« JAL731便で香港へ 2 | トップページ | 香港からマニラへ PR307 フィリピン エア »

香港空港 WILDFIRE

2

 マニラに到着するのは夜8時を過ぎるので
 ディナーを先にとってしまいましょうとレストランに
F1

 中華が食べたかったけれど
 ここはイタリアンにしましょうと、WILD FIREという
 ちょっと辛そうだなぁー というお店に入店
6

 空港の食事は高いので、中華はいかにも高そうだったので
 パスタとピザなら・・・という判断でした
 内装もなかなかシックでよかったし。
3

 一応、スープやサラダ、パスタにピザというのが  メインという感じ
D1

 空港だから、まぁー安全でしょうけれど
 万国共通の安全な飲み物をチョイス
 パンチ o-_-)=○)゜O゜)
5

 ピントが合わないほど 良かったサラダ
 (^^ゞすみません・・ピンボケ・・
4

 トマトの酸味が絶妙なパスタは
 本当においしかった!
Y1

 野菜と海老のパスタは ちょっと油っぽかったし
 にんにくがきつかったけれど、おいしい!
K

 なんだかいろんな名前がついたピザだったけれど
 なんだ、マルゲリータじゃん! というピザでしたが
 これも文句なしにおいしかった (^o^)/
 でも、これらを3人でシェアしても、ひとり5000円近い・・・(~_~;)うー
 あ、そろそろ搭乗時刻ですね・・・(・_・;)

|

« JAL731便で香港へ 2 | トップページ | 香港からマニラへ PR307 フィリピン エア »

コメント

あー、ビックリした!
一人でこんなに食べたのかと驚きましたが3人だったんですね。
でも高いですね!!

投稿: morihan | 2009.11.21 00:01

私も香港トランジットのときにここに入ったのを覚えてますね。
ちょっと食べただけで高かったのを覚えてます。

投稿: KAZU | 2009.11.21 00:04

chandraさん こんばんは!

>WILDFIRE
おー! このサイン格好イイ!! いい赤だなぁ

>安全な飲み物
最近ベルギーのウルケルとかゾットとか、はたまたドイツのヴァイツェンとか飲みたいなぁ なんて思っているんですけど、お勧めのお店とかってあります??
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

>ひとり5000円近い
う~ 旨くても高すぎ ビールとマルゲリータだけでガマンしちゃうかも orz

投稿: M | 2009.11.21 00:07

morihan さん こんばんは (*^_^*)

まさか こんなには食べられません (^_^;)

ちょっとでも、もう少しセーブすればよかった と思ったのは
飛行機に乗ってからでした・・・それはまた・・
(^^ゞでへ

また よろしくおねがいしまーす m(__)m
---------------------------------------------
KAZUさん こんばんは (^_^)

おお! こちらに入られました! (^o^)/

まぁー 空港でよさそうなレストランということで
しかたないのかなぁー (^^ゞ

まぁーおいしかったから よしとします (^。^)

また よろしくおねがいしまーす m(__)m
------------------------------------------
Mさん こんばんは (^_^)/

香港でベルギービールはしらないなぁー 

パンチ o-_-)=○)゜O゜)

銀座や丸の内のアントワープならあるかもですよ
(^_-)-☆

私もひとりなら そうですね (^^

日本のビールをたのんだところも
まずかったかなぁー と・・・(-_-;)反省

また よろしくおねがいしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.21 00:19

メイン3サラダ3ドリンク3なら・・・パスタならちと高いですよね。

イタリアン結構高いですよね、パスタだけで1500とかざらだし。

しかし。無性にたまに食べたくなりますよね、スパw

学校給食でおいしくないwナポリタン食べてからw

お店のスパが、なに食べてもおいしく感じるのは・・・気のせいw

投稿: Ojin | 2009.11.21 08:17

おはようございます。
ひとり5000円は高いですねぇ。でも美味しそうです。
マニラ編も楽しみです。

投稿: life87 | 2009.11.21 09:57

こんばんは!

パスタの上にのってるパンとか、チーズが高級感を出してますね。
おいしそうです。( ̄▽ ̄)

でもこれで\5,000はやっぱり高いですよね。w(゚o゚)w

投稿: くるんてーぷ | 2009.11.21 17:48

Ojinさん こんばんは (^_^)

パスタ 私すきなんです (^^♪

そうですねぇー 1500円くらいのもありますよね!
3000円くらいなら・・とも思いましたが、しょうがないですね・・・^_^;

>いwナポリタン食べてからw
給食でそんな洒落たものは出ませんでした・・(-_-;)

また よろしくおねがいしまーす m(__)m
---------------------------------------------
life87 さん こんばんは (^_^)
お返事おそくなりすみません

夜は11時を過ぎるとNetが全く使えなくなるし
朝は早いし・・・m(__;;)m

旅先ということで、お許しを・・m(__)mどうか ひとつ

また よろしくおねがいしまーす m(__)m
----------------------------------------------
くるんてーぷさん こんばんは (*^_^*)

いやぁーおいしかったから 文句はありません

でも バーガーキングに次回はすると思います
(^^ゞ

また よろしくおねがいしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2009.11.22 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/46815443

この記事へのトラックバック一覧です: 香港空港 WILDFIRE:

« JAL731便で香港へ 2 | トップページ | 香港からマニラへ PR307 フィリピン エア »