなどという
 好きな言葉がありますが
アジアの同じところばかりで
 仕事だけではだめですねぇー (~_~;)
 日本を出てから1週間以上・・はぁー疲れが・・・でも、まだまだ・・
2_2

 数日のフィリピンでの最後の日も日本食
 こんな鉄板焼きのお店でしたが、特にパフォーマンスはなし・・・
4_2

 カニ手巻き というのがあって
 予想ピッタリのものが出てきて、みんな大喜びcoldsweats01
 でも、これを食べた人は、これが原因か、その後ピーピーに・・(~_~;)
3_2

 なにやらチューブに入っていたと
 思われる豆腐は、かなり水っぽい
5_2

 最後の夜にホテルに帰ると・・  それまでベッドメイクの20ペソを取らなかったのに
 お礼の言葉のメモとともに水が倍の4本も
 なかなか ほんわかとする事もあるものですね (^_^)
1_3

 チェックアウトを済ませます
2_3

 マニラはまた第二ターミナル
 ということは、行き先は。。。。(^^ゞ

|

« マカティー はつはな | トップページ | マニラ から 香港 に »

コメント

こんばんは!
chandraさんのお腹は大丈夫でしたか?
ピーピーは辛いんですよねぇ(^_^;

>ということは、行き先は

全くピンとこないんですが...帰国じゃない...ということですかねぇ(^_^;

投稿: life87 | 2009.11.26 23:36

人の価値と移動距離は比例、、、、。
いい言葉だ!(笑)
その相関式に特異点を与えるトリバンでした。
海外移動に加え、帰国時は毎週の東京往復。
距離は確かになかなか負けないとは思いますが。(大笑)

投稿: トリバン | 2009.11.27 00:31

忙しさの中でのブログ更新・・これがなにより凄いと。

下痢は辛いですね・・万一・・間に合わないと。

大昔、それに近い経験をしたことがあります。

そとからw指つっこんで栓しましたwww滝汗

投稿: Ojin | 2009.11.27 01:54

chandraさん こんにちは!

帰国と思いきや!
エミレーツのコードシェアでドバイですか!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

さすがchandraさん!
これだけお疲れなのにパームアイランドの別荘に直行されるとは!!
頭が下がります ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

あ~ コードシェアは第1ターミナルだ・・・ (^-^;

投稿: M | 2009.11.27 08:49

お疲れ様です♪ chandraさんのお車、慣らし終えるためいっぱい乗っときましたので(ウソ爆

>行き先は。。。。(^^ゞ
そろそろ奥様や愛車の元に帰られたいのではないでしょうか??

投稿: YYS | 2009.11.27 11:40

長期出張、お疲れ様でした(o^-^o)

フィリピン在住のBMW仲間がいるので、いつかは行ってみたいです。

お陰様で「BMW Day 2009」大盛況でした( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: danchan | 2009.11.27 17:33

こんばんは!
ピーピーとはお気の毒さまでした(>_<)
もう帰国されてるんでしょうね!
えー、まだですか?
もう帰ってこなくてもいいですよ(嘘爆)

投稿: morihan | 2009.11.27 20:23

life87 さん こんにちは (〃^∇^)

>chandraさんのお腹は大丈夫でしたか?
はい 完璧とはとても言い難いのですが・・
一応 悲惨な状態ではありません (^ o^;)ゞ

>んですが...帰国じゃない...ということですかねぇ(^_^;
また いつものところです (^^;;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
トリバン さん こんにちは (^。^)/

>その相関式に特異点を与えるトリバンでした。
そんなことはないですね まさにその相関式通りだと思います
(*゚▽゚)ノ

しかし、たまの海外出張でこんなにこたえるのでは
だめですねぇー とてもトリバンさんのマネはできません・・・(;一_一)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Ojinさん こんにちは (^^)/

>ブログ更新・・これがなにより凄いと。
アホ丸出しですね・・(−_−;)>”

>そとからw指つっこんで栓しましたwww滝汗
おお・・
私はおならだとおもったら・・・ということがありましたが・・・
(; ̄ー ̄川 ああ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
M さん こんにちは (*^_^*)

>コードシェアでドバイですか!!
今話題のドバイですね
 いいですねぇー 一度でいいからあの当たりに行って見たいです

>お疲れなのにパームアイランドの別荘に
ブラピとご近所なんです (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
YYSさん こんにちは (=^0^=)/''

>奥様や愛車の元に帰られたいのではないでし
車が心配・・その次が・・・
(☆_@;)☆ \(`−´メ)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
danchanさん こんにちは (^_^)

>いつかは行ってみたいです。
是非! 

>大盛況でした( ̄ー ̄)ニヤリ
そうですかぁー よかったですねぇー
また来年も是非!

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihan さん こんにちは (∩.∩)/

>もう帰ってこなくてもいいですよ(嘘爆)
そ、そんなぁー 帰りますよ 帰りますっ!


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.27 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46851638

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン出張 日本料理 一心 そして 空港へ:

« マカティー はつはな | トップページ | マニラ から 香港 に »